ゲー

  • 2010/03/11 09:51
  • Category: ひめ
数日 ひめは目やにが多いなぁって気にしてたんだ
調子悪いのかなって心配してたら 昨日の夕飯フード食べた直後 
ほぼ全部 リバースしちゃった 

なので急遽 おじやです

CIMG4171_convert_20100312095950.jpgCIMG4172_convert_20100312100135.jpg
CIMG4177_convert_20100312100215.jpgCIMG4178_convert_20100312100331.jpg

出してスッキリしたせいか パクパク食べます

CIMG4184_convert_20100312100417.jpg

はい 完食です

特に下痢便秘でもなく快便で 元気です!
その後 リバースすることもなく・・・大丈夫かな

ママは地元の体育センターでヨガのレッスンです
ここではマシンなどでトレーニングも出来て好きなレッスンも1回
500円で受講できます
先週ママは登録を済ませていたんだぁ

シェイプアップヨガっていうレッスンで 1ポーズをするって感じでなく
連携してポーズする感じです
ヨガはしてたんだけど・・・久しぶり~
もう体がかったーい!!
先生も よく教えてくれて最後のリラクゼーションではアロオイルでリラックス♪
終了後・・・・
バランスボールトレーニングもしてきました~
バランスボール使うの初めてです
横になり 足に挟んで腹筋したり 左右に振って横腹腹筋したり・・・
なかなかハード!
ヨガもバランスボールも楽しく体を鍛えられそう
がんばるぞ~♪

帰宅して・・・
さ~ひめと散歩だよ~

久しぶりに仮住まいしていた方面に行くと その頃よく会っていたワンちゃんと
飼い主さんに遭遇しました
飼い主のおじーちゃん 3年前にガンで手術して現在抗がん剤治療中なんだって
今月また抗がん剤治療したら もうお終いで あとは手の施しようがないって
言われてるんだって・・・・
だから ”俺が早いかこいつ(ワンちゃん)が早いかってとこだよ”なんて
ワンちゃんは10歳過ぎた老犬なんだけど とっても元気だったんだぁ
春が近いし暖かくなって 体の調子がいいといいですねってママが言うと
おじーちゃん ”寒いと手足が痛いんだ 春は楽だよな”って・・・・
おじーちゃんとワンちゃん どっちかでも元気なくなるのが心配だなぁ
そうなると両方が悪くなりそうで・・・
これからも おじーちゃんとワンちゃんが元気で散歩してる姿に会えますように☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/463-0649ec0d

Comment

ケン太ママ

ひめちゃん、大丈夫かな?
ケン太もね何日か前に吐いちゃったんだ。
それは誕生日のお祝いに牛肉の缶詰あげすぎちゃったからかなって、ちょっと反省。

ケン太もよく吐くコだけどあまり気にしてないよ。
でも続けば病院行こうとは思ってるけど。
  • URL
  • 2010/03/12 20:48

ぽぽはは

ひめちゃん~リバースしちゃったんだね!!
わんこはしゃべれないから心配だよね。
ママさんの手作りおじや!完食できてよかったぁ~

ヨガですか?体によさそうですね~
がんばって~
ぽぽははも見習わなくちゃ!!
健康器具はいろいろあるけど・・・実行がねぇ~

おじちゃん~元気になるといいですね!
  • URL
  • 2010/03/12 20:51

いくこ

ひめちゃんね大丈夫かな?
食欲はあるみたいなので、心配なさそうですが
ゆっくり休んで早く完全復活してね~
お散歩で、大変なお話を聞いちゃいましたね。
飼い主さん、ワンちゃんともに元気ですごしてほしいです。

かなこ 

ひめちゃんどうしたんだろね?
でも その後食欲あったし 大丈夫かな? 
ママもヨガ満喫?

うちのじーさま 末期がんだったんだけど
運よく 場所がよかったんで全部摘出できて
今も(もう7年前)元気だし
うちの犬も 9歳くらいのころ 急にやせちゃって 毛並みも悪くなって
いよいよなのかなって心配したけど その後元気になって
結局16年生きてくれたし
きっとそのおじさんもワンコも大丈夫!

と 思いたい。
  • URL
  • 2010/03/12 22:39
  • Edit

小雪

ひめちゃん、ママの手作りおじやで元気になってよかったワン!
ふりママさんは、ヨガ楽しめているワンね!
小雪ママはテニスとサーキットジムをしていますワン。
健康が一番ですワンね。
おじいちゃんと、ワンちゃんも、ずっと調子いいといいワン。

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
うん 翌日は目やにも良くなり吐くこともなかったの
ケン太くんは食べすぎたかぁ
原因が ある程度わかると少しは気が楽だよね
ひめは小さい時は よく吐いてたなぁ
変なもの沢山食べてたからね(^^;)
最近は 意外となかったので心配したわ~
もう大丈夫かと・・・有難うね(^0^)

v-254ぽぽははさんへ
目やにとリバースで心配しましたが 今は良くなったようです
良かったです(^0^)
うちにも腹筋器具とかありますが・・・・
オブジェです(^^;)
やはり 決まった時間に何処かでやるのが一番
続けて出来る方法かと思いますね
なんせ自分ちだと意思が弱くてダメです(><)

v-254いくこさんへ
ご心配有難うです(^0^)
もう かなり元気です
食欲がなくなる事はないようですよ(^^;)
リバースもそうですが 目やにも心配でしたねぇ
それも綺麗になってきて 良かったです
おじーちゃんとワンちゃんね 元気でいて欲しいです

v-254かなこさんへ
有難うね ひめ元気です
リバースも もうせず 目やにも完治しました(^-^)
凄いね~
末期がんでも 元気になるなんて・・・
それは運命かな
私の母は末期の胃がんで告知1ヶ月で天国へ
行っちゃったんだぁ 悪夢見ているみたいで現実と思うのに
時間がかかったかな 立ち直るのもね 完全には無理だけど
ワンちゃんもすごーい!
そういう強い生命って 凄いよ 
うちの家系にはないのかな・・・・くらっ
散歩のおじーちゃんとワンコ 元気でいて欲しいね
前通ると気になっちゃうなぁ・・・

v-254小雪ちゃんへ
おじやと言っても ごはんと野菜ぐつぐつしただけですけどね
でも ひめ好きみたいです
フードより食いつきがいいです(^0^)
え~
小雪ママさんはテニスにサーキットジム!
サーキットジムってなんだろ!?(^^;)
すみません 無知で・・・・
体 鍛えてますね~
すっごーい 見習って頑張るぞ!!


  • URL
  • 2010/03/13 17:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック