ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

上尾丸山公園 

 

三連休の中日は パパとママは法事で佐野にお出かけしました
最終日の今日は やっと家族でのんびりです♪

青葉園にお墓参りを済ませた後・・・・
上尾の丸山公園で散歩です

CIMG4307_convert_20100323102231.jpgCIMG4306_convert_20100323102150.jpg

白鳥さんがいるよ~
それも水面じゃないところにねぇ ひめ白鳥さん初めて見るかなぁ

CIMG4313_convert_20100323102324.jpg

途中 フェレットちゃん兄弟にあったよ!
リードつけてお散歩してました
ひめの最初のママさんYさんのお宅には フェレットちゃんがいたんだよね
しばらく一緒に暮らしてたから フェレットちゃんは好きだよねぇ

CIMG4316_convert_20100323102426.jpg

最初は ひめが追いかけていたのに・・・・
フェレットちゃんが向ってきたら びっくりして逃げてんの!(笑)
でも 追いかけっこしてもらって遊べたねー
フェレットちゃん 相手をしてくれて有難う~♪

CIMG4319_convert_20100323102529.jpg

公園の中央にある水辺を のんびり1周しました
  
CIMG4324_convert_20100323103153.jpgCIMG4325_convert_20100323103626.jpg

所々に カモさんがいましたよ~
餌もってないから 傍には来てくれなかったね

コピー ~ CIMG4322_convert_20100323103027

3連休 ひめはお留守番ばかりだったからねぇ
楽しい お散歩が出来て良かった~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

素敵な公園でお散歩、よかったねぇ、ひめちゃん。
フェレットちゃんも、リードつけてお散歩するって初めて知りました。
あと、白鳥さんやカモさんも見たんだね~。
小雪は仔犬のころ、鳥さんが大好きで、
カモが川にいたりすると、じっと見ていました。
ひめちゃん最後の写真の笑顔、お散歩楽しかったんだね~♪

愛知の小雪ママ #- | URL | 2010/03/23 13:03 | edit

No title

フェレットがお散歩してるんだね。ビックリ。出会ったこと無いよぉ。
鳥さんたちにはよく会うけどね。
ケン太追いかける。鳥逃げる。そんな感じでね。

素敵な公園でいいなぁ~。
こっちはもうちょっと暖かくならないと出かける気分にならなくてねぇ。

ケン太ママ #- | URL | 2010/03/23 20:42 | edit

No title

すごーい!!フェレットちゃんとも遊べるんですね~
リードつけて、イベント会場に来ているコは見たことありますが、お散歩しているコは初めてです(^^)
かわいい~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/03/23 22:01 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254小雪ママさんへ
私もフェレットちゃんのお散歩は初めて見ました!
最初は・・・何?って 覗きこんじゃって(^^;)
小雪ちゃん もう鳥さんは関心なくなったのかなぁ~
ひめは 小さい時も今も 鳥を見ると追いかけますよ
近くにいようもんなら・・・狙いをつけてダッシュです(><)
追いつけませんけどねぇ(笑)
散歩は楽かったようです♪
久しぶりにパパとママとひめの散歩でしたから☆

v-254ケン太ママさんへ
ね~
フェレットが散歩なんて ビックリよー!
私も初めて(^0^)
やっぱ 鳥さん追いかける?
ひめも追いかけるよ ダッシュが凄くて私の腕がもげそう(;へ;)
そうね ケン太くん 鳥さんによく会ってるよね~
ここは初めて行った公園なんだぁ
桜並木もあるから これから また花見で賑うそうねぇ♪

v-254いくこさんへ
フェレットがイベント会場にいたのも凄いですね
お散歩してるの初めて見ました
可愛かったなぁ(^0^)
ひめの相手もしてくれて・・・いいお友達でした☆
ひめはワンコじゃなくても 全然平気のようで(笑)

ふりママ #- | URL | 2010/03/24 18:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/470-0ac476ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top