北軽井沢 1日目

  • 2010/02/26 10:28
  • Category: 旅行
今日から2泊3日で北軽井沢へ旅行です
天気が かなり心配です

途中 フィギュア女子の真央ちゃんの演技が見たいので 軽井沢のアウトレットの
駐車場で観戦・・・・
あー残念!銀メダル 
演技後の真央ちゃんのインタビュー聞いてママも泣いちゃった 
でも真央ちゃん頑張ったーー!!

その後 雨が本降り・・・・これまたショック
テンション下がって 今夜の宿 南季の灯へ向いました

今晩のお泊り客は 我家だけなんだって・・・
少し残念 寂しいねぇ

お部屋に入って暫くすると 雨が小降りになってきましたよー
さ~ドッグランで遊びますか!!

CIMG3789_convert_20100301102233.jpg

私達のお泊りするお部屋から直接ドッグランに出られます!嬉しい~
雪は溶けていたけど・・・

CIMG3778_convert_20100301100735.jpgCIMG3788_convert_20100301100811.jpg

半分くらいは雪が残ってたんだぁ
ひめは それだけだって楽しいもんね♪
体を雪にすりすりしたり走ったり・・・・

CIMG3784_convert_20100301100630.jpg

ほーら もうお目目がなくなる位 楽しいもん♪

ペンションの外に出て 雪を求めていたら
オーナーさんが 雪のある場所を教えてくれました~

CIMG3808_convert_20100301100317.jpg

少し歩いた所に こーんなに雪が!!

CIMG3806_convert_20100301100356.jpg

お顔を ずんずん突っ込みーー!!

CIMG3800_convert_20100301100452.jpg

雪球キャッチもしたよね~

CIMG3810_convert_20100301102331.jpg

看板犬のコウちゃんとゲンちゃんも来てくれたんだぁ
雪で遊んだら オーナーさんが話してくれた通り 泥で汚れてた体も
綺麗になり 肉球や爪の汚れなんてピッカピッカだよー
雪さまさまだぁ~!!

CIMG3813_convert_20100301100124.jpg

夕食前にコーヒーブレイク☆
暖炉もあってぽかぽかです 
なんだか ひめはパパと会話が弾んでいるみたいねー(笑)
その後 こっくりこっくり一緒に寝てたし・・・プップッ

CIMG3820_convert_20100301095822.jpgCIMG3828_convert_20100301095740.jpg

夕食はチーズフォンデュ・すき焼き♪
どちらも とーっても美味しかった
どの食材も新鮮で 特に霜降りのお肉は最高でした!!
ちょうど そのうち すき焼き食べたいねってパパと話していたんだよねぇ

CIMG3826_convert_20100301100023.jpgCIMG3824_convert_20100301095923.jpg

ひめは 何?それって熱い視線をおくってきてましたよ
絶えられなくて テーブルに寄ってきちゃったね(笑)
少しだけ パンあげちゃいましたー


明日は初スノーシューです
どうか雨で雪がなくなりませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/453-feca0721

Comment

いくこ

おかえりなさーい!!
私も帰ってきました。
ひめちゃんは1日長い旅行だったんですよね~
初日は雨で本当に残念でしたが、スノーシューはどんなだったかな?
続きが楽しみです。
私は筋肉痛でボロボロ~(^^;)

小雪ママ

南季の灯、行きたいんですよ~、私。
雪のドッグランや、雪野原、絶対小雪も喜ぶと思います!
HPも見ましたが、いいペンションですよね~。

土曜日小雪地方は晴れました。
小雪は梅の花や菜の花バックに撮影&お散歩の休日でした。
ひめちゃん、スノ―シュー楽しめてるんじゃないかな~って想像したりしていました。

スノ―シューの記事、楽しみです☆
  • URL
  • 2010/03/01 15:10

まおママ

お帰りなさ~い♪
アップ早いですね~!!
お天気心配していましたが、雪遊び出来たみたいですね~♪
よかったですo(^o^)o
ひめちゃんのお目目がなくなるくらい嬉しそうな笑顔や、雪にお顔を突っ込んでる
楽しそうな姿が見られてとっても嬉しいです♪
南季の灯はいかがでしたか~?寛げましたか~?
同宿のわんこたちがいなかったのは残念ですね!
でも、げんちゃん&こうちゃん可愛かったでしょ~^^

続き楽しみにしていま~す♪♪

  • URL
  • 2010/03/01 15:29
  • Edit

ケン太ママ

わぁ~、ひめちゃん雪に大喜びだね。
とっても楽しそうで、良かったね。
そうなの、綺麗な雪がしっかり積もってる時はそんなに拭き拭きしないで、
お家に入れるのよね。融けだしてきたらひどいんだけども。

お夕飯も美味しそうでいいなぁ~。
スノーシューも楽しみにしてるね。
  • URL
  • 2010/03/01 19:46

小雪

小雪のブログにコメントありがとうございます。


同じ白い中型MIX犬として親近感がわきます.ワン!

是非、うちのブログに「ふり坊一家」をリンクしたいです。

承諾していただけると嬉しいです。

ふりママ

v-254いくこさんへ
ただいま~!
そうですね 1日我家のが長い旅行でした
スノーシュー楽しかったです♪
うちは適度な距離だったせいか さほど疲れなかったですよ
ひめが 早く行くから それが もう大変で(^^;)

v-254小雪ママさんへ
南季の灯は とっても良かったです
雰囲気も料理もオーナーさんも良い方で・・・
是非是非 行ってみて下さい!
そちらは 土曜日は晴れでしたか
梅や菜の花なんて もう春ですねぇ
また 花の咲く季節のお散歩もウキウキですよね(^0^)
リンク どうぞ~☆
こちらも 宜しければ リンクさせて下さいねぇ(^~^)

v-254まおママさんへ
ただいまです
楽しんできましたよ~
南季の灯は良かったです(^0^)
また すぐ行きたい気分ですよー
まおちゃん一家のお勧め所に間違いはない!!
と・・・また証明されました(笑)
げんちゃん&こうちゃんが居てくれて嬉しかったです
なんせ 我家以外は宿泊客が居なかったもんで(;へ;)
げんちゃんはマイペースね・・・プップッ
娘ちゃんのアイちゃんは 初めましてのせいか
何回かお名前聞いても・・・忘れちゃったって答えるんだ(笑)
それも ウケちゃった!

v-254ケン太ママさんへ
雨降ったから雪があるか心配だったよー
ひめが雪で遊べて ほんと良かった(^0^)
少しの雪でも ひめには嬉しいんだぁ
雪は いいねぇ
凄く 体が綺麗になったよ
そうね 溶けたら最悪だぁ
ここの お宿は良かったの(^0^)
お料理が美味しいのは 格別嬉しいもんね☆
  • URL
  • 2010/03/02 13:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック