ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お盆 

 

今日は ママの両親のお墓参り。。。
ちょうど お昼に着き外は猛暑!!あち~
ママの母の両親(祖父と祖母)のお墓も 同じ霊園にあるので
いつも一緒に お参りします 
初めて ひめを連れてきましたよ。。。
家族が増えたの ヨロシクね
みんな お墓の中で びっくりかな~

そして。。。パパの実家
ひめ初訪問でママはドキドキ!!
トイレ・お行儀などなど。。。大丈夫かな?

お利巧さん


って 心配は無用でした。。。
トイレも完璧!! 食事中も お利巧さん座りでアピールはしてたけど
特に騒ぐことも無く 合格でした
居場所



この座布団が お気に入り
遊び終わると 此処に落ち着く。。。。
居心地いいとこ知ってるね~きみは!!

座布団


お邪魔しました!!
また来ますので ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おう・・・画像が見れません(泣)
またあとで見に来ますねー。

アラレ #- | URL | 2008/08/17 21:07 | edit

あれま!やっぱり。。。写真が何で×になるんや~って四苦八苦して。。。今は見れるかな? ×になるのは何ででしょう?いまいちパソコン使いこなせない私です

ふりママ #- | URL | 2008/08/18 14:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/42-12859ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top