ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

まだ~ 

 

朝 パパが出勤して暫くすると まだ・・・って顔してママを見ます

           CIMG2333_convert_20091028181757.jpg

だいぶ寒くなってきたからね ママは7時前には散歩行きたくないのよ
少し 日が出て暖かくなってからで どうでしょ?

            CIMG2334_convert_20091028181831.jpg

えー退屈・・・・つまんない・・・って感じ 

            CIMG2338_convert_20091028181902.jpg

あのさ ママが動くたびに立ち上がって 行くの!!って態度止めてくんない
変に焦っちゃうじゃん

            CIMG2340_convert_20091028181935.jpg

なんだよ ちぇっ!って・・・・
朝の ひめの心理分析をしてみましたー 

かなこさんのリクエストに お答えして・・・
ひめの小さい頃の写真で~す

            V6010155_convert_20091028184208.jpg

これは まだ里親さん探していた時の ひめです
陶芸教室の机に座ってるの みんなが可愛い!!って言ってたなぁ
垂れ耳だったんだよー
もらいたいって言う人も居たし うちのコにするか迷ってたけど 縁あって家族になりました~

         P5210560_convert_20091028182542.jpg

これは我家に来てすぐの頃 アッというまに耳がたっちゃった!
とーーーっても手こずって大変な時期でした~
でも・・・・めちゃ 可愛い(親ばか)
いつ見ても パピーの写真は懐かしくて思い出沢山ですねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

早くお散歩行きましょうぜ、だんな!って感じで手もみしちゃってるじゃん(笑)。
そうなんだよね、いつもお散歩行ってる時間になると、そわそわしだしてさ。
席を立つたびにケン太も立ったりするんだよ。
トイレに行ったらトイレの前でお座りして待ってるしさ。

ひめちゃん、最初はお耳寝てたのぉ。
ケン太は来た頃から立ってたな。寝ても立ってもどっちでも可愛いよ♪

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/28 19:25 | edit

No title

や~ん かわいい~~
お耳茶色だったんだね
でも こうしてみると 小さい頃から似てるわぁ(笑)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/10/28 19:29 | edit

No title

かわいい~!!
今もかわいいですが、垂れ耳の時期は、犯罪級ですよね。
立ち耳もかわいいですが、お耳の先の茶色い毛がたまんないです(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/10/28 19:42 | edit

No title

ひめちゃんの小さい頃、とても可愛いですね~v-398
大きくなってからももちろん可愛いですがv-343

子犬の頃は、どの飼い主さんも手こずるんですねv-394
我が家も今、その手こずり時期の真っ只中ですv-356
じっとして寝ているときは天使なのですが、起きているときは
デビルに近いストーカーなリリィですv-400

ゆき #3ykYOSuk | URL | 2009/10/29 10:52 | edit

No title

ひめちゃんお散歩の催促はしているものの
大人しく待っていて、偉いですね。
ホント変に焦っちゃうわよね。
我家は、ごはんの時がこんなかんじよ(笑)

チビひめちゃんもかわいい~~^^
お耳が寝ていて、お鼻が黒かったのね。
とのと同じだぁ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/10/29 17:40 | edit

No title

お散歩待ちのひめちゃん可愛い~♪
朝のお散歩寒くなってきましたよね~

チビひめちゃんも めっちゃ可愛いわ~♪♪
垂れたお耳がまおとそっくり!
そうそう!パピーの頃は大変だったわ~(*_*)シミジミ

ひめちゃん ふり坊家の家族になって幸せね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/10/29 18:46 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
確かに 手もみだー!
・・・だんな~って感じだねぇ(笑)
ケン太くんは トイレまで付いてくるの!?
どこのワンも散歩が好きだわねぇ~
垂れ耳可愛いけど 立ち耳のが手入れが楽だから いいんだぁ
そういう問題じゃないか(^^;)

v-22かなこさんへ
そうなの 小さい時はお耳と体の色がくっきり違ってたのに
今じゃ 全体的にベージュ 白ワンコとは言い難い(^^;)
てんちゃんと似てた!
やっぱ てんちゃんとは姉妹かもねぇ(笑)

v-22いくこさんへ
垂れ耳の時期は短くて 写真も少ないんですよ
茶色いお耳が可愛いですよね
懐かしい~(^-^)

v-22ゆきさんへ
まさしく リリィちゃんは その時ですねぇ
そして 一番大事な時期でもあるし・・・
小さい時は あーーっと言う間に過ぎちゃうから
楽しんでくださいね!
私はワンコ飼いが初めてで 楽しむ余裕が皆無でしたから(^^;)

v-22みなみさんへ
無言の催促ってやつですかね(><)
見張られてるみたいで 参っちゃいます(^^;)
とのちゃんも 散歩行きたい光線出すんですね(笑)
とのちゃんのが もっと白ワンちゃんぽいけど
小さい頃は似てますかねぇ 
鼻は いつのまにか茶色になりましたねぇ

v-22まおママさんへ
ほんと 北本は更に田舎のせいか寒い気がしますよ
気のせいかな・・・(^^;)
まおちゃん 垂れ耳さんですもんね
色の感じが似てるし 小さい頃会ってたら 兄妹みたいだったかな
そうそう パピーの頃は大変でした
一瞬 育児ノイローゼに・・・ 
そして母は段々 強くなるのだろーか(笑)

ふりママ #- | URL | 2009/10/29 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/374-8f925f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top