ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

MJ 

 

予定ではパパがお休みを取って 今日は高尾山~♪のはずでしたが
パパの仕事が忙しく休みを取ってる場合じゃない・・・って 

でも・・・・
早めに仕事切り上げて ママが見たいって言ってたマイケル・ジャクソンの映画
を見に行きました

       2009112516510000_convert_20091127183256.jpg

最後のステージになるはずだったコンサートのリハーサル風景
マイケルはフレンドリーで謙虚 そして全てが完璧
こうしたい こうして欲しいの言葉が 上から目線ではなく優しい
マイケルの日本公演があった時 行きたかったけどチケット取れなかったなぁ
ここ数年は奇行が目立って 歌うマイケルが見れなかったけど
この映画・・・・マイケルのコンサートに来た感じがして 良かった!!
歌もダンスも最高でした
最後まで マイケルは格好良かった

無念だったろーな・・・・
出来ることなら 最後のステージで歌って欲しかった

そんな楽しい時間を過ごす前に・・・・

ひめとも楽しいボール投げ♪

       CIMG2750_convert_20091127184038.jpg

るんるんだねぇ~

       CIMG2749_convert_20091127184132.jpg

お~い 持ってこーい!!

       CIMG2747_convert_20091127184234.jpg

はい 持ってきました!

       CIMG2743_convert_20091127184726.jpg

お水もがぶがぶして・・・・

あ~楽しかったー 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: おでかけ

thread: ちょっとおでかけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

あっ、見てきたんですね♪
もう一回と思っている内に終わってしまいました^^;
1月のDVDを楽しみにしてます。
すごい人はファンとかじゃない人まで感動させる力が
あるんだなぁ。。。と。
ひめちゃん、お留守番ご苦労様でした^^

moriyu #- | URL | 2009/11/28 21:26 | edit

No title

いいなぁ
うちボールもってこいしないんだよね
楽しく遊びたいのにさ

ひめちゃん ずいぶんワイルドな飲み方ね(爆)

かなこ #sLdgtBxg | URL | 2009/11/28 22:05 | edit

No title

観て来られたんですね。
そう、奇行が目立ってたよね。でも、テレビでいっぱい特集してたでしょ、
それ見ると本当にすごい人だったんだねぇ。

ボールね、持ってくるんだけどよこさないんだよね。
くれないと投げれないんだけどなあ。

ケン太ママ #- | URL | 2009/11/29 10:26 | edit

No title

もう見られたのですね。
やはり記憶に残るミュージシャンですよね。
すごい人ですよ。
ひめちゃん、お留守番おつかれさま~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/11/29 19:31 | edit

No title

高尾山に行けなくて残念でしたけど、
たまには映画もいいですね~
マイケルの映画面白いみたいですね。私の友達もたくさん見に行ってみんな面白かったカッコ良かったって言ってました。
ひめちゃんもボール投げ、楽しそうですね。
そういえば私、最近空とボール遊びしてあげてないわ~
空もボールが大好きだから今度ボールを持ってドッグランに遊びに行こうっと^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/11/30 08:07 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-34moriyuさんへ
1度見て もう1回ですか~
友達に勧められていきましたが行って
良かったです(^0^)
映画館に入る時は眠かったけど 映画が始まったら
目が冴えて ワクワクしながら見入っちゃった!!
凄い人は誰をも感動させちゃう力があるんですねぇ♪

v-34かなこさんへ
ひめはボール投げすると半分通りすぎて半分持ってくる
感じだよ たぶん持ってくるのは投げて~!なんだと思うよ
結局 ひめが主導権握ってる!?(><)
喉が渇くと 水飲み場に行って 水出すと あ~です(^^;)

v-34ケン太ママさんへ
マイケル良かったよ~!
ライブそのものって感じで迫力あったし
リハ風景だからマイケルの人柄が出ていて 又良かった(^-^)
ひめも持ってきて口から離さず 引張りっコになるときも(^^;)
おやつ出すと ボール渡す前に落として おやつに突進!(笑)
ワンコは面白いねぇー(^0^)

v-34いくこさんへ
スリラーの頃は大好きで何度もプロモも見て歌も聴き・・・
しばらく ご無沙汰してたけど マイケルは やっぱ凄かった!
あれほど才能があるのに・・・残念ね(;へ;)

v-34ヒマさんへ
高尾山は紅葉が遅いみたいでしたので ちょうどいい頃かと・・・
残念でしたが 終る前にマイケルの映画が見れて良かったです
評判通り 最初から最後まで・・・
スクリーンに釘付けでしたよ(^0^)
映画大好き夫婦が 最近はご無沙汰でしたので
たまにはいいですねぇ☆
ワンコはボール大好きですね
ひめはオヤツで釣れなくても ボールで釣れたりするくらい
好きでーす♪

ふりママ #- | URL | 2009/11/30 18:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/397-5afd84de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top