冷たい雨

  • 2010/03/25 11:32
  • Category: ひめ
昨日の午後から雨です
それも夕べは みぞれが降って とっても寒かったの
朝も予報通り雨です・・・

CIMG4371_convert_20100325111851.jpg

ひめは雪は好きだけど 雨は好きじゃないね・・・ママも・・・
なかなか歩いてくれません

CIMG4365_convert_20100325111658.jpg

何度も何度も 体ぶるぶるってして水をはらってます

家の周り少し歩いたけど うんpせず・・・
お庭に戻って 歩いていたらしてくれました

CIMG4351_convert_20100325112003.jpg

その後・・・
ここ 上はベランダなので ひめは雨宿り状態です

CIMG4353_convert_20100325111152.jpg

あ~退屈とでも言いたげな顔ねぇ・・・

CIMG4361_convert_20100325111456.jpg

枝を齧り始めて ひめは楽しいかもしれないけど
ママは寒いし 退屈だよー 
雨の散歩後は 足も体も念入りにタオルで拭き拭きだし ママも大変 ひめも大変
明日天気にしておくれ~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/472-0bc58390

Comment

ももたママ

ひめちゃん雨散歩嫌いなんだ。
って、こんだけ広いお庭なら散歩行かなくても
沢山走り回って遊べるよね~うらやましい。。。
庭開放してほしい(笑)

  • URL
  • 2010/03/25 20:39
  • Edit

愛知の小雪ママ

ブログのテンプレート新しいのも可愛いですね~。
雨は、小雪も苦手です。
きょうもかっぱ着て10分くらいだけで終わりました。
明日は晴れそうです。
てんちゃんとこも晴れるといいですね。

P.S.前回の記事の便利なリード、実は小雪も使ってます!
  おそろです。うふふふ。
  • URL
  • 2010/03/25 21:18

いくこ

本当に、さすが今日も雨だったので、クールも嫌そうな顔していました。
お散歩拒否もするし・・・
でも一旦、出ると長時間散歩したがるんですよね~
つき合うほうも寒いし、大変ですよね(^^;)

みなみ

昨日はとの地方も雨&みぞれ交じりのお天気でした。
ひめちゃんは雨が苦手??
我家は平気なので困ります。
出来れば、雨の日はお散歩無し~~にしたいのですが・・・
特にとのは、おトイレがお外なので(T_T)
のあは、室内トイレのトレーニング中です。
なかなか上手くいきませんが・・・(><)

ふりママ

v-252ももたママさんへ
雨嫌いなのよねぇ
ならトイレ家中でしてほしいわぁ
トイレのためお散歩だからさ
全然 そーんな広い庭じゃないのよ~
写真が広く見えるのかな!?
あ~ら いつでも開放してるわよー(^0^)

v-252小雪ママさんへ
桜が もうすぐ開花なので春らしいテンプレートにしてみました!
ひめもピンクが似合うかなぁ~と☆
雨の散歩はテンション下がりますね
雨予報だとガッカリしちゃう(;へ;)
同じリードなんですか~!
小雪ちゃんも赤が似合いますもんねぇ☆

v-252いくこさんへ
クール君 お外に出れば雨も関係ないのかぁ
どんな状況でも楽しめるのねぇ
ひめは 楽しんでもないのに家に入りたがらない
ジーっと同じ場所で 寒いし退屈だし・・・(;へ;)

v-252みなみさんへ
ひめは雨は苦手ですね
とのあちゃん 雨でも元気に走ってますよねぇ(^0^)
天気なんて関係なく楽しい散歩ですもんね
その方がいいなぁ~
ひめもトイレが外なので いやいやでもお外に行きます
室内トイレ・・・もう出来ないのかしら・・・(;へ;)
  • URL
  • 2010/03/26 19:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック