上平公園

ホームセンターへ買い物へ行く途中 上平公園で散歩しました♪

CIMG4392_convert_20100328121408.jpg

野球場がありテニスコートが何面もあり 多目的広場もあって沢山の家族で賑ってました

コピー ~ CIMG4398_convert_20100328121901

お花も綺麗に咲いてたね~♪
前からワンちゃんがきたので ひめの視線はそちらに・・・・

CIMG4393_convert_20100328121532.jpg

広い芝生広場もありました
ワンコは入っちゃダメって看板に気づき 急いででました
芝生の公園はワンちゃんダメが本当に多くて残念・・・・
楽しく芝生で遊んでいる子供達を横目に 公園の周りを2周歩きました~!

CIMG4401_convert_20100328123252.jpg

今日の買い物の目的はこれ↑
来週末予定しているお花見で テラスに敷こうと井草マットを購入です
桜の開花はしたものの 寒の戻りで足踏み状態・・・
この調子なら ちょうど来週末が見頃になるかなぁ~
初めて会う人や沢山の来客があるかもしれないけど・・・
ひめは大丈夫かなぁ?
でも・・・大好きなパパのお母さんが来るから 大丈夫だよねぇ☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/474-4786e5f3

Comment

小雪ママ

お休みだと、パパも一緒に公園お散歩ができて、
ひめちゃんも嬉しいですよね。
うちの小雪もパパが一緒だと足取りルンルンで歩きます。
お花見、楽しみですね♪
暖かくなるといいですね。
風邪を治したい私も、早く寒気が去ってくれることを祈っています。
  • URL
  • 2010/03/28 17:35

ケン太ママ

まったく寒いよね。ビックリするほどの寒さだよ~。
お花見かぁ~。こちらは1ヵ月ほど後の話だよ。
早く暖かくならないかな。
こちらはそんなにワンコがダメな公園って無いんだけど、
同じ県内でも違う地方に行くと、ダメなところが多い。
ちょっと寂しいよね。仕方無いかもしれないけどね。
  • URL
  • 2010/03/28 19:18

かなこ 

ひめちゃんパパも一緒のお出かけ楽しそう~
それにしても寒いわよね
これじゃ体調だっておかしくなるわ
ワンコは平気なのかしら?
ひめちゃんまた気持ち悪くならなうようにね
  • URL
  • 2010/03/28 21:44
  • Edit

ふりママ

v-252小雪ママさんへ
お休みの日の散歩は 一段とひめは楽しそうです☆
小雪ちゃんもパパがいると楽しいのねぇ
週末は桜も見頃になってくれれば・・・
花見が楽しみです♪
小雪ママさん 風邪早く治るといいですねぇ(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
寒いよね
お彼岸過ぎたのに春遠し・・・
ケン太君地方は雪だもんね ビックリ!
ワンコだめ公園は あまり無いのねぇ
飼い主さんたちのマナーがいいのかなぁ
すばらしい~!
せっかく行っても入れないって悲しいよ(;へ;)
ワンコは芝を目の前にして 遊べないんだからさ・・・

v-252かなこさんへ
ほんとに寒いよね
ワンコには寒さは関係ないようだけどさ
おかげさまで ひめはスッカリ元気です
若いって素敵・・・(^^;)
週末はパパが散歩してくれるから ひめも嬉しそうなの♪
  • URL
  • 2010/03/29 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック