エコポイント

昨日の午後の散歩は 積雪は溶けかけていたけど ひめと遊びました~♪

CIMG3471_convert_20100203142440.jpg

もぐもぐするから お口の周りは雪だらけ~(笑)

CIMG3491_convert_20100203142732.jpg

さー投げるわよー!

CIMG3473_convert_20100203142941.jpgCIMG3483_convert_20100203143101.jpg

あっちゃこっちゃー走って楽しいねぇ

CIMG3500_convert_20100203142619.jpg

木に積もった雪も前足で落としたり・・・

CIMG3475_convert_20100203142839.jpg

散歩中は よそ様の車の前の雪でゴソゴソ遊んだり・・・・
たまには 雪も降って欲しいね~
楽しかった!! 

昨年 家電をまとめて購入した際 ついたエコポイントを商品券に換えて・・・
また家電買っちゃったー!
数十年使ってたレンジはタイマーが壊れていたし古かったので 
今回スチームレンジに~

CIMG3504_convert_20100203161709.jpgCIMG3505_convert_20100203161750.jpg

掃除機は新旧2台ありましたが 1台は取っ手が壊れ 1台は買って3ヶ月で壊れ
修理に・・・
2台あった方が便利なので買っちゃいましたー

エコポイントで家電が買えちゃった
なんだか得した気分だなぁ~♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/437-8fc758c0

Comment

ケン太ママ

あぁ~、うちもね先月末スチームレンジ買ったんだ♪
前のは16年使ったんだけど、一瞬明るく光ってそれからうんともすんとも言わなくなった。
ま、それだけ使ったらもうお疲れさまだよね。よく頑張ったよ。
新しいのは色々機能あるけど使いこなせるか問題だわ。
レンジはさ、エコポイントつかないんだよね。残念。
  • URL
  • 2010/02/03 19:28

いくこ

スチームレンジって良いって聞きますね!!
どんなふうな使いがってか興味津々です!!
掃除機、私も新しいのほし~

かなこ

エコポイントってよくわかんないんだけど
もうもらえるの?
あたしテレビ買ったときに一万円分もらえるっていわれたんだけど
まだ何もやってないのよね

今日のひめちゃんの写真
てんとそっくりでびっくり~(笑)
  • URL
  • 2010/02/03 22:47
  • Edit

みなみ

貴重な雪遊びをひめちゃん満喫してますね。
ワンコは、雪が大好きですからね。

スチームレンジ!エコポイントで買えるなんて、良いなぁ~♪
これで美味しいお料理が出来ますね。
我家のレンジ!古いのに壊れない!
いっそ壊れてくれたら~って・・・

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
うちも20数年使ったの(^^;)
でもタイマーが動かないだけで暖めもグリルも出来たんだ~
しかし そろそろ替え時かと・・・
まだ新しいレンジは温めしかしてないからさ
確かに使いこなせるかが問題だ~(><)
そうエコポイント付かないのよね がっかり・・・

v-254いくこさんへ
まだ全然使いこなせてないですが(^^;)
蒸し料理ができるのはいいですねぇ
ごはんもスチームで温めると ふっくらするみたいです(^0^)
掃除機2台は楽チンですよー

v-254かなこさんへ
テレビはエコポイント付くからね
うちはテレビで かなりなポイント稼いじゃった!!
ちゃーんと申請しないと使えないよー!
電気屋さん説明しなかったのかなぁ?
交換商品の冊子や申請の用紙もくれたよ
申請しても 数ヶ月してから届くから早めにした方がいいよ~
ひめ・・・
てんちゃんと似てるよねぇ
たぶん入れ替わっても分からないかも(笑)
いつか会わせたいなぁ~♪

v-254みなみさんへ
まだ 少しだけ道端とかに雪あるんですよ~
それを地味に遊んでます(笑)
うちのレンジも かなり古かったです
タイマーの故障さえ気にならなければ 全然使えました
意外と機能が沢山あっても使いこなせなかったりして(^^;)
がんばろー(^0^)

  • URL
  • 2010/02/04 19:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック