気晴らし

  • 2009/12/26 12:59
  • Category: ひめ
今日はパパは休日だけど仕事ー!
ママは午前中 病院・・・・

もう消毒するだけで体がヨジレるくらい痛い 
あと少しだから頑張れる?って何度先生に言われたか・・・
子供のように 痛い・・しか言えなかった

自分で運転してきたからね
自分で運転して帰るんだけど・・・
しばらく痛くて車で待機 少ししたら痛みが治まったから なんとか
運転して帰れました

帰宅後 ボーッと菓子パン食べてたら ルークママさんからメールがきて
ルーク連れて行ってもいい?って

きてーー!!と一つ返事~♪
ひめも喜ぶし ママも気分が晴れそう~ 

    CIMG3120_convert_20091227151030.jpg

ママじゃルークちゃんみたいに走れないしね

    CIMG3118_convert_20091227150838.jpg

ストーカーみたいにルークちゃんに付きまとって・・・ 

    CIMG3122_convert_20091227151130.jpg

ママたちはね
ちょうど和室からお庭が見えるから お茶しながら ガラス越しにワンコ達を
見てました~
ルークちゃんは すぐママの所に来ては遊びを繰り返していたけど
ひめったら・・・
ちっともママの所にきやしない
ルークちゃんのが好きらしい 

    CIMG3124_convert_20091227151221.jpg

ひめ達 楽しそうね~
ママ達もね~ 

あーペチャクチャ話してたら 痛みを忘れてた
ルークちゃん・ママさん 有難うねー 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/415-3afd1f18

Comment

ケン太ママ

1つ先に突っ込んどこう。
誰もル~クちゃんみたいに走れないから。たぶん。ヨシっと。
それにしても素敵ですね。ワンコは夏でも冬でもお外でラン。
人はそのワン見ながら和室で快適な温度♪

楽しい時や集中してる時って痛み忘れられるもんね。良かったですね。
  • URL
  • 2009/12/28 19:03

かなこ

消毒って そんなに痛いんだ(汗)
しばらく通うのよね?(涙)
ずっといたいのよね・・・(怖)

いいな~ひめちゃんお庭でお友達と~
ママたちはお部屋からみてる なんて
すごくいい! あこがれちゃう

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
そうね・・・
ルークちゃんと比較するのが無理よね(笑)
ほんとワンコの庭が和室に面しているから ちょうど良かった
ママ達が見えなくなるとワンコ達何しでかすか・・・
しんぱーい!特に うちのひめはね(><)
ママ達はお茶してられるし・・・
なかなか快適だったよー(^0^)
そうそう不思議なもんで 何かしている方が痛みが楽!
だから昼間のがいいみたい

v-254かなこさんへ
うん・・・
ものすごーく 痛かった
もう消毒行くの嫌だもん(^^;)
冬は お外で立っているのは寒くてね・・・
お部屋からワンコ達みるのも いいわ~
たまに居るって わかるだけでも ワンコも安心するみたい(^0^)

  • URL
  • 2009/12/29 16:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック