ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

どうしたの 

 

ウッドデッキが今週設置されました
まだ 庭の土が週明けの雨の影響でドロドロなので デッキから外へは出てません

          CIMG2349_convert_20091030185214.jpg

デッキに行こうとしません  
抱っこして出したら 嫌だって部屋に入っちゃった

         CIMG2355_convert_20091030185601.jpg

どちらかというと後ろにあるパパのベットのがいい!!って ふり返ってベットへジャンプ~!!
だめだめーー!! うちはベットに上がるのは許してませんからねぇ
気持ち良いのはわかるけど・・・・

週末 パパが芝張りしてくれるって言ってたから お庭に出るようになればデッキにも慣れるかなぁ

そして 午後ママが1時間ほど買い物に行ってる間に

          CIMG2357_convert_20091030185702.jpg

何それーーー!?
コルクが1枚とび出てるーー!!

            CIMG2358_convert_20091030185851.jpg

な~んて見事に1枚取り出すことが出来たんでしょ・・・・って感心してる場合じゃないけど
昨日といい今日といい 本当のひめに戻ってしまったのだろーか
そんなの・・・やだーーー!!
コルク1枚99円だし また綺麗なの入れればいいんだし って問題じゃないか・・・

            CIMG2363_convert_20091030185940.jpg

ちょっと反省してるの?
ん~・・・・何怒ってんでしょ ママは?って方でしょうか 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

すご~い、ひめちゃんやったね \(^O^)/ヤッター
などと喜んでる場合ではありません!
でも、よく1枚だけ取れたもんだわ。感心しちゃう。
99円だったのが唯一の救いだね。そのコルク、安いねぇ。

イヤイヤひめちゃんの見事な仕事っプリに忘れるところだったけど、
ウッドデッキ素敵ね♪慣れてくればそこでゴロゴロ始まるかもよ。
うちに居るはなくろわんこさんみたいにさ。

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/30 19:28 | edit

No title

ひめちゃん~!!
ちょこっと飛び出している角とか、気になっちゃうんですよね~
上手に取り出しちゃいましたね。
ベットの下とかのと、交換しちゃうのも手ですよ~(^^;)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/10/30 20:38 | edit

No title

へへっ、こんな時ばっかのコメントで失礼^^;
最後の一枚。ひめちゃんの表情、いいね^^
「ん?なにか?」ってとこだね(苦笑)

ウッドデッキ、いいな。
今はまだ慣れてないだけで、きっと、大好きな場所になるね。

moriyu #- | URL | 2009/10/30 20:59 | edit

No title

くすっ!どうやったらこんな風にはがせるのかしら?
ひめちゃんの凄技ね。
ひめちゃんのかわいい顔からは、想像できないわぁ~
でも、我家も負けてませんよ。
絨毯の端々が凄い状態に・・・(涙)
覚悟はしてるんだけどね。
家だけは、壊さないでくれぇ~~状態です。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/11/01 11:10 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
上手に剥がせたでしょ(笑)
1枚だけかと思ったら 隣のコルク数枚も端を
カジカジしてました・・・・
これでなきゃ ひめじゃないって思ってしまう
パパとママっていうのもね(^^;)
1枚98円だったよ 早速 週末ホームセンターにいったもんで
追加で買ってきたわ~
デッキ だいぶ慣れて出れるようになりましたー!
ゴロゴロするのも時間の問題かなぁ♪

v-22いくこさんへ
ちょっと角が飛びだし気味の所ありますねぇ
気をつけないと!!
ボロにしたコルクは ベットの下にもっていきました
それが経済的~ですね☆

v-22moriyuさんへ
いえいえ 嬉しいですよ~
ひめの本領発揮してくれました 
忘れてないようです 破壊する楽しさを!!(笑)
家をカジカジされるより かなりマシですから・・・
寛大な心で笑ってすませられました~
これからは デッキで日向ぼっこしてくれるかなぁ(^-^)

v-22みなみさんへ
ひめものあちゃんに負けてられませんからね!(笑)
いつか落ち着く・・・って いつなんでしょーか!?
まぁ これが無いのも寂しいね なんてパパと話しているから
親孝行のつもりで してるのかしら~(^^;)
そうそう 家さえ壊れなければってね
建ったばかりだから 暫くは 大人しくしてーー!(^-^)

ふりママ #- | URL | 2009/11/02 10:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/376-0967cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top