トレーニングリード

  • 2010/03/13 18:44
  • Category: ひめ
トレーニングリード12mを買ってきました

CIMG4187_convert_20100312182314.jpg

まずは前の公園で使ってみましょう♪

CIMG4190_convert_20100312182428.jpg

走れるもんだから テンションたかっ!

CIMG4194_convert_20100312182527.jpg

ボール遊び~♪
リードはママの腰に結わきつけてます
ママも楽ちんだぁ
ひめと一体化してるみたーい

CIMG4211_convert_20100312183738.jpgCIMG4212_convert_20100312183836.jpg

おいで~!って言ってもこず
言わないのに てくてく来た~(笑)
軽井沢のワンワンフェスタでは ひめーー!!で一目散にママの所に
きれくれたから おいでよりひめのが来るのかな?

CIMG4213_convert_20100312183031.jpg

いつもの枝齧りも忘れないのね・・・・

CIMG4200_convert_20100312182727.jpg


トレーニングというより・・・・
楽しんだって感じね~
また お目目ないですよ(笑) 

パパとママはお昼位に 無料チケットもらってたから おとうとっていう
映画見てきたんだぁ~
内容は知っていたけど・・・・良かった
吉永小百合さん いやー綺麗ねぇ
ほんわかした気持ちになれた映画でした 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/464-42a7ea09

Comment

小雪

トレーニングリードっていうのが売ってるワンですね!
しまりやパパは、ホームセンターでロープと金具買ってきて
自作でロングリード作って小雪を走らせていますワン。
ひめちゃん、やっぱり走れると楽しいワンよね!
目がほそ~いひめちゃん、見たらうらやましくなったワン!
ボール遊び万歳!だワンよね~♪
  • URL
  • 2010/03/13 18:02

ケン太ママ

とっても広い公園いいねぇ~。
暖かくなったら、こちらもロングリード持って出かけようかな。
やっぱり走ること好きなんだよね。ひめちゃんも。
とっても楽しそうだもの~♪こっちも嬉しくなる目無し笑顔だわ。
  • URL
  • 2010/03/13 19:49

いくこ

トレーニングリード、買ったんですね~
クール家地域ではとっても12mは使用できないですが、
ロングリードで楽しそうに走っているのは、嬉しいですね。
ひめちゃん、楽しそう!!

かなこ 

トレーニングリードってロングリード のこと??
あたしもほしいんだけど これ結構いいお値段するのよね?
それでうちはロープなんだけど
ロープだとよそに持っていけないのよねぇ(苦笑)
  • URL
  • 2010/03/13 23:13
  • Edit

かまど猫

12mかあ、ながいね。
かなさんちにくらべたら短いけどね。
自分がベンチに座ってイッてこーいってらくできそうなきがする。
だめじゃんですね。
  • URL
  • 2010/03/14 01:35

ruca

うふふふふ^^
12メートルあればひめちゃんも
おもいっきり走り回れるね~♪
笑顔でおめめなくなっちゃったね~^^
  • URL
  • 2010/03/14 09:53

みなみ

ロングリード活用のとのあ家です。
絡まっちゃうからって、お友達と遊ぶ時は敬遠されてますけど
我家は、使ってます。のあに・・・
走り回れるって楽しいもんね。
これで運動不足解消~~
ひめちゃん!とっても楽しそう~♪

ふりママ

v-254小雪ちゃんへ
手作りなんて 素敵~
お洋服も手作りで・・・
小雪ちゃんは愛情いっぱいでいいですねぇ
しつけに買ったつもりでも 結局遊んでいるだけだったかな(^^;)
まぁ ひめが楽しいなら いいっかなぁ~
ママも楽しいし(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
家の前の公園 けっこう広いかなぁ
年寄りがゲートボールやる曜日もあるけど
そうじゃない日や子供が学校行ってる時間で誰も
居ないとき狙って ひめと遊んでるの
なかなか便利だわ
お目目なくなる顔 大好きなんだぁ~
こっちが楽しくなっちゃうよ(笑)

v-254いくこさんへ
長さは悩みました
長いかなと思いつつ・・・・
短い?って後悔するよりいいかなって
調度良かったです 
ひめの行動範囲内って感じです(^0^)

v-254かなこさんへ
そうそう ロングリードのこと
ホームセンターで1980円だったよ
通販も見たけど 10mで2100円だったから
ホームセンターで買っちゃった 
ロープってさ どうやって てんちゃんに繋いでるんだろ~?

v-254かまど猫さんへ
かなこさんとこのロープって そんな長いの!?(笑)
てんちゃん 戻ってくるなら 偉いなぁ
ベンチで さー行ってこ~い!って・・・・
しますよ!!楽ちんですねぇ(^0^)

v-254rucaちゃんへ
お~お久しぶりだねぇ
12mなかなか長くていいよ!
それでも たまに引っ張られるって・・・・
どんだけ走ってんの!?って感じだよ(笑)

v-254みなみさんへ
そうね お友達と遊ぶときは絡まっちゃうかもね
なくても平気なら その方が楽ですよね
ひめは まだ心配で・・・
でもランに行くと けっこう おいで~で来るし
怖がりだから あまり離れないで すぐ帰ってくるの
意外とリードなしでも イケそうなのかなぁ~
  • URL
  • 2010/03/15 11:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック