ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

めで鯛 

 

パパが仕事先の関係で 鯛の尾頭付きを買い 今日宅配で届きました!
立派な鯛だー!

CIMG4797_convert_20100422162924.jpg

何が めでたいのか・・・!?
わかりませんが 食べましょう♪

CIMG4800_convert_20100422163338.jpg

匂うようです そわそわワンコが傍に・・・

CIMG4801_convert_20100422163414.jpg

塩焼きしてあるんだぁ
少しだけ中味ほぐして あげるからね♪

CIMG4802_convert_20100422163521.jpg

ひめ 初めての鯛です

CIMG4803_convert_20100422163604.jpg

物凄く凝視・・・(笑)

CIMG4805_convert_20100422163709.jpg

美味しかったようです 完食!!

こんな大きな鯛・・・
せっかくなら もうすぐ ひめの家族記念日だから合わせれば良かったのに
とママは思ったんだけど そんな事考えないのが パパらしいねぇ~(笑)

食べれたから そんなのどうでもいい・・・と ひめは言ってるね
ご馳走様でした☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わぁ~、すごく立派で美味しそうな鯛ですね。
私、鯛、大好きなので、お腹がグーグーなってしまいましたよ~
白身をそのまま食べるのも好きですが、鯛飯にして
ほぐした身を炊き込むのも好きなんですよ~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/04/22 21:54 | edit

男の人と犬って、記念日って観念があんまりないかもですね…。
小雪も本当に「食べられるならいつでもいいです」って感じです。
鯛のおかしらつき。本当におめでたい感じがしますね。
ひめちゃんも食べられてよかったねv-392

愛知の小雪ママ #- | URL | 2010/04/23 11:21 | edit

わぁ~!立派な鯛ですね。
尾頭付きで、ホントめでたい!

ひめちゃんも食べたのね。
初めての鯛!美味しかったのね。
ひめちゃん!大満足~♪

めで鯛は、記念日じゃなくっても
みんなで味わわなくっちゃね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/04/23 17:43 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254いくこさんへ
鯛めし 美味しいですよね!!
もう少し中味が残っていらた鯛めしまでいけたかも・・・
パパと鯛でお酒がすすんでしまった(^^;)
残った尾頭では あら汁にしてみました♪

v-254小雪ママさんへ
犬はわからなくて仕方ないけど・・・ね
パパには気づいて欲しかったわぁ(笑)
なかなか鯛は食べる機会がなく かなり久しぶりでした
新鮮で美味しかったです☆

v-254みなみさんへ
はい とても立派な鯛でした(^^)
ひめも大満足でしたよ~
フードにトッピングしたら バリバリ食べてました(笑)
記念日なんてママしか気にしてませんよーって感じの
パパとひめです(^^;)

ふりママ #- | URL | 2010/04/23 18:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/493-0efc07a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top