ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

佐野厄除け大師 

 

今日はね 
パパがお休みを取ってくれたので 佐野厄除け大師に行きました
新築厄除けでお札をもらっていたので それもお返ししたかったしねぇ

コピー ~ CIMG3364_convert_20100128122059

平日だけど けっこう人がいるね!
これが土日だと・・・・もの凄いんだよ~
やっぱ平日が一番!! ひめのことを考えれば尚更ねー

CIMG3430_convert_20100128122811.jpg

帰り際に 今年もおみくじ引きました~
なんと!!ママのおみくじは 大吉ーー!!生まれて初めてかも・・・・
苦労のかいありて 大いに楽を得るかたちなり だって~
もう 大いに楽・・・ここが一番好き・・・(笑)
ママったら 笑いが止まらないわーー


 CIMG3367_convert_20100128122156.jpg

そして 大師前にあるラーメン屋さんで佐野ラーメンを食べ

CIMG3429_convert_20100128122739.jpg

佐野名物 いもフライを初めて食べました
素朴なお味で美味しかったです♪

無事に参詣を済ませ・・・
この後は ひめのお楽しみの時間でーす
三毳山(みかもやま)ってお山に行き たんまりお散歩してきました~♪
それは また 明日・・・・に続きます


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

いいないいな~大吉~♪
いいことありそうですね♪♪
佐野ラーメンも美味しそう^^
「みかもやま」我家も一度行ったことあります!
整備されていて歩きやすい山ですよね♪
ひめちゃんいっぱいお散歩して楽しかったかな~

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/01/28 15:53 | edit

No title

今年も佐野厄除け大師に行ったのね。
昨年の5月の連休に、ひめちゃんが行った所だと思って寄ったのよ。
ひめちゃん!とのの匂い少しは残っていたかしら?
だと良いんだけど・・・

佐野ラーメンやいもフライは食べれなかったのが
心残りだわぁ~(><>)
今度は、絶対食べるぞ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/01/29 17:40 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まおママさんへ
いいでしょう~♪大吉ーー!!
いい事あるといいです~(^0^)
佐野ラーメン けっこう好きなんです
昔ながらのラーメンぽくて・・・
みかも山行きましたか
手頃な散歩コースで なかなか良かったです
ひめは もっと歩くーー!!って めちゃ楽しそうでしたよ(笑)

v-254みなみさんへ
はい また今年も行きました
家からは1時間弱で行けるので 便利な場所です
みなみさん達も去年行ってましたよね~
うんうん とのちゃんの匂い感じた感じた!!
あらーラーメン食べなかったですか 残念
次回は是非!!

ふりママ #- | URL | 2010/01/29 19:12 | edit

No title

有名な所ですね
CMでもながれてますね。
春から縁起よし!

かまど猫 #- | URL | 2010/01/30 14:05 | edit

かまど猫さんへ

佐野厄除け大師は有名かも~
もう大吉でちゃうし・・・
いいことあるかなぁ(^0^)

ふりママ #- | URL | 2010/01/30 17:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/432-d8be7609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top