ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

みんな集合 

 

天気は曇りですが・・・
我家で花見ランチです!!

CIMG4523_convert_20100405174405.jpg

和食・イタリアンのメニューを用意しました
お酒・デザートなど皆さんにも分担して持参してもらいました

CIMG4526_convert_20100405174452.jpg

12時すぎに全員集合!です
パパのお母さんと ママの伯父・叔母夫婦に従妹です

CIMG4532_convert_20100405174945.jpg

従妹二人は 我家には初めての訪問です
Aちゃん 初めまして♪
Aちゃんの旦那さま ひめに会いたがってたけど仕事で来れなかったんだよ

CIMG4531_convert_20100405175026.jpg

だから写真撮って 旦那さんに見せるのかなぁ~
沢山なでなでしてくれて嬉しかったね!
可愛い 美人さんって褒められちゃった☆

CIMG4530_convert_20100405181023.jpg

Mちゃんもこんにちわ!
ひめは若い綺麗な女性は好きかも・・・
優しい感じがするのかなぁ

CIMG4529_convert_20100405174618.jpg

テラスではチーズフォンデュです
目の前の桜は満開ーー!!

CIMG4527_convert_20100405174829.jpg

でも寒くて あいにくの天気でした
青空に桜~が見たかったなぁ・・・・残念

CIMG4533_convert_20100405175133.jpg

そして・・・
パパのお母さんが抹茶をたててくれました♪
作法を教わりながら みんなで頂きました
美味しかった☆

CIMG4535_convert_20100405175317.jpg

全員の集合写真です
ひめは どこに行きたいの?(笑)

アッという間に日が暮れて・・・
楽しい花見が終りました☆


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 花見

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

わぁ~♪ 素敵なお花見パーティーですね~^^
お料理も豪華で美味しそう☆
器も素敵です♪
テラスから綺麗な桜が見られて羨ましいです!
今年は寒くて青空が見られず残念でしたけど、毎年テラスで
お花見出来るなんて贅沢~♪♪
桜を見ながらのお抹茶も風情があっていいですね~^^
集合写真のひめちゃんには笑わせていただきました(*^艸^*)
ひめちゃん みんなが来てくれて嬉しかったんだね~♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/04/06 19:38 | edit

No title

わぁ、良いですね~
お家のテラスから、お花見ができるなんて、本当に素敵です。
お料理もとっても美味しそう。
ひめちゃん、可愛がってもらえて、良かったね~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/04/06 22:01 | edit

No title

あ~間に合わなかった(涙)
パパさんお誕生日おめでとうございました
今日もごちそうだったのね こっそり混ざりたかったわ~
ひめちゃん若い綺麗な女の人が好きなんでしょう?
うふふ あたし好かれちゃう~(⌒⌒)

ひめちゃんが行きたかった場所?
もちろんパパのところじゃない?(笑)
ラブラブな二人だもんね~

かなこ  #LkZag.iM | URL | 2010/04/06 22:15 | edit

No title

わ~自宅からお花見ができるなんてなんて素晴らしいんでしょう!
お料理もどれも美味しそう~私も参加してみたい~^m^
ふりママさんって日々の生活の楽しみ方が上手で羨ましいです~
ひめちゃん、せっかくのみんな一緒の集合写真、いったいどこへ行こうとしているの~(笑)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/04/07 08:01 | edit

No title

ひめちゃんは、お家でお花見が出来るのね。
羨ましいです。
家からは出来ないので・・・(><)
との地方は、お花見がまだまだ先なので
ひめちゃんのお花見で楽しませてもらいましたよ。

ワンコ好きの方が、来てくれると嬉しいですね。
ひめちゃんは、若くって綺麗な人が好きなのねぇ~(・m・ )クスッ

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/04/07 17:17 | edit

No title

ホームパーティーできる人って憧れです。
テラスのチーズフォンデュ、食べたいな~!
(チーズ万歳!)
ひめちゃんも、いっぱいヨシヨシしてもらえて楽しんでますね。
今年は曇りだったけど、来年の桜が楽しみですよね!
素敵なお家で、羨ましいです~v-344

愛知の小雪のママ #- | URL | 2010/04/07 18:13 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-252まおママさんへ
大勢で花見をするのも賑やかでいいですね!
お母さんや伯父叔母達も喜んでくれたので良かったです
料理も差し入れも沢山で・・・・
もう お腹がいーーっぱいになりまして(^0^)
桜も見ましたが 食べることと喋ることに夢中だったかな(^^;)
初めて会う従妹たちに かまってもらって ひめは喜んでました♪

v-252いくこさんへ
桜の開花を 一番楽しみにしていました♪
毎日 桜を見ながら生活できて嬉しいです
贅沢だなぁ・・・とニヤニヤしながらね(^^;)

v-252かなこさんへ
お祝い有難う!!
ひめは綺麗で優しい感じの人が好きなのよ
ん・・・そうね・・だから かなこさんも・・・
好き・・!?かな(笑)
ひめはパパに行きたかったか?その横のパパのお母さんに
行きたかったか?微妙よー(^0^)

v-252ヒマさんへ
お家で わいわい花見なんて・・・
楽しかったです☆
ヒマさんも近くに来たら 空ちゃん連れて寄ってくださいねぇ
空ちゃんとひめは仲良くなれるかなぁ~
ほんと ひめったら どこ行くーー!って(笑)

v-252みなみさんへ
前の公園の桜は まるで我家の桜のようでした(^^;)
いいところに桜の木があるでしょう☆
桜が咲いてから 天気がいまいちです
あと数日は 楽しめるかなぁ~
基本 ひめは女性が好きですね
そして 人もワンコも面食いかもー(笑)

v-252小雪ママさんへ
小雪ママさん チーズ好き!?
女性はチーズ好きですよねぇ
チーズフォンデュのテーブルは女性で囲まれましたから
ひめは 食べている間は落ち着かないので ひめ部屋待機でした
出てきたら 大騒ぎでした
お姉さん達に可愛がられて 喜んでました(^0^)  

ふりママ #- | URL | 2010/04/07 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/481-1a57ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top