おかえり

手話教室でお友達になったTちゃんが年末に赤ちゃんを産み 千葉の実家から
1月に帰ってきていました 
そろそろ暖かくなってきたし・・・会いに来ない!って言われたので
今日は サキちゃんと初対面でーす♪

CIMG4284_convert_20100319185225.jpg

初めまして!ひめママです これからヨロシクね!
サキちゃん3ヶ月です
体重5㎏だって ひめは その3倍よー!でかっ!

CIMG4285_convert_20100319185406.jpg

ママも抱っこさせてもらっちゃった!
サキちゃん見上げて笑ってくれた!!かわいい 
エクボがでて 美人さんよ~☆
ひめと どっちが美人さんかしらねぇ(笑)

CIMG4297_convert_20100319185519.jpg

Tちゃん宅に 沢山ソフトバンクのお父さんが居たのよ
そしたら 持ってっていいよって言われたから もらっちゃった!嬉しい
だって・・・・白犬だもん めちゃ惹かれるわ~
どう かわいいでしょ!?

CIMG4302_convert_20100319185612.jpg

えーー!オヤツじゃないのよ!!

CIMG4301_convert_20100319185651.jpg

はぁ・・・・お父さん ご免なさい・・・

今度は 桜を見にTちゃん親子が我家に来るってよ~!
ひめはTちゃん 大好きだもんねぇ
楽しみね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/469-c2ae5f2f

Comment

いくこ

Tちゃんさん、赤ちゃん産まれたのですかー!!?
おめでとうございます。
かわいいですね。
本当にちっちゃい。ご家族で遊びに来てくれる日も楽しみですね。

愛知の小雪ママ

赤ちゃんって、私もつい最近、初抱っこさせてもらったんですけど、
どきどきするけど、ほんわか嬉しかったです。
(って、私はいい歳して、
 自分が子供なだけに、子供いないんですが…。)
お父さん、我が家にも2体います!
小雪もお父さん噛みそうだったので、
すぐお父さんは小雪から遠ざけられました。
白犬グッズ、かなこさんも言われてましたが、
自分の犬が白いと欲しくなりますよね♪
  • URL
  • 2010/03/19 22:32

ケン太ママ

Tちゃん、赤ちゃんの誕生おめでとう♪
元気にそだってね。サキちゃん!

そうだよね、愛犬と似てるのって気になるよね。
私も茶色っぽいワンコの方が気になるもの。
鼻先にくっつけられたら、自分のオモチャ?って思うよねぇ。
仕方が無いのだ。パクッとされても。
  • URL
  • 2010/03/19 23:27

ふりママ

v-254いくこさんへ
Tちゃん 無事元気な女の赤ちゃん出産です(^0^)
ほーんと小さくて可愛いです
ひめが大きく感じました・・・(^^;)
ひめと仲良くなれるか?心配だぁー

v-254小雪ママさんへ
サキちゃんは まだ首が座ってないのでドキドキしました
うちも子供がいないので 赤ちゃんには慣れてないから
最初は緊張しますねぇ
笑ったり泣いたり怒ったり・・・
もう忙しくて それも可愛いかったですよー
ひめと同じって!同じにしちゃ悪いかな(^^;)
白犬グッズは 特別ですね
親近感わきまくりです(笑)

v-254ケン太ママさんへ
Tちゃん 元気なサキちゃん連れて帰ってきました~
どんな女のコに育つかしらね 楽しみだぁ♪
何処のお宅も一緒ね
うちのコに似たグッズは気になるよね
そっか 口に持っていったママが悪いよねー(^^;)
  • URL
  • 2010/03/20 19:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック