ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

忘年会 

 

28日でパパは仕事納め~
毎年 最後の出勤が終ってからパパとパパの会社で勤めてるYちゃんと
その旦那様の4人で忘年会をしてます
今年は新築したので仕事帰りに我家で忘年会をし そのままYちゃん夫婦は
我家にお泊りです

朝から右手に頑張ってもらって お料理の下ごしらえです
細かく刻む料理は無理なので 揚げ物・煮物・サラダ・炊き込みご飯などの
予定です
あとは・・・お刺身でも買えばO.Kかな

CIMG3126_convert_20091229172840.jpg

6時過ぎに到着ー!
お酒好きメンバーです
のんびり時間を気にせずの晩餐は 気が付けば11時回ってた~

コピー ~ CIMG3133_convert_20091229171244

初めて会うYちゃん ひめはスリスリしてました~
でも・・・Y ちゃんの旦那様には 次の日まで目が合うと うーーって唸ってた・・・
ご免なさい ダメでした お髭のお兄さんは初めて見るからかなぁ~
優しいお兄さんだから 今度会うときは 良いコにだよー

CIMG3135_convert_20091229171353.jpg

翌朝の朝食ー!

CIMG3136_convert_20091229171550.jpg

ひめは美味しそうな匂いにつられて ママの腿の上 



CIMG3137_convert_20091229171650.jpg

そして忘年会にあわせて お友達のお店から 
お取り寄せしていたチーズ&ジェラードです
ママの岩手に住むお友達が 今年の5月にcow bellって店を
地元岩手にオープンしました!!

チーズは そのまま食べても熱を加えても とーっても美味しいです☆

CIMG3125_convert_20091229170922.jpg

ジェラードは種類が豊富です
季節に合わせた素材も嬉しいですねぇ
こってりではなく 素材を活かした素朴な味です

全てが手作り・無添加です
時間をかけて良いものを作ってるようです

宅配も始めたので チーズ&ジェラード好きの方 一度ご賞味下され~
岩手にお住まいの方は お店も素敵なので お立ち寄りくださーい
あー近ければ すぐにでも行きたいよ~

ちょっと宣伝したくなる お味でした~☆

今年最後の忘年会も無事終了いたしました!
Yちゃん夫婦 また来てね! 来年も宜しく 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

泊まりがけで忘年会ってステキですね~
ひめちゃんは、まだちょこっと男の人が苦手のようですね。
女の人は大好きなのにね~
次に期待!!ですね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/12/29 21:04 | edit

最後のしめくくりが楽しいおいしい忘年会
きれいなおうちで最高ですね
それではよいお年を(⌒⌒)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/12/31 12:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/416-b1963e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top