変なの

  • 2010/03/04 13:14
  • Category: 旅行
先日のスノーシューでのことですが・・・
ひめは雪の上で スリスリ体を擦り付けます それも長い間



以前も雪がある所では やってました
ワンワンフェスタでもしてたけど そんな事しているワンちゃん居なかったよ

雪を体に感じたいのかしらねぇ・・・・

旅行の翌日は かなりお疲れモードで起きてきません

CIMG3984_convert_20100305120035.jpg

勿論 パパのお見送りはしませんでした

CIMG3985_convert_20100305120214.jpg

やっと起きてきても また寝てます

CIMG3987_convert_20100305121117.jpg

まぁね まぁね
3日間昼寝もせず 遊んだもんね
夜だって 慣れないお部屋だし 物音では何回も起きてたしね
ママもね パパのイビキで何度も目が覚めたんだぁ(笑)

CIMG3988_convert_20100305120356.jpg

やっぱ お家のベットが一番なんだよね~
朝の散歩 この日はお昼の12時でしたぁ
朝じゃなかったねぇ 
その後も また寝てたんだぁ
どうかしたかな?と心配したけど 次の日から いつものひめでした!
どんだけ 遊び疲れたんだかねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/457-7ae7981c

Comment

いくこ

雪にスリスリするコ、いましたよ~!!
雪の下に虫がいる事があるらしいです(^^;)
それを見つけて興奮のスリスリ~
ひめちゃんも何か見つけて、野生に目覚めちゃったのかな?

愛知の小雪パパ

スノーシューは、我が家でも話題になってます。

うらやましいです。うちも行ってみたいです。

先日、ママが「ふり坊一家」を見ていた時に帰宅しました。
うちの小雪のブログの壁紙を替えたのだと錯覚するほど、
「ひめちゃん」は似ていました。(前回の最後の写真は特に)

PS.うちのブログにリンクさせていただいている
「癒し犬、小雪日記」の小雪さんも非常に似ていますよ!
良かったら、ご覧下さい。



みなみ

ひめちゃんのすりすり~!何なんでしょうね??
臭い匂いのすりすり~じゃないんですよね。
とのは、臭い匂いにすりすり~する事が有るので
雪解けの時は要注意なんですよ。

遊び疲れたかなぁ~?と思っても
寝てばかりいると心配になっちゃいますよね。
我家でもおでかけ後はこんなかんじです。
ひめちゃん楽しかったおでかけの夢でも見てたのかしら??

まおママ

ひめちゃん面白~い♪だけど可愛い~♪♪
まおは お家の中でよくスリスリしますよ~!
ボールやおもちゃを首に擦り付けるようにスリスリするの^^;
以前、枯葉に隠れてた うんPにスリスリしちゃって うんPまみれに
なったことがあります(涙)
旅行の翌日はひめちゃん お疲れだったのね。
いっぱい遊んだものね~♪
クッションにお顔うずめちゃって(笑)
お家のベッドが一番だね!

「小雪ちゃん」も、ひめちゃんと毛色が似てて可愛いよね~♪
もうひとりの「小雪ちゃん」も似てるのよ~
お友達の輪が広がって嬉しいです^^
  • URL
  • 2010/03/06 14:07
  • Edit

かなこ

そうそう!これこれ
てんはね これやりながら
器用につ~っと滑って遊ぶの
アイスバーンのところでやって
偶然すべったのが楽しかったみたい

やっぱりひめちゃんとてんは 似てるのねぇ(笑)
  • URL
  • 2010/03/06 16:36
  • Edit

ふりママ

v-254いくこさんへ
え~いましたか
こんな変な格好するワンが・・・
虫ー!
そうなんだろーか!?
虫いたようには見えなかったなぁ
ひめには ママには分からない野生の感性があるのかな(笑)

v-254小雪パパさんへ
初めまして!小雪パパさん!!
スノーシューまだ初級者ですが これからもやりたいと思ってます 
小雪ちゃん一家も 来シーズンには是非~♪
小雪ちゃんは活動的な感じがしますから ハマりそうですね☆
ひめと小雪ちゃん似てますか?
ひめが垂れ耳ちゃんなら きっと区別がつかないかも(><)
私のリンク先の”てんと一緒”のてんちゃんは・・・・・
ひめとソックリです!!時間があったら覗いて下さい!
私がいうのも何ですが・・・・たぶん 交換しても分からないかも(笑)
性格も似てるんですよ~
癒し犬・・・・の小雪ちゃんにも会ってみよう♪
ブログの輪ーー!ですね(^0^)

v-254みなみさんへ
匂いってこともあるんですか~
そういえば 雨とか気温の上昇で雪は溶けかけてはいました
ひめったら 雪でスリスリすぐするもんで・・・(笑)
遊び疲れた後は こんな風になりますかぁ
もう1日中寝てましたよ
家では一番若いはずなのになぁ(笑)
ある意味 羨ましかった(^^;)

v-254まおママさんへ
まおちゃんもスリスリする~
うんp・・・・それは悲しかったね(;へ;)
私なら 発狂しそう(笑)
ひめは 服着せたときもするなぁ
脱がせ!って意味かなぁと解釈したりして
服苦手なもんで・・・
特に袖がある服にしますね 邪魔なのかな
小雪ちゃんって 
白犬の女のこの名前って感じで可愛いなぁ
ひめ・・・って 微妙・・・
私はお姫様よ~って勘違いしてそう(^^;)

v-254かなこさんへ
てんちゃんもスリスリね~
でも かなり高度なテクニックじゃん(笑)
ほんと てんちゃんとひめは そっくりだね!
絶対 1度は会わせてみたいなぁ(^0^)
どんな反応するかな!? うーーって唸ったら笑うな!!
  • URL
  • 2010/03/06 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック