いつものように

  • 2010/02/20 12:23
  • Category: ひめ
休みの日の いつもの光景・・・・

CIMG3682_convert_20100220121732.jpg

てことは パパは いつもゴロンて横になってる(笑)

CIMG3683_convert_20100220121805.jpg

パパの寝息が聞えてきたら・・・
ひめも眠たいのかな

CIMG3681_convert_20100220121648.jpg

朝は パパと1時間半もお散歩してきたんだよねぇ
ここ最近 また 歩きたくない病にかかってママとの散歩はグズってたのに・・・
お庭では遊びたい 公園でも遊びたい 
でも 家の周りの お散歩は車が怖い!?のか
なんだか わからないけど 止まって動かなくなっちゃうの 
暫くは様子見て また歩きだすと 行かないって止まっちゃうし
これって 家の近所だけなんだよね
なんだろ・・・ほんと困る
お家には入りたくないみたいだから 玄関先に ほって置いたら・・・
穴掘ってて足は泥だらけ 庭の草は食いちぎってるし 
ママは あったまきちゃったんだぁ

ひめの面倒は これからはパパにお願いしようかなぁ~

CIMG3686_convert_20100220121943.jpg

たまには ひめと距離置くのも いいのかなぁ
ひめも そう思ってるのかもねぇ

パパが毎日 居ればいいのにね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/448-34af7127

Comment

まおママ

ふりママさんの気持ち分かる!分かる~!!
まおもまおママとのお散歩、あっちヤダ こっちヤダってグズッて
まおっぺと一緒だとちゃんと歩いたりするもの~
ママとはいつも一緒だから、ひめちゃんもまおもパパと一緒にいる時間は
貴重なのかもね~
それにしても、パパさんに寄り添って寝てるひめちゃん可愛いね~♪
  • URL
  • 2010/02/20 21:41
  • Edit

いくこ

ママだと、ちょこっとワガママしてもOKかな?って甘えちゃっているのかも知れませんね。
土日などの休みの時は、パパが中心になって、ひめちゃんの面倒を見るというのも良いかも!!
日本犬系のコには、ほどよい距離感も大切かも知れないですね。

ふりママ

v-254まおママさんへ
まおちゃんもパパ大好きッコですもんね~
昨日歩かないって言ってた道 尻尾ふって
歩いてるのは 少しショックでしたけど(;へ;)
パパは1日一緒に居る時間が短いからですかねぇ
パパが居ると ママよりパパかも・・・・
ま・・・手が離れていいですけど(^^;)
いっつも あーんな感じです
パパがいい枕なのかもね~(^0^)

v-254いくこさんへ
ママには我がままですか・・・・
こちらは いつもお世話してるのだから
いいコにして~!と思うところですけどね(笑)
確かに 距離感って大事かも・・・
たまには パパに任せてママも気晴らししないと!(^^;)
  • URL
  • 2010/02/22 13:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック