楽しい

  • 2009/12/01 18:57
  • Category: ひめ
朝ひめはウッドデッキから出て お庭でひとっ走りしてもらってます
家事してるのに 散歩ー!って視線がバチバチうっとうしいので・・・ 

       CIMG2810_convert_20091202191434.jpg

パパが汗水流して ラティスも設置してくれたからねぇ
こうして ひめは走れるんだよー♪

      CIMG2796_convert_20091202191041.jpg

天気がいいから デッキに干し物が沢山・・・・
ひめの足拭きタオルやらクッションもいっーぱいね

      CIMG2795_convert_20091202190857.jpg


ボール投げもするけど トイレもしてます
ここ最近は トイレはお庭・・・気持ちいいのねぇ

     CIMG2790_convert_20091202191303.jpg

もう終わり~!って言っても またデッキから降りちゃいます
それから ママと追いかけっこ 違うでしょ・・
でも お庭が楽しそうで パパも喜ぶよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/400-bc1581d1

Comment

moriyu

いいなぁ。。。ひめちゃん専用ランだね♬
ねずみ返しとじゃりじゃりの我が家の庭とは大違いだ^^;

ひめちゃんといっぱいのお日様といっぱいの干し物。
しあわせ。。。ってやつだね(笑)
ひめちゃんもお庭とボールでしあわせそうだね♬
  • URL
  • 2009/12/02 21:09

いくこ

楽しそう!!!
これは、ひめちゃん、とっても楽しそう!!!
ひめちゃんのプライベートランですね。
クールのランには、自分で降りられないので自由に行き来はできないんですよ。
なので、自分で好きなように行ったり来たりできるのは、良いですよ~!!

まおママ

ひめちゃん楽しそうだね~♪
お庭で走って気持ち良さそう^^
芝もラティスも綺麗に仕上がってますね!
パパさん凄い!!!
まおも朝起きてすぐと寝る前はお庭でトイレしてますよ~
まおはお家の中でしてくれないからね。
こんなに楽しそうにしてくれると嬉しいですよね♪
  • URL
  • 2009/12/03 09:03
  • Edit

ケン太ママ

いいなぁ、このお庭、ひめちゃんじゃなくても楽しそうだよ。
もう寒くなってきちゃったけど、暖かい時はお外でご飯とか。
来年には芝も生え揃ってるだろうし、
皆お外に大集合で家の中に誰もいなかったりして。

あっ!その時はケン太放り込んでおくから。
  • URL
  • 2009/12/03 15:00

みなみ

のびのび~♪ 楽しそうなひめちゃん!
ひめちゃん専用のドックランね。羨ましいわぁ~
ひめちゃん!お庭でのおトイレがお気に入り~?
我家のとのあも、お庭でのおトイレがお気に入り~
芝生が凄い状態に~~なってます。
もう!芝生じゃない~~(><)
完全におトイレになってます(涙)

ふりママ

v-238moriyuさんへ
芝が根付く前に こんなに走らせていいものか・・・(^^;)
パパに怒られそう
ママがお散歩面倒な時は ここでいいっかって(><)
こ~んなに喜んでもらえてお庭作った甲斐がありましたぁ(^0^)

v-238いくこさんへ
自由に行ったり来たり・・・
いいのかな~
ひめは いっこうに家に入ろうとしませんよ(^^;)
シビレを切らしてママが出て行くと 逃げるーー!!
まったく 外ワンコにしちゃおうかなぁー(笑)

v-238まおママさんへ
ラティスは苦労してました
支柱を真っ直ぐ打つのが大変だったようです
何度やり直してもダメで あ~ちくしょう!!って言ってましたから(笑)
まおちゃんも外トイレですかー
ひめも外のアジをしめてから 家では滅多にしないです(;へ;)
気持ちいいんですねぇ

v-238ケン太ママさんへ
暖かくなったら外ベンチくらいは置こうかなって・・・
来年には ちゃんと芝が育ってるといいな~
今度は手入れが大変ー!なんてボヤキそう(^^;)
春には 鼻クロなわんコちゃんが うちの庭に居たりして!!

v-238みなみさんへ
え~
芝がトイレで凄い状態になっちゃうの~(><)
じゃーうちも時間の問題かなぁ・・・
お庭に出ると すぐトイレですよー
ワンコのお庭は みんな そうなる運命なんだろーか(笑)
ひめは のびのび遊んでいて 楽しそうです♪
  • URL
  • 2009/12/03 18:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック