ホワイトデー

  • 2010/03/14 09:16
  • Category: ひめ
ホワイトデーの今日は・・・・
ルークちゃんからひめはデートのお誘いをうけていました~!!

まずは 川越のドッグカフェばじ公園八番でランチです
11時半開店なのに・・・・開いてません
どうする~?って すたもんだしているうちに12時になり 再度電話をしたら
今日は30分遅れて開店したので 今から営業です だって・・・
予定通り お店に向うことにしました

CIMG4217_convert_20100315092300.jpg

ここで始めて ルークちゃんとひめはご対面~♪

CIMG4218_convert_20100315092350.jpgCIMG4215_convert_20100315092217.jpg

他に お客さんがいないからリード外して フリーにしていいですよと言われ・・・
2ワンはテーブルの下でイチャイチャ 何やらお尻向けてゴソゴソ(笑)

CIMG4219_convert_20100315092436.jpgCIMG4220_convert_20100315092509.jpg

焼きカレーとマンゴージュースが看板メニューみたいです
ルークパパさんママさん・ひめパパママ みーんな焼きカレーご注文!!
ママ二人は しっかりケーキも忘れてませんよー 

CIMG4225_convert_20100315094414.jpgCIMG4255_convert_20100315094502.jpg

ルークちゃん ママに甘えてる かわいいなぁ~
前にあるのがマンゴージュースです 濃厚で美味しかった☆
↑右はひめにって・・・
ホワイトデーのプレゼント チーズケーキを頂きました~嬉しい♪ 

そろそろワンコ達も退屈になってきたようなので・・・・
今日のメインの安比奈親水公園のドッグランにGO!!

CIMG4227_convert_20100315092715.jpg

ルークちゃん 走って~!

CIMG4244_convert_20100315093753.jpgCIMG4245_convert_20100315095519.jpg

けっこう激しくぶつかり合ったりも 楽しそう♪

CIMG4247_convert_20100315093322.jpg

ひめはルークちゃんとだと自分が出せて遊べるね~
出しすぎかな・・・ 

CIMG4236_convert_20100315093525.jpgCIMG4238_convert_20100315094027.jpg

良い天気の日曜日で ドッグランは沢山のお友達達で賑っていました~

CIMG4249_convert_20100315094141.jpg

ルークちゃんとのホワイトデーデート 
とっても楽しい1日になりました
ルークちゃん ルークパパさんママさん また遊んでね!


CIMG4253_convert_20100315094224.jpgCIMG4254_convert_20100315094301.jpg

パパからママへのホワイトデーのお返しは・・・
ママお気に入りのププリエのケーキです
クロワッサンも買ってくれました~
有難う 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/465-e2b3bd3c

Comment

愛知の小雪ママ

ドッグカフェでのデート、うらやましいです!
小雪は気が多いので、好きな男の子はいっぱいいますが、
デートまでつきあってくれるワンコはなかなかいなくて…。
ドッグランも、ルークちゃんと、本当に楽しそう!
激しく遊んでも楽しそうに遊んでくれるといいですね。
小雪は、一方的に追いかけて逃げられちゃうタイプです。
ひめちゃん、小雪より若いのに、ドッグランで上手に遊べるのね~。
おりこうさん!
  • URL
  • 2010/03/15 15:26

まおママ

ひめちゃんとルークちゃん 仲良しで可愛い~♪
ふたりの並んでるお尻が・・(笑)
ひめちゃん ルークちゃんに乗っかっちゃって
本当に気が合うのでしょうね^^
これだけ楽しそうだと嬉しいですよね~☆
ププリエのケーキ美味しそう♪
  • URL
  • 2010/03/15 18:09
  • Edit

いくこ

ホワイトデーデート、良いですね~
ラン子ちゃん、とっても嬉しそう!!
見ていて私もウキウキ楽しかったです。

ケン太ママ

いいなぁ、ホワイトデーデート♪
ホント、仲良い2ワンちゃんなんだよね。羨ましい♪
カフェでもドッグランでも楽しそうにしちゃって。
焼きカレー美味しそう~。それにケーキも!!
もう、ケーキ三昧じゃないの。

  • URL
  • 2010/03/15 22:55

かなこ 

いいなぁ 楽しそう
でもっておいしそう

ねぇ そのケーキ ちょっと多いんじゃない?
食べるの手伝ってあげるけど(⌒⌒)うふふふふふ
  • URL
  • 2010/03/15 23:50
  • Edit

ゆずママ

はじめまして。
写真に載っている、白黒ボーダーゆずの飼い主です。
ワンコブログを見ていたら、ここを発見し、おもわず書き込みをしてしまいました。
昨日は、ゆずと遊んでいただきありがとうございました。
ひめちゃんとの足パタパタ可愛かったです。
またお会いする事がありましたら、是非遊んでやってください。

みなみ

わぁ~!ホワイトデーのデートなんていいなぁ~
ひめちゃんの本命はルークちゃんなのね。
お二人さんとっても楽しそう~
ひめちゃんはホワイトデーのプレゼント貰って
ふりママさんもパパからケーキやクロワッサンを貰って
とっても良いホワイトデーでしたね。

我家は何にもない淋しいホワイトデーでした。
ぱぱがとのに頼まれたからって、
ホワイトチョコを買ってきてくれましたけどね (・m・ )クスッ

ふりママ

v-254小雪ママさんへ
カフェが開店してなかったのには焦りましたが・・・
なんとか予定通りランチが出来て良かったです
ルークちゃんとカフェで会って大人しく出来るか心配でしたが
2ワンとも全然平気で いいコにしてました(^-^)
ランではルークちゃん以外のコとは走れなかったけど
くんくんして仲良くはしてたので上出来です
小雪ちゃんは 積極的ですね~
ひめにも少し積極性が欲しいくらいです

v-254まおママさんへ
ひめがルークちゃんを追いかけている感じです
好きなんでしょうねぇ(笑)
両想いなのかなぁ・・・微妙・・!?(^^;)
仲良く寄り添ってたりすると 可愛いです
ランでもルークちゃんばかり見ていて・・・
ホワイトデーに素敵なデートが出来て楽しかったです
ママもケーキ三昧で・・・やばっ(^0^;)

v-254いくこさんへ
ルークちゃんにバレンタインしておいて良かったです
こーんな素敵なホワイトデーデートが出来ちゃった!
ひめは1日ルークちゃん 独り占め☆

v-254ケン太ママさんへ
もう楽しそうな2ワンでしょ!
仲良しさんとお出かけは 楽しいよねぇ
ひめはルンルンな1日だったよ
ルークパパさんとママさんに感謝だわ~
そうなの・・・ケーキ三昧!!
ランチではホワイトデーのケーキの事は忘れてた(^^;)

v-254かなこさんへ
楽しい1日だったよ~
ケーキ 確かに多かった・・・・
でも 沢山買っていいよって言われたもんで
じゃーって家族二人なのにねぇ
でも大丈夫 ちゃんと全部食べたから(^^;)

v-254ゆずママさんへ
初めまして!
ようこそ おいで下さいました(^0^)
こちらこそ ひめと遊んでいただき有難うございました♪
ゆずちゃん とっても懐こくて可愛いですねぇ
ワンちゃんにも懐こいから きっとお友達が沢山出来ますね
また どこかで会ったらヨロシクお願いします☆

v-254みなみさんへ
はーい
楽しいホワイトデーデートさせていただきました!
ひめは愛しのルークちゃんとデートが出来て
嬉しそうでしたよ~(^0^)
美味しいプレゼントも頂き ママもね!
ちゃーんと みなみさんにもパパからチョコがきたのねー
パパたち みんな優しいなぁ~☆
  • URL
  • 2010/03/16 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック