ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

森林公園 

 

森林公園は無料開放日です
ルークちゃん一家とお出かけします♪

森林公園南口近くにある カフェ ミントで待ち合わせ~
雨が降ってきちゃったけど 食後には止むかなぁ
カフェに着いて すぐは2ワンとも落ち着かなかったけど
ふっと下を見ると・・・

CIMG4864_convert_20100430124752.jpg

あーら いい感じ 
ラブラブなのー

CIMG4867_convert_20100430124834.jpgCIMG4886_convert_20100430125001.jpg

食事中は大人しくテーブルの下にいてくれました
外にはミニドッグランがあって 小さなお友達が沢山いましたよ

CIMG4874_convert_20100430125149.jpgCIMG4876_convert_20100430125329.jpg

ワンコメニューも ちゃんとありました!
ルークちゃんとひめは豆乳のホットケーキを注文です
味見してみたら けっこうイケてます 2ワンともぺロッと完食!!

雨も上がったので 森林公園へ出発です
雨のせいか いつもは満車が多い中央口も4台空きがあり 車をスムーズに止められました
まずは・・・
ポピーの咲いている運動公園に向います

CIMG4896_convert_20100430125831.jpg

とーっても綺麗なポピーは満開でしたぁ

CIMG4894_convert_20100430125508.jpgCIMG4897_convert_20100430125618.jpg

ルークちゃんとひめは・・・
同じ方向を見たり 一緒に草を食べたり(笑)
そんな2ワンを見てるほうが 楽しかったかなぁ~♪

CIMG4899_convert_20100430130242.jpgCIMG4904_convert_20100430130135.jpg

リードはパパ達に任せて ママ達はペラペラお喋り~
新緑の中を歩くのは 気持ちがいい!!
たまに2ワンとも後ろを振り返って ママ達来てるの?って
笑顔を見せてくれます 可愛いなぁ


CIMG4906_convert_20100430130339.jpg

少し休憩です
ひめったら・・・・
すぐ足が出ちゃう
かなり かかぁ殿下です ごめんねルークちゃん!

CIMG4911_convert_20100430130454.jpg

チューリップや沢山のお花が色とりどり綺麗です

CIMG4912_convert_20100430130623.jpgCIMG4916_convert_20100430130743.jpg

ドッグランは雨でぬかるんでますよって すれ違う飼い主さん達が教えてくれた
けど(連れてるワンちゃん達が泥だらけ)行っちゃいました!
ルークちゃんと走る~♪

CIMG4918_convert_20100430130825.jpgCIMG4920_convert_20100430130915.jpg

たくさん遊んだので糖分補給です
ワンコ用ジェラードがありました!
これは・・・人には美味しく感じない味のようでしたぁ 
ひめはお気に入りでパクパクと・・・

今日は1日 ルークちゃん一家とご一緒させていただき楽しかったです♪
また遊んでね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ドックカフェ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃん、ルーク君とデートいいなぁ。
おいしいホットケーキやアイスクリーム羨ましいワン!
小雪もヤマト君とイルミネーション見に行った時はテンションが上がりました。
GWには、女子ワンコと一緒にドッグランに行く予定が出来たワン♪
ひめちゃんみたいに、いっぱい楽しみますワン!
(と言っても、5月の9日で、まだまだ先ですワンが…。)

愛知の小雪 #- | URL | 2010/04/30 23:15 | edit

いいなぁ このお花の写真 綺麗だし ひめちゃんも笑顔だし
ワンコ用アイス やっぱりおいしくないんだ?(笑)
でも ひめちゃんが満足ならいいよね~ ひめちゃんよかったねぇ

かなこ  #LkZag.iM | URL | 2010/05/01 19:21 | edit

おでかけいいね、デートだし。
ピンクの襟元が広い感じもステキだね。
うちは、車どうなんだろう?
獣医さんに連れていくぐらいで自信がない。
もらってきたときは、遠くまで車だったけどね。

かまど猫 #- | URL | 2010/05/01 22:51 | edit

ルーク君とのデート、良い感じですねぇ~
手が出ちゃう、ひめちゃんも可愛いですよ(^^)
クールもお友達のリキ丸君は、よくアゴが出ます(笑)
遊んでいるクールの背中に、アゴを乗せるの。
これも可愛いですよ~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/05/01 23:19 | edit

ひめちゃん ルークちゃんとラブラブねぇ~('-'*)
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですよね~♪
ひめちゃんもお手手でチョイチョイするのね~
まおも好きなコにはチョイチョイしますよ~
ひめちゃん ポピーとの写真も可愛いけど、チューリップとの写真が
とーっても可愛いわ♪♪
ドッグランが雨でぬかるんでいても、楽しそうに遊べてよかったね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/05/02 09:14 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254小雪ママさんへ
お出かけ先でワンコフードがあると嬉しいですね
ひめも満足だったようです(^0^)
仲良しワンコと一緒なら楽しさ倍増!!
小雪ちゃんも 今度デートなんですね
楽しみ 楽しみ~♪

v-254かなこさんへ
このアイスも豆乳味だったの
まさしく 豆腐って味でさぁ
人には味気ないって感じ(;へ;)
そうそう ひめが満足ならいいよねぇ

v-254かまど猫さんへ
ひめはデートで楽しそうでしたよ
けっこう歩いたので ルンルンでした☆
ひめも車で かなりお出かけしているわりには 
苦手ですねぇ 
嫌いなものは嫌いなのかなぁ(><)

v-254いくこさんへ
リキ丸くん 
アゴ乗せちゃうの~
可愛いいねぇ(^0^)
ひめったら 手がでちゃうなんて ルークちゃん痛いじゃないね(^^;)

v-254まおママさんへ
まおちゃんもお手手でちゃうのね(笑)
ひめは 何かと すぐ手が出ます(^^;)
この日は けっこう暑くてワンコ達は はぁはぁして大変でしたが
お花も満開で綺麗で ランでも遊べて 満足な1日でした!!

ふりママ #- | URL | 2010/05/05 15:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/499-eea0d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top