ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

邪魔です 

 

朝 掃除をしていると これが気になるらしい・・・
     
            CIMG2289_convert_20091023193514.jpg

最近 掃除機は平気になったみたい
傍でかけていても気にせず寝てます

           CIMG2293_convert_20091023193918.jpg

この ふさふさ お毛毛が気になるの~?

           CIMG2296_convert_20091023193659.jpg

拭いてる所にやってきては カジカジするーって・・・・・
掃除が進みません 邪魔ーー!!  
まっ少し 遊んであげましょうかねぇ 

ママは今日 先日やった人間ドックの結果の腫瘍マーカーCA 125が高値で要再検査だったから
地元の病院へ行きました 御茶ノ水の通院している病院は遠いし 2月の予約だから先すぎて
このまま ほっておくのも心配だし・・・・
前から わりとCA125は高い 卵巣ガンの疑いとか脳腫でも高くなる
ママは婦人科系は弱いからね ガンじゃないとは思うけど 念のため

此処の病院の婦人科にかかるのは久しぶりだから 初診の受付したら・・・
検査の結果表みて 婦人科じゃなくて胃腸科じゃないですか?って受付さん
胃カメラも評価は悪いけど もうカメラでただれてるって分かってるんだよー
それに本人が婦人科って言ってんのに・・・・そんなこんなで15~20分も受付にかかって
CA125がわかってない人だった 婦人科でお願いします!!って 言ったときには
目尻がつりあがっていたかも 

そして婦人科にまわされて 暫くしたら 診察は午後1時くらいになってしまうかも 一度帰ります?
って看護婦さん 今は10時半 初診は予約なしだから 予約優先だとか 
あーーー!!もう受診やめちゃおうかなー血圧上がりそうだ!!

でも でも せっかくだから我慢して 一度帰宅 再度来院
細かい事を言えば 駐車場代もかかるから 倍払うってことよねぇ

結局 診察でまた採血して結果待ち
ママの場合は 偽脳腫だし また少し筋腫もあるみたいだし これが影響してるかも
卵巣ガンは検査がないから わかった時には手遅れが多いらしい
偽脳腫があるから 卵巣がよく見えないみたい 子宮筋腫手術で出来た この偽脳腫
お腹に傷作ってまで 筋腫とったのに・・・意味ないじゃん

人間ドックで高血圧・胃にびらん・婦人科異常で 悪いところばかりだなぁって 少し暗くなった
昨晩は急に胃炎で・・・・調子わるく

でも ひめが居るから 笑えるよ 
我家のムードメーカーだよね~

最後は・・・ながーい ぐち・・・ぐち・・・でした 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

病院関係が上手く進まないと、本当にイライラしますよね。
でもイライラばかりしていると、体調悪くなっちゃうから、ひめちゃん見て癒されて下さいね。
頑張れ!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/10/23 22:40 | edit

No title

ちゃんと健康診断受けてるのは偉いですね。
私は今年は受けてないや。去年までは職場でやってたけどさ。
腫瘍マーカーはしたことないな。

ケン太も掃除機は何でもないよ。ってか、おどけ!って感じ。
そだね、ひめちゃんといっぱい遊んで癒されて!

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/23 22:55 | edit

No title

ウチのリリィもクイックルワイパー好きですよ~v-352
あと床の雑巾がけも好きです。

私も婦人科系が弱いですv-409
そして子宮筋腫もありますv-406
リリィが我が家に来て忙しくなってから
自分が不妊症だということをすっかり忘れていましたv-356
病院も基礎体温計測も今はお休み中です…v-395

ゆき #3ykYOSuk | URL | 2009/10/24 19:51 | edit

No title

大変だったねぇ
病気って 気持ちが落ち込むのに
そんな対応されたらよけいだよね
元気出してね
ひめちゃんのためにもね

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/10/24 22:06 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22いくこさんへ
病院は待たされること多いですからね
仕方ないのかなぁ
短気は損気ってことかしら・・・
気をながーーくってことですね~(^-^)

v-22ケン太ママさんへ
仕事してると健診してくれるもんね
去年までは職場で出来たけど今年は働いてないからさ
一応 年なもんで・・・・一年に一回はね
あとは 家族が持病持ってたから それも心配だし 
面倒だけど やっておけば少し安心ってことかな
で・・・・こんな再検査項目たくさん出て(><)
やって良かったってことね(笑)

v-22ゆきさんへ
ひめも雑巾がけも好き!!
拭いてる雑巾追いかけてる(笑)
リリィちゃんは まだ子供だけど ひめは・・・・(^^;)
子宮筋腫は小さいなら 大丈夫!ちゃんと妊娠できるよ~
私は不妊症10年選手でしたからねぇ
筋腫・内膜症で手術もしたけど 術後の経過も悪く 偽脳腫っていうのも
できちゃってね 治療もありとあらゆる治療もしたんだぁ
綺麗さっぱりとは行かないけど もう諦めました
そうそう リリィちゃんの事で忙しくしてるって いいと思うなぁ
基礎体温も一つのストレスにもなるし 
大丈夫!!ゆきさんは若いから そのうちよ~(^-^)

v-22かなこさんへ
病院って どうして あー待たせる所なんでしょ・・・
もともとクリニックで仕事していたから 余計もたもたされると
イラってしちゃうの(^^;)
ダメね~ だから病気になっちゃうのかな(笑)

ふりママ #- | URL | 2009/10/26 10:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/371-102b131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top