雪だぁ

  • 2010/03/10 10:30
  • Category: ひめ
夜中から雨になっちゃったんだね
雪は大して積もらなかったわ 残念・・・・
そんな 呑気な事言ってるのはママとひめだよって パパはね
そりゃ~仕事の人は雪積もっちゃ困るよね

朝は もちろんテラスで

CIMG4107_convert_20100310185630.jpg

顔つっこみーー!!(笑)

CIMG4112_convert_20100310185538.jpg

雪球キャッチもだよ~

午後散歩になると かなり溶けちゃったよ

CIMG4139_convert_20100310190218.jpg

でもママは わざと雪かきしなかったから よその家より雪があったかなぁ

CIMG4146_convert_20100310190605.jpg

ボール遊びもしたんだ
テニスボールに雪がついて ひめはお口で持つのが大変だったんだよねぇ

CIMG4168_convert_20100310190652.jpg

散歩ではね
ここは よそのお宅の雪かきで集まってた雪の上~!
またまた 体スリスリです!!(笑)
しばらく 気持ちよさそうにスリスリしてました
ほんと雪のベットみたーい
知らないお宅で・・・・すみません・・・

CIMG4169_convert_20100310190751.jpg

やっぱり雪は楽しいねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/462-34fe8d43

Comment

小雪ママ

ひめちゃん地方は、春の雪、積もったんですね!
小雪地方も、ぐっと寒くなりましたが、雪は降らず。
スノ―シューも今シーズンは無理だって言われちゃいました。
残念!
ひめちゃんは、庭でも雪遊びできて、本当に楽しそう♪
ひめちゃん幸せワンコですねっ!

小雪に見せたら、「うらやましいっ!くぅ~、、、ワンっ!」って
なりそうなので、内緒にします。(笑)
  • URL
  • 2010/03/11 13:17

ケン太ママ

あら、いがいと積もってたんだね。あのね、雪って融けるものださ。
そんなヤッキになって雪かきしなくていいと思うさぁ~!!

年寄りに多いんだけどね、自分の敷地はすごいキレイに雪かいて、
道路に雪出す輩が多くてさ。道が狭くなって大変なの。
あっゴメン。ここで愚痴ってどうするの。
だからね、その雪で雪かきするってびっくりしちゃったの。

ホントにひめちゃん、雪を楽しんでるね!
ケン太でも雪にスリスリはあまりないぞ~。
  • URL
  • 2010/03/11 19:14

いくこ

ひめちゃん、雪を満喫していますね~
クールは、えー!?ベチャ雪!?って態度だったのだけれど、こんなに喜んでもらえると嬉しいですね。
知らないお宅の前でのスリスリに吹き出しちゃいました。

かなこ 

ねぇねぇひめちゃんが着てるお洋服って
サイズいくつのを買ってるの?
てんちゃん 今日見てきたら 6Lってサイズっぽいのよ
でも通販でみたら9号ってなったの

やっぱり・・・でぶ?(涙)
  • URL
  • 2010/03/11 23:18
  • Edit

まおママ

雪降りましたね~!
ひめちゃんの「顔つっこみ」可愛くて面白いね♪
お得意の体スリスリも笑っちゃう(●^o^●)
ひめちゃんっていろんなことして楽しませてくれますよね~♪
まおはまた屋根から落ちる雪の音にビビリまくってました(^_^;)
  • URL
  • 2010/03/12 15:55
  • Edit

ふりママ

v-254小雪ママさんへ
ひめ地方は 何とか積もってくれました!
ママとひめのお願いが通じたかも(^0^)
小雪ちゃん地方は こちらより暖かいのですねぇ
雪遊びは 来シーズンまでのお楽しみですね♪
そうそう
小雪ちゃんには内緒にしていて下さいね!(笑)

v-254ケン太ママさんへ
そうなんだぁ~
雪国には雪国の いろんなことがあるのねぇ
勉強になったよ!
きっと 家の方でも年寄りだと思うよ
雪かかなきゃ!!って焦ってしたかと(笑)
ま~ そのお蔭でひめはスリスリ楽しめたんだけどさ(^^;)
えーケン太くんはスリスリしないかぁ
ひめは毎回するよ
雪さん 雪さんって甘えてる感じ~(^0^)

v-254いくこさんへ
ひめはね 軽井沢の時も雨含んだべチャ雪っぽかったんだ~
でも たぶん 雪なら何でも良さそうよ(笑)
もう ほんの少し雪が道端にあっても 嬉しそうに足けりしたり
スリスリしてるよ 雪さまさまでーす!

v-254かなこさんへ
ひめはね 去年は5号サイズだったんだけど
今年は胸が育ったみたいで6号なんだよ
けっこうボインちゃんなの 羨ましい(^^;)
首が40cm 胴63cm 丈45cmで選ぶと
5号だとピッチピッチで 6号だと少し大きめ
中途半端な体みたい てんちゃんなら6号かもねぇ
中型犬に服は可愛いのが少ないけどさ
服着せるのかなぁ~?
きっと可愛いよ 見たいなぁ♪

v-254まおママさんへ
顔つっこみ いいでしょ!?
あれは 最初に足でかいてから 穴を少し開けて
突っ込みまーす(笑)
顔つっこんだら スハースハーって 息してるみたい(><)
雪の匂いでも嗅いでるかなぁ
屋根の雪が落ちる音が まおちゃん怖いのねぇ
ひめは夜中 その音に吠えてました(^へ^;)
  • URL
  • 2010/03/12 18:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック