北軽井沢 3日目 ワンワンフェスタ

  • 2010/02/28 21:28
  • Category: 旅行
昨晩から冷え込んで・・・
朝起きたら すごい雪ーー!!

コピー ~ CIMG3908_convert_20100302201903

みーんな 早起きですよ 朝食前にドッグランで走る~

CIMG3902_convert_20100302202029.jpg

昨日仲良くなったコーギーちゃんとも 走る走る!

CIMG3891_convert_20100302202306.jpgCIMG3890_convert_20100302202444.jpg
CIMG3885_convert_20100302202206.jpgCIMG3903_convert_20100302202646.jpg

頭こっつんだって忘れてないよ!(笑)
ランの中には 大きなモミの木もあって夜はライトアップしてたんだぁ~

朝食を終え いざワンワンフェスタへ

CIMG3928_convert_20100302201606.jpg

最初の競技は だるまさんがころんだ競争!
だるまさんがころんだって言ったら ひめは止まらなきゃいけないの
でもね・・・パパが転んで止まってたよ!!(笑)

CIMG3930_convert_20100302201400.jpgCIMG3929_convert_20100302201438.jpg

お手おかわり選手権ではね
お手って言わなくたって ひめはお手するのに・・・・
この時はママを全然見てません 
パパを見てまーす ダメじゃん

CIMG3945_convert_20100302200944.jpg

おたまDEリレーはね
ひめは途中で もう走らないって止まっちゃったんだぁ
パパが焦って走って ひめにおたまの上にあるボールみせなかったからかな
とママは思ったんだ ボールがあれば ひめは追いかけるもんねー

CIMG3949_convert_20100302200837.jpg

でもね
最後の最後にやってくれました!
呼んだらきてね競争では パパがリードを外すと ゴールにいたママが
ひめーー!!って大声で呼んで・・・
すると ひめは一目散にママの所に来てくれて なんと一等賞!!
あーもう とっても嬉しかったよー

CIMG3933_convert_20100302201222.jpgCIMG3931_convert_20100302201302.jpg

会場であった白柴ランちゃん ひめと毛色が似てるね
それにしても 和犬・ミックスはいないわねぇって
ランちゃんママと話してました ちょっと寂しいなぁ

CIMG3926_convert_20100302201644.jpgCIMG3924_convert_20100302201727.jpg

出番待ちしてる時も楽しそう♪

CIMG3956_convert_20100302195648.jpgCIMG3934_convert_20100302195332.jpg

イベントに参加すると↑の商品がもらえて ランチには おにぎり・豚汁
つきたての御餅↑も頂けたんだぁ 
ハラハラドキドキもしたけど ひめも頑張ってくれました!
ワンワンフェスタ 楽しかった~♪

パパとママは まおちゃん一家が先日立ち寄りしていた トンボの湯に寄り
体を癒した後 家路につきました

お天気にも恵まれ ひめの笑顔も沢山見れた とーっても楽しい旅行になりました☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/455-2209888c

Comment

小雪ママ

早速リンクしていただき、ありがとうございます(#^.^#)
ひめちゃん、ドッグランも、ワンワンフェスタも楽しかったね~。
呼んだらきてね競争、一等賞、すっご~いっ!
小雪も、Hondaのワンコフェスタでゲームに出場したことがありますが、
小雪はゲームよりドッグランのほうが好きみたいで、
ゲームは、いいところがなかった記憶があります(^^ゞ
しかし、ミックスは少ないんですね~。
小雪もミックスなので、ひめちゃんには親近感がわきまくりです!
楽しい旅行、良かったですね☆
  • URL
  • 2010/03/03 19:10

いくこ

ひめちゃん1等賞おめでとう!!
楽しいイベントになりましたね。
ワンワンフェスタ、すっごく気になっていたんですよ~
行きたいけれど、車がないから無理だぁ~って(^^;)
ワンコイベントの時、和犬系は本当に少ないですよね。
和犬って雰囲気にのまれて楽しむタイプだと思うのになぁ~

ケン太ママ

こっちで、朝起きてすごい雪になってたら、
今さらいらねえんだよぉ~!と言ってしまいそうになりますが、
良かったね!雪を楽しみに行ったんだもんね。良かった良かった♪

やっぱ、ひめちゃんは走るの早いんだね。その雄姿見たかったわ。
1等賞ってのも嬉しいんだけど、呼んできてくれたってとこが一番嬉しいよね。
もう、他のゲームがどんなんだっていいわ。ねぇ~。

まおママ

ひめちゃん ドッグランで楽しそう♪
頭こっつんって可愛いね~^^
「だるまさんがころんだ競争」で「パパさんが転んだ」
になっちゃったのね(*^艸^*)
笑っちゃいました~♪パパさんすみません(*^_^*)
ワンワンフェスタ たくさんの人とワンコたちがいるから
いつもは出来ていることでも出来なくなっちゃうこともあるのでしょうね。
でも、「呼んだらきてね競争」で一等賞なんて凄い!!
ひめちゃん偉いわ~^^
つきたての御餅♪ 美味しそう♪♪
ひめちゃんの笑顔がたくさん見れて楽しい旅になりましたね~☆

↓ ふりママさん悩ませちゃってごめんなさいm(__)m
南季の灯のオーナーは、もっとペットが喜ぶ、ペットのための宿
「南季の灯」をオープンするために、以前のペンションを譲られたようです。
ペットにも飼い主さんにも快適に過ごせるようにという思いから
設計や仕様にもこだわっているので、居心地がよいのでしょうね♪
  • URL
  • 2010/03/04 17:31
  • Edit

みなみ

ワンワンフェスタ!とっても楽しそう~♪
こんなイベント有ったら参加したいのに
との地方ではなかなか無いのよね。
ひめちゃん「呼んだらきてね」で競争一等賞なんて、凄い~~
呼び戻しが出来るって事よね。
兎に角 凄いわぁ~~
我家は、「早食い競争」でしか一等賞なんて取れないなぁ~(^▽^;)

いろんなイベントに参加しても、和犬・ミックスって少ないですよね。
淋しいけど、どんどん参加しましょ~♪

ゆき

とってもとっても楽しそうですねv-343
ひめちゃんの表情もなんだか嬉しそうv-441
ひめちゃんは人間、ワンコともに
社交性があっていいですね~v-352
ウチのリリィは友達が先住犬のナナと同じセンター出身の
雑種ワンコの2匹しかいませ~んv-395
おまけに男性が大嫌いという…
何かトラウマがあるのかな~v-394
  • URL
  • 2010/03/04 18:08

かなこ

ひめちゃん 一等賞おめでとう
呼んだらダッシュできてくれて一等賞なんて すごい!
そんなことされたらうれしくて泣いちゃうかもだわよぉ
それにしても楽しそうな催しなのねぇ?
親子で楽しめて素敵
  • URL
  • 2010/03/04 18:42
  • Edit

ふりママ

v-254小雪ママさんへ
ひめは 1日めちゃ楽しそうでした*(^0^)*
呼んだら・・・は もう私もビックリです!!
しつけ教室の運動会でも この競技ありましたが
しっかりママを通り過ぎてましたからねぇ(笑)
そうですね 和犬・ミックスは ほぼ数頭しか居ませんでした(;へ;)
小雪ちゃんもドッグラン好きですか?
ひめも お友達と楽しそうでした♪
ほーんと ミックスちゃんと会うと なんだか それだけで
親近感わいてきますね 
今回の旅行では 会えなくて残念でしたぁ

v-254いくこさんへ
まぐれの1等賞ですから(^^;)
こういうイベントは飼い主のが熱くなっちゃいますよね(笑)
ワンワンフェスタ いくこさんは知ってましたか
勝負にこだわらず ただ楽しむレースばかりで
ひめには ちょうど良かったです(^0^)
ママにも(^へ^;)
そうそう 和犬も 全然楽しめますよね
あのビビリなひめが参加してるんだもーん

v-254ケン太ママさんへ
そっか そっちは もう散々雪が降ってるもんね
この日は朝カーテン開けて びっくりだったよ
雪雪雪ーー!!で 嬉しかった~
ワンコ達も 大喜びだったもんねぇ
ひめの雄姿 お見せしたかった!
ちゃんと ゴールに向ってくれれば 早いのよ~
それは太鼓判!!
これが見事に 今回はハマッたんだよねぇ☆

v-254まおママさんへ
ひめは けっこうすぐ頭こっつんしちゃうんだぁ(><)
大好きな お友達にもね(^^;)
パパ・・・・笑うよね!
もう ひめが そのパパ見てビックリで止まってた(笑)
そうそう いつも出来ることも沢山の人やワンコの前だと
出来なくなりますね
もう 飼い主 冷や汗出まくりでした(^^;)
呼んだら・・・は 途中まで探してたんですよ
半分くらいまで来た時 私の ひめーー!!って雄叫び
のような声が聞えたみたいです(笑)
それからは 一目散です ママの努力もありかな(笑)
南季の灯のオーナーさんは そういう事ですか~
なるほど・・・さすがに ペンションの作りも凄いよねって
パパと感心してました 特にパパは建築関係の仕事なもんで
あの居心地の良さは納得です(^0^)

v-254みなみさんへ
ワンワンフェスタ楽しかったです
いろんなハプニングあり いい事あり・・・・
沢山のお友達と一緒に楽しむのは いいですねぇ
とのあちゃんなら 絶対一目散に走ってきますよ~
のあちゃんなんて爆走して 行き過ぎそう(笑)
やっぱり 和犬・ミックスは どこのイベントでも少ないのかなぁ
そういえば・・・うちの地元の散歩では ミックスって少ないかも
ちょっと寂しいなぁ

v-254ゆきさんへ
ひめは雪があるだけで めちゃ楽しいようですよ(^0^)
いえいえ そーんなフレンドリーなワンコじゃないんですよ
基本 ビビリですから・・・
しつこく来られると いやって引いちゃうし
でも だいぶ強くなったし 他のワンコちゃんと上手く
付き合えるようになりました 
ランで楽しく遊んでるコーギーちゃんとだって 最初は怖いヤダって
私達のところに逃げてたんですから(笑)
しばらく遊べば 慣れるもんなんですね
ひめもリリィちゃんと同じ頃は 人・ワンちゃん見知り酷かったです
きっと リリィちゃんも変わってきますよ!
だって可愛いもん みーんな寄ってくるはずよ~(^0^)
  • URL
  • 2010/03/04 18:52

ふりママ

1等賞なんて もうないと思うから大喜びよー!
しばらくママは興奮冷めやらぬ・・・だったんだ(^^;)
だって もう 嬉しくて嬉しくて ひめが めちゃ可愛かった☆
こんなイベントも たまにはいいね
最後は少し ひめは飽きてきて 違うところで雪遊びしたい
モードだったけどね(^^;)
  • URL
  • 2010/03/04 18:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック