ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

 

 

朝起きると 昨夜降った雪が少し積もってました

CIMG3466_convert_20100202170430.jpgCIMG3467_convert_20100202170540.jpg

我家のテラスにも雪がうっすらと・・・

CIMG3442_convert_20100202173125.jpg

ひめは昨年 雪は体験していて好きなのは分かっていたけど
今年初めてだからかな 雪!?って感じで 
すぐには入って行かなかったね やっぱりビビリ・・・
少しづつ足を踏み入れて

CIMG3449_convert_20100202170802.jpg

ママの手から雪をペロペロ・・・・

CIMG3445_convert_20100202170713.jpg

だんだん 調子乗ってきました~♪
でも そんな掘るほど積もってないよ・・・

CIMG3455_convert_20100202170952.jpg

ママが雪ボール作って投げまーす
ひめは何度もお口でキャッチしようとします
嬉しそう

CIMG3463_convert_20100202171039.jpg

ついでに朝トイレも此処でしちゃった・・・・
ま・・・仕方ないか・・・

CIMG3454_convert_20100202170904.jpg

少しの雪でも ひめは十分楽しめました~ 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

まぁ、ホントに積もったね。そちらでは珍しいよねぇ。
そっかそっかぁ。なんだか遊び方バルコのケン太と一緒。
掘り掘りして、私が雪玉投げるの待って。
そうそう、雪があるとお外だと思うのかもね。
チッコしちゃうんだ。ついでに固形物もしちゃうしさ。

ケン太ママ #- | URL | 2010/02/02 18:50 | edit

No title

お~ひめちゃんはベランダで雪を堪能ですか~
そこなら泥んこにならなくていいねぇ

でも・・・ちっこまで?(笑)
いいの?そこそのままトイレにならない?

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/02/02 20:02 | edit

No title

ひめちゃん、楽しそう!!
クールもはっちゃけてました(^^)
チッコはしかたがないですよ~
冷えちゃうしね(^^;)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/02/02 21:49 | edit

No title

ひめちゃん地方も雪が降ったのね。
ひちちゃん!大喜びだったでしょうね。
我家もやりますよ。雪玉キャッチ!や雪ほりほり~~!
寒がりでも、雪は別物~~って感じですよね。
ひめちゃん!雪思いっきり楽しめたぁ~?
とのあは毎日雪遊びですよ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/02/03 17:20 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
ほんと久しぶりの雪で嬉しかったよー!!
これも働いてないから言える事かな(^^;)
遊び方は同じなのねぇ
いつまでも やって~!ってするから こっちは体が冷え冷え(;へ;)
トイレするのは朝だし するなぁ・・・って思ってた
案の定です チッコ&固形物 両方よ~(><)

v-254かなこさんへ
朝はベランダで楽しんでいたわ~
足は そうそう汚れなくてラッキーだったよ
うん トイレしてたの
朝は外出て すぐトイレだからしちゃったねぇ
たぶん雪があったからだと思うよ
今日はベランダ出てもしなかったから・・・

v-254いくこさんへ
クール君も楽しそうだったねー
ワンコは みんな雪が好きなのかなぁ~
こっちも けっこう夢中になって遊んじゃって・・・
楽しませてもらっちゃったー☆

v-254みなみさんへ
やっと ひめ地方にも雪が!!
ひめは とーっても楽しそうでした(^0^)
今日の午後は しっかり溶けちゃったけど(;-;)
とのあちゃん達は毎日雪遊び♪
いいなぁ
ママとパパは大変かな・・・(^^;)
また降らないかなぁ~

ふりママ #- | URL | 2010/02/03 18:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/436-4e7f3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top