ママ友

  • 2009/11/27 13:10
  • Category: ひめ
散歩で知り合ったワンコのママ友さんが 新築した我家が見たいという事で
今日はランチに来てもらいました~♪

CIMG2760_convert_20091130132240.jpgCIMG2761_convert_20091130132317.jpg

躾け教室も一緒に行ってる ルークちゃんママです
ルークちゃんにはお家でお留守番してもらってます
パン&チーズとトマトのバジルソースをトッピングにって 
差し入れまで作ってきてくれました! 
デザートにシフォンケーキ&ひめのオヤツまで・・・・
嬉しい♪有難う 

CIMG2756_convert_20091130131949.jpgCIMG2759_convert_20091130132029.jpg

こんにちわ~ルークちゃんママ
耳垂れて喜んでますね

      CIMG2758_convert_20091130132112.jpg

ひとしきり興奮して落ち着いたら 大人しくマイベットで寝てました

     CIMG2769_convert_20091130132435.jpg

夕方に ルークちゃんママがルークちゃん連れて 再び訪問してくれました!
りんごを沢山頂いてたから 食べて~!ってもってきてくれたよ~
ひめもりんご大好きよねぇ

せっかくだから うちのお庭で走ってみちゃう♪
でも・・・・芝がめくれてもパパには内緒だよ!!(笑)

     CIMG2770_convert_20091130132710.jpg
 
2ワンとも走るのはやっ!!
写真撮るの 追いつけません 
ボーダーコリーのルークちゃんは尻尾ふっさふっさ優雅に走る~ 
はや~い!

     CIMG2772_convert_20091130132619.jpg

思い切り走ったから 喉渇いたねぇ
ルークちゃん 水道の傍に行ったけどバケツしかないから バケツでお水
ど~ぞ!!って・・・
がぶがぶ飲んでましたー

お外は真っ暗だけど外照明あるからね 
少し薄暗いけど 夜のドッグランも出来そうだぁ~

またひめと一緒に遊んでね 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/398-5066ede8

Comment

ケン太ママ

あぁ~ひめちゃん、また芝をめくろうとしてないかい?
でもホント芝が生え揃ったら素敵なドッグランになりそう。
ケン太連れて遊びに行きたい!って言うか、
そこにこそっと放り込んじゃおうっかな♪

  • URL
  • 2009/11/30 19:57

ゆき

ひめちゃんも喜ぶと耳が垂れるんですね~v-398
可愛いです~v-343ウチのリリィも耳が垂れますv-411
が、とある特定の人が訪問して嬉しさがMAXになったときは
うれしょんをします…v-388ジョーーーと。
なかなかクセが直らないのですがいつかは直さないと…
と思いながらもうれしょんをする格好が滑稽で可愛かったりしますv-413
親バカですね~。

ふりママ

v-34ケン太ママさんへ
ひめは見張ってないと芝を齧るし・・・めくるし・・
危ない奴だよー!!
まだ芝が根付いてないから心配なんだけど
せっかくだから走らせちゃった(^0^)
ケン太くんがご近所さんだったら毎日一緒に走ってもらうよ~
そのうちケン太くんだけ居たりして・・・(笑)

v-34ゆきさんへ
やっぱ耳が垂れますか~
可愛いよねぇ☆
リリィちゃん うれしょんもしちゃう!(笑)
もの凄く嬉しくなっちゃうのねぇ
どんな格好でするんだか見てみたいわぁ(^0^)
親ばかちゃんは何でも可愛いもんよね!!
  • URL
  • 2009/12/01 18:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック