ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ハウス 

 

今日は指の消毒に病院へ行きました
お蔭様で 痛みもだいぶ楽になり 診察でのママの”痛いー!!”の叫びも
なくなり 消毒が患部に当たった時 かすかに言った”痛い”ですみました
あと もう少しの辛抱かなぁ・・・・

せっかくお出かけしたから買い物でもして帰ろうかと・・・
ブラッとしていたら

CIMG3187_convert_20100106163300.jpg

暮れに泊まりで来てくれた友達夫婦のYちゃんが岩塩もってきてくれたけど
家にはソルトミルがなかったから買っちゃった~
形も可愛いかったぁ
細かく砕きたくて お庭の石にぶつけてガンガンしてみたら 粉々になるけど 
ちょうどいい大きさには砕けないな・・・・
ビニール袋は破けだすし 
止めよーー ママじゃダメだ
パパに週末お願いしよっと!

CIMG3192_convert_20100106163454.jpg

ティーコージも半額で 好きなピンクだったし柄も可愛かったので購入~
雑貨見るの大好きだから 楽しかった♪


CIMG3181_convert_20100106162701.jpg

ひめはね
久しぶりに2階に置いてあるオブジェ状態のハウスでお留守番です

CIMG3182_convert_20100106162954.jpg

♪赤い靴履いてた女のコ♪って歌いたくなるお顔・・・
そんな悲しそうな・・・ 頑張れ!

CIMG3184_convert_20100106163201.jpg

帰って出したら
もう やだーここだもんって・・・・

CIMG3183_convert_20100106163034.jpg

安心して寝ちゃった
お疲れ様ねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ひめちゃんからどうして?なぜ?って聞こえてきそうだよ。
おとなしくお留守番できたかな?

ひめちゃんの寝姿。
頭を枕に可愛いんだけど、手も足もまとまってる。
ケン太も時々そんな格好してるけど、ワンコじゃなきゃできないよね。

ケン太ママ #- | URL | 2010/01/06 18:26 | edit

No title

私も最近お菓子作りで飴を細かく砕こうとして打ち付ける場所を
探していたのですがいい場所がなく、深夜だったため
仕方なく木製のカウンターの上でタオルにくるみ麺棒で
ガンガン打ち付けたら…袋が破けて中身が散乱しました…
しかも明け方カウンターを見てみると案の定ボッコボコに
数箇所へこんでいて気持ちもへこみましたv-394

ゆき #- | URL | 2010/01/07 12:37 | edit

No title

ひめちゃんは、ハウスがオブジェ状態なのね。
羨ましいわぁ~~
我家ののあ!
ハウスがオブジェ状態になる日が来るのでしょうか?
まぁ~!今の所ハウスが嫌いじゃなく
眠くなると、自分から入って寝てますけどね。

指の傷もだいぶ良くなってきて良かったですね。
それにしても、消毒は痛そう~~(><)
あと少しね。頑張って~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/01/07 17:32 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-34ケン太ママさんへ
ここなら狭くて何も出来ないから大人しいよ~
ひめは寝相はいいのよねー
ケン太くんと違って・・・(笑)
たまには ハチャメチャな寝相も見たいなぁ
ハチャメチャな事は たまにするからいいかっ!(^0^)

v-254ゆきさんへ
あれま カウンターが・・・・(;へ;)
それは 気持ちも凹んじゃうね 
とりあえずお外でしてきたから被害はなかったの
パパにはトンカチでやりな~って言われたよ
今度 トンカチで挑戦するかなぁ・・・・

v-254みなみさんへ
のあちゃん ちゃんとハウスがお家だって思ってるから
偉いなー
ひめは眠くてもハウスに入らないから・・・(;へ;)
居心地良いところ作っちゃってるからだよね(^^;)
ハウスがオブジェなんて・・・
邪魔で仕方ないよ~(><)
はーい 傷は 徐々に治ってますよー
痛みは ほぼなく 嬉しいです☆

ふりママ #- | URL | 2010/01/07 19:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/420-32ca1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top