モデル

  • 2009/12/10 17:45
  • Category: ひめ
以前 応募していたdbfさんの愛犬カレンダーが 今日届きました~☆

     CIMG2919_convert_20091210172356.jpg

来年は ひめの写真入りカレンダーだねぇ
あと記念日とか誕生日とか薬とかのシールもあってカレンダーに貼れるんだよ!

   CIMG2921_convert_20091210172457.jpg

ほーら 中央にはひめの顔が・・・
好物の!?枝咥えてるでしょう♪

そして 今年の我家の年賀状でのひめモデルさんは・・・

  CIMG2861_convert_20091210172630.jpg

ひめは小さい目だけど 今年は新築したから お家がメインなのよ~

  CIMG2886_convert_20091210172934.jpg

ひめは笑顔じゃなかったけど お庭&ウッドデッキがバッチリ!


  CIMG2455_convert_20091210174153.jpg


あと お部屋の様子の写真もねぇ

ひめとお家のコラボが 今年の年賀状のテーマでしたぁ
ひめモデルさん お疲れ様~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/405-5a4af0ce

Comment

ケン太ママ

わぁ~いいなぁ~、届いたんだぁ~。
ケン太も応募したんだけど、今年もハズレかぁ。

好物!?咥えてひめちゃんイイ顔してるじゃない。
シ~ルもついてきたんだよね?
どこに貼っちゃう?ひめちゃんに?
それじゃ意味ないし。もったいなくて使えないねぇ。
  • URL
  • 2009/12/10 19:26

かなこ

あ~~~~~このカレンダー
去年みて 来年は絶対買う ほしい
って思ってた奴だ!


・・・・すっかり忘れてたよ(号泣)
  • URL
  • 2009/12/10 22:44
  • Edit

いくこ

おお!!ひめちゃんも届いたのですね~
クールも今日、届きました!!
頑張って、ひめちゃんを探します!!

ゆき

年賀状、ひめちゃんなのですね~♪
我が家もリリィとナナの写真にしようかと思っています♪

カレンダーのひめちゃん、枝くわえてて可愛いです~☆
リリィも枝が大好きで自分の体よりも大きな枝を見つけて
この前は400メートルほど散歩しました…

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
えー!ケン太くんハズレちゃった~(;へ;)
ケン太ママさんがハズレなんて・・・
いつも沢山 当選してるから そんな時もあるのね
ひめ なかなか 良い顔でしょ☆
小さいシール沢山あるんだー
そんな いっぱい予定はないんだけど(^^;)

v-254かなこさんへ
あらら・・・
カレンダーって 秋くらいに応募期限だったりするから
ついつい忘れちゃうよね
今年は なんとかゲットできちゃった!!

v-254いくこさんへ
クールくんもだね!!
見ましたよーー(^0^)
かっこよく写ってましたねぇ☆

v-254ゆきさんへ
ひめが来てからは 年賀状のモデルはひめですよ~
今年はナナちゃんとリリィちゃんで決まりかな
みーんな枝咥えるの好きなのね!
ひめも この前物凄く長い枝引っ張ってました(笑)
どこのコも やんちゃだね(^0^)
  • URL
  • 2009/12/11 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック