ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

コスモス祭り 

 

蓮田のコスモスを見にお出かけです
引越し前から バタバタ続きで 季節のお花を見に行きたくても行けなかったから
今日は楽しみにしてました~♪

CIMG2309_convert_20091026092627.jpgCIMG2307_convert_20091026092456.jpg

と~っても広いコスモス畑だったねぇ
ひめがズンズン歩いても 少し走っても平気なくらい広くて快適!

CIMG2303_convert_20091026092148.jpgCIMG2304_convert_20091026092311.jpg

色とりどりのコスモスが満開でしたー 
黄色のコスモス 珍しくて 可愛い

           CIMG2310_convert_20091026093637.jpg

ひめは ずーっとハシャいで大変だったけど・・・・
楽しい散歩ができました!!

CIMG2311_convert_20091026092936.jpgCIMG2314_convert_20091026093250.jpg

コスモス畑では摘み取り自由でしたので 沢山摘んできちゃった!
そして今週末にも パパの会社の会計事務所の方から 胡蝶蘭を新築祝いで頂き
お家もお花で彩られ・・・・・
華やかな我家になってます 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

黄色いお花もコスモスなんだよね。可愛いよね。好き。
黄色いお花を飾ると金運アップしそうだしさぁ。
摘み取り自由っていうのにビックリしちゃった。
こっちは枯れてきちゃってるよ。
昨日の朝は霜が下りたし。わぁ、冬来るよ~。
ワンは良くっても私は嫌だよぉ~。

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/26 12:32 | edit

No title

え??
コスモス、摘み取りOKなのですか!!
それは嬉しいですね~
素敵な華やかなお土産になるんですね。
時期的に最後になるからのサービスなのかな?
聞いたことなかったので、驚きました。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/10/26 17:11 | edit

No title

コスモス!綺麗ですねぇ~~
との地方は、もうすっかり終わったコスモス!
今年は、近所でしか見れなかったから~~(涙)
ひめちゃんの所で見れて、嬉しいわぁ~♪
ひめちゃんは嬉しくって、ずっとはしゃいでたのかなぁ~
白いひめちゃんとピンクや黄色のコスモスが
とっても絵になってるわね^^

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/10/26 17:43 | edit

No title

コスモスって 今頃満開なんだっけ??
すごく綺麗だね~
ひめちゃんもいいお顔してる

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/10/26 22:25 | edit

No title

蓮田のコスモス畑ってこんなに広かったんですね!
コスモスも胡蝶蘭も綺麗~☆
お花は見てると癒されますね♪
コスモス畑のひめちゃん可愛い♪♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/10/27 10:51 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
黄色いコスモス可愛いよね!
金運アップ・・・(笑)
ケン太ママさん宅は黄色が多い!?
摘み取り自由なんて 嬉しかったわ~
もう満開だったからだと思うけどね
ラッキーでした!(^-^)

v-22いくこさんへ
摘み取りは 満開で あと少しで散っちゃうからでしょうね
そういう所 意外と多いかも
なんだか得した気分です(^~^)
ほんと お部屋が華やかになりましたよ☆

v-22みなみさんへ
コスモス好きなんです
華やかで可憐な感じがして・・・
もう ひめは興奮しっぱなしでした(><)
広い お花畑で良かったわ~
白ワンコはお花が映えるのかなぁ~(^-^)
とのちゃんもね!

v-22かなこさんへ
うちの方ではコスモスは今がピークかも
綺麗だったよ~
ワンコが来てから お花を見に行く機会が多くなったなぁ

v-22まおママさんへ
蓮田は初めて行きました
とても広いので 周りを さほど気にせず歩けたのも
良かったです(^-^)
まおママさん宅からのが近いのかなぁ~

ふりママ #- | URL | 2009/10/27 18:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/372-a706078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top