ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

紅葉の岩畳 

 

前回行った時は食べれなかったから 
今日は岩畳の近くにある鮎料理の丹一でご飯を食べようって決めてました

         CIMG2715_convert_20091125125320.jpg

外テーブルならワンコ同伴OKです
鮎ご飯を頼みました ん・・・ん・・・微妙に想像してたのと違います
ご飯が柔らかくて ちょっと鮎おじやみたいです
1人前2100円でしたので かなり期待してましたが 少しがっかりです
パパとママの舌には合わなかったかな

CIMG2718_convert_20091125125433.jpgCIMG2711_convert_20091125125637.jpg

少しだけ ひめにもね~
美味しいってペロペロしてました♪何でも美味しいのね(笑)
奥には看板犬なのかなぁ~ ボクサーの男のコが ずーっと 
ひめを見てましたよー 気に入られたかな ひめはイマイチでしたけど・・・

CIMG2708_convert_20091125124935.jpgCIMG2710_convert_20091125125030.jpg

紅葉シーズンでしたので人が沢山 ワンコも沢山来てました~

       CIMG2727_convert_20091125125948.jpg

岩畳に行くと 紅葉が綺麗でしたー!!

       CIMG2730_convert_20091125130821.jpg

ひめは岩畳をジャンプして歩くのが楽しくて仕方ないみたいです

       CIMG2733_convert_20091125130504.jpg

ひめの笑顔が可愛いし 紅葉は綺麗だし ママはニコニコよ~♪(バカ丸出し)

       CIMG2734_convert_20091125130637.jpg

帰途に日帰り温泉 満願の湯に立ち寄りました
久しぶりの温泉です 
パパとママは紅葉シーズンには毎月っていうくらい温泉旅行に行ってたなぁ
ひめが来てからは たまに日帰り温泉行くくらいね・・・
此処の温泉良かったです お湯がヌルってして好きな泉質でした
露天風呂からは紅葉&滝も見れてロケーションもバッチリ!!
また 来ようっと!!

紅葉&温泉で 楽しい一日になりました 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: おでかけ

thread: ちょっとおでかけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ひめちゃんいい笑顔ですね

あゆご飯っておいしくないんだ
あたし タイ飯とかも あんまり嬉しくないほうだから
さらにがっかりしちゃうかもだね

タイも鮎も 塩焼きが一番です

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/11/26 23:02 | edit

No title

やだやだ、バカの前に親つけて~!!
ただのバカだと何だかあぶないよ~!!

ボクサーくんか、ちょっと怖いかも。きりっとしてるからね。
おぉ、紅葉とひめちゃんイイ感じで写ってるじゃない。
ホント、この笑顔じゃ、バカ、もとい、親バカになっちゃうよ。

ケン太ママ #- | URL | 2009/11/27 09:26 | edit

No title

鮎料理!食べたことないわぁ~
鮎の塩焼きなら食べた事あるけど・・・
ランチはちょっと残念だったけど、
ひめちゃんの笑顔と温泉で、帳消しね。
ひめちゃん地方は、今が紅葉シーズンなのね。
との地方はもうすっかり終っちゃいましたぁ~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/11/27 17:15 | edit

No title

鮎ご飯、1人前2,100円…値段は高いわ美味しくないわって…
鮎は山に行ったら500円でつかみ取りが出来るので
2,100円で美味しくなかったら私、暴れてしまうかもしれません(笑)
私だったら店員さんに聞こえるように文句をダラダラ言うか
アンケートに酷評を書くかしてしまいそうです…v-389
ふりママさんは心が寛大ですね~v-398
そういうところが素敵ですv-352

ゆき #3ykYOSuk | URL | 2009/11/27 18:53 | edit

No title

また長瀞散策してきたんですね~
長瀞、一度行ったら病み付きになりそうなほど素敵ですものね^^
紅葉の時期も素敵ですね~
丹一さん・・・お値段いいですよね~(~_~;)
私はいつもざるそばしか食べられないよん(^^ゞ
鮎を食べるなら岩畳の露店で十分かも!?
秋のおでかけ散歩、ひめちゃんも喜んでくれて、ふりままさんはもっと嬉しいですね^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/11/28 10:10 | edit

No title

あゆご飯。
こんな、おじやみたいなのにしないで、炊き込みふうとか、焼き魚ふうとか、他に方法があったような気がしますね。
絶対、あゆは、焼いたのを白いご飯で食べたほうが美味しいって!!
でも、ぱっと見た目これって、お魚の肉をほぐして、薬味を入れて
お茶かダシかかけて、茶飯、お茶漬けふうにして食べるのかな?
それならいけるかも???

実はブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/cool-no01/
こちらのアドレスになります。
新しいブログのほう、改めてリンクさせていただきましたのでご報告。
お時間のある時、リンクはりかえてもらえれば嬉しいです。
お手間、とらせちゃってごめんね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/11/28 13:03 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-34かなこさんへ
久しぶりのお出かけで ひめも私達も楽しかったわ~
ほんとだねぇ
鮎は塩焼きが一番だよ!!
炊き込んじゃ~ダメだねぇ(;へ;)

v-34ケン太ママさんへ
そっか 親つけないとね・・・(^^;)
いやいや・・ただのバカかもよ~(笑)
ボクサーは なかなか強面だよね
でも性格は大人しそうだったよ
でしょー!この ひめの顔を見たらバカになっっちゃうよ
もとい 親ばかね(^0^)

v-34みなみさんへ
鮎料理・・・・
塩焼きで十分ですよ
それが一番!!
紅葉やっと見れました~
綺麗でしたぁ(^0^)
でも そろそろ こちらも終わりかなぁー

v-34ゆきさんへ
ゆきさん 美味しくないって・・・・
はっきり言ってくれて・・・・(笑)
2100円のランチは高いよねぇ
かなり奮発しちゃったの(^^;)
お出かけすると気が大きくなるっていうのかな
今回は鮎は塩焼きってことを教えてもらいました~(^-^)

v-34ヒマさんへ
長瀞は家から近くていいです
桜の季節にはよく訪れてましたが 紅葉も素敵でした!!
丹一さん ヒマさんも行ってましたよねぇ
ざるそばで正解です
串刺しの鮎の塩焼きが一番ですね!
ほ~んと どこに行っても ひめの笑顔がサイコーです☆(^^;)

v-34いくこさんへ
そうなんです
土鍋で炊き込んであるのですが ご飯がべチョべチョで・・・
普通に炊き込んでくれれば良かったのに(;へ;)
薬味などついてませんでした ただ鮎をほぐして食べました
そうね~
お茶漬けにしたら いけてたかも♪
お茶かけちゃえば良かったかなぁ
引越し 了解しました!!
かきかえさせてもらいまーす(^0^)
新・クールな日常も楽しみです♪

ふりママ #- | URL | 2009/11/28 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/395-af31730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top