日向ぼっこ

  • 2009/11/06 18:48
  • Category: ひめ
ご心配おかけいたしましたが 昨日チョコを食べたひめは異常もなく元気です
これからは 拾い食いには十分気をつけます

今日は朝から暖かくて気持ちの良い晴天です~!!

CIMG2447_convert_20091106182447.jpg

散歩から帰ると ひめはポカポカの場所に居ましたー

CIMG2450_convert_20091106182543.jpgCIMG2451_convert_20091106182634.jpg


後ろ足をカジカジしたり・・・・たまにするけど 変じゃない それ・・・
美味しいの~?

CIMG2453_convert_20091106182807.jpgCIMG2458_convert_20091106182848.jpg

ボーってお外見てるって ひめの目線を追っていったら 
ブラインドが風で揺れたのね
ひめが何か見てるっていうのは 何かあるって事なんだよねぇ

そして いつもの変な格好もしてねぇ 

CIMG2456_convert_20091106183358.jpg

昨日はハラハラしちゃったけど 穏やかな寝顔が見れて嬉しいです
どんな夢を見ているのかなぁ~ 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/381-68eb7541

Comment

ケン太ママ

良かったね、何事も無くって。
つい最近、落ちてたパン食べて死んじゃったワンちゃん
ニュースになってたからね。
ホント拾い食いには気を付けないといけないね。

ケン太も足齧ってるよ。何故?
大きな口開けてひざ辺りをハガハガ言いながら何かやってる。
私にはどうも、鶏モモ肉を食べているようにみえるんだわさ。
  • URL
  • 2009/11/06 20:04

ももたママ

今読んでびっくりー
何事もなくてよかったね!!!
日向ぼっこ気持ちよさそうね^^
  • URL
  • 2009/11/06 21:19
  • Edit

いくこ

ひめちゃん、何事もなくって、本当に良かった!!
拾い食いには要注意ですよね。

後ろ足、カミカミ、クールもやりますよ~!!
何なのでしょうかね?

かなこ

とりあえず一安心 よかったよかった
それにしてもひめちゃん 気持ちよさそうに寝てるね
一緒に寝たいわ~
  • URL
  • 2009/11/06 22:58
  • Edit

ゆき

ふりママさんの新居、インテリア素敵ですね~v-352
胡蝶蘭もお部屋とマッチしていてキレイですv-352

ひめちゃんも自分の足カジカジするんですね~。
リリィは仰向けになったときに自分の前足をカジカジします。
気分が絶好調の時は、コタツで寝ている私の髪の毛をカジカジ…
エスカレートしたときは引っ張って髪の毛を食べて次の日に
ウンチと一緒に髪の毛が出てくるしまつ…v-406
たまにウンチの切れが悪いのは、私の髪の毛のせいです。

みなみ

ひめちゃん!何とも無くって良かったぁ~♪
拾い食い!気を付けないとですね。
日だまりで寛ぐひめちゃんをみて安心したわぁ~~

手足カジカジ~!とのあも時々してます。
とのよりのあの方が・・・
何の意味があるのかしらね?

ふりママ

v-34ケン太ママさんへ
拾い食いは躾のテーマだね
リードを短くって言われたけど・・・
ついつい長くなっちゃって(^^;)
気持ちよく歩かせてあげちゃうのよねぇ
鶏モモねー(笑)
確かにケン太くんもひめも筋肉質っぽいから美味しそうかな!?

v-34ももたママさんへ
チョコ食べたの初めてだったから焦ったよ~
すぐパクってするからさ 
見張りも大変だわー!!

v-34いくこさんへ
拾い食い注意します!
クール君も後ろ足噛み噛みしますか
意外と みんなしてるんですねぇ(^-^)
何の意味が・・・・

v-34かなこさんへ
ご心配かけました ひめ無事でした~
一緒に寝たいでしょ♪
けっこう ここは気持ちがいいのよー
たまにママも寝てます(^^;)

v-34ゆきさんへ
胡蝶蘭は2鉢も新築のお祝いに頂いたんです
優雅な感じで いいでしょ!(^-^)
ひめも小さい頃 よくママの髪の毛齧って 翌日の
うんpの切れが悪かったですよ~
それを取るのに苦労したことも・・・(><)
あとボタンもカジカジしてましたねぇ
今は たまにカジカジしますけど 段々興味が薄れてくのかも
リリィちゃんは今 何しても楽しいお年頃ね!!

v-34みなみさんへ
はい ひめは大丈夫でした 良かったです(^-^)
これから気をつけます
のあちゃんがしますか~
なんでしょ!?
凄い大きな口開けて・・・・
あの後ろ足は美味しいとも思えないけど(^^;)
  • URL
  • 2009/11/10 12:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック