母の日&騎西の藤

  • 2010/05/09 13:03
  • Category: 花見
今日は母の日なので・・・
近くの和食屋さんに鰻を食べに行きました!

CIMG5067_convert_20100511123440.jpgCIMG5066_convert_20100511123401.jpgCIMG5068_convert_20100511123521.jpg

鰻重・鯉のあらい・どじょうのから揚げです

食後 お母さんを家に送りがてら 伊奈のバラを見ようと寄ったら・・・
まだ全然満開じゃなかったよーー! 

なので 急遽 騎西町の藤を見に行きました♪
ここは・・・満開でーーす!!良かった 

CIMG5075_convert_20100511123907.jpg
CIMG5076_convert_20100511124142.jpgCIMG5080_convert_20100511124323.jpg

いい匂いです 蜂がたくさん蜜をすいに来てました

CIMG5088_convert_20100511131428.jpg

ひめも お鼻は効くからね いい匂いわかるでしょ☆

CIMG5097_convert_20100511124559.jpg
CIMG5099_convert_20100511124919.jpgCIMG5100_convert_20100511125123.jpg

パパのお母さんが一緒だし お友達達ともすれ違ったり・・・
楽しそうねぇ

CIMG5102_convert_20100511130227.jpgCIMG5101_convert_20100511125235.jpg

白い藤もあって 爽やかな感じがして素敵でした

CIMG5103_convert_20100511125353.jpgCIMG5104_convert_20100511125439.jpg

お母さん宅に着くと しばらくハシャイでいたけど・・・
電池が切れると こうです(笑)
網戸からの風が気持ち良さそうでした たまに鼻がひくひくしてて可愛いの

美味しい鰻が食べれて お花が見れて 楽しい日曜日になりました 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/505-e2784907

Comment

いくこ

素敵な母の日になりましたね。
うなぎ美味しそう!!藤、キレー!!
ひめちゃんも家族になって2年になるんですね、
早いですよね。
それだけ楽しい出来事がいっぱいってことですね(^^)

かなこ 

いいな~みんなで楽しくお出かけ おいしい食事
楽しい母の日 最高だね~
  • URL
  • 2010/05/11 22:12
  • Edit

愛知の小雪のママ

うなぎ、美味しいですよね!
また食べたくなってきたっ!
藤、白いのもあるんですね。知りませんでした。
私の今日のお気に入りのひめちゃんショットは、
やっぱり網戸越しにごろ~んです☆
  • URL
  • 2010/05/11 22:48

ケン太ママ

可愛いね、電池切れのひめちゃん♪
私、よく言っちゃうんだよね~。「大人しいば可愛い♪」って寝てるケン太に向かって。
だって、起きてると煩いこと多いんだもん!

素敵な母の日になりましたね。私はカ~ネ~ション贈っただけだわ。
  • URL
  • 2010/05/11 23:30

ヒマ

ああ~同じ日に同じ場所に行ったけど、やっぱ時間帯がぜんぜん違うんだ~
休日に朝の6時前から行動しているわが家が特殊なのか(^_^;)
ここの藤、本当に素敵でしたよね^^私もぼんやりうっとり眺め続けちゃいました。
美味しい鰻ときれいなお花で素敵な母の日になりましたね^^
でも、カメラの種類や時間帯のせいかいな~
同じ場所の同じ花でも撮影者によって花の色や雰囲気が少し違って見えますね。
この日の日中はすごく暑かったからひめちゃんも疲れたことでしょう。
空も休日の疲れが今もまだ残っているようで電池切れがまだ続いています(^_^;)

みなみ

素敵な母の日でしたね。
美味しい御馳走に、お花・・・
憧れる母の日だわぁ~
きっと、お母様も大喜びだったでしょうね。

私は母に何にもしないのに・・・(汗)
とのあには「今日は母の日よ!」って
ブツブツ言っていたわぁ~

一応!私はとのあの母のつもりです(笑)

ふりママ

v-254いくこさんへ
早いですね
ひめが来て もう2年です 
最初は かなりスタモンダして・・・今もか(^^;)
美味しい&楽しい母の日でした☆

v-254かなこさんへ
母の日は母はいいなぁ~って
私も母なんだけど・・・
ひめは 感謝してるかしら・・・微妙ね(笑)
ひめも一緒の 楽しい母の日になりました(^0^)

v-254小雪ママさんへ
小雪ママさん達も 鰻食べに行かれてましたよね
久しぶりでしたので 嬉しかったです♪
藤は白もあるんですよ~
薄紫とは また違って すがすがしくて いいですよ
うちは最近 母の日は食べに行くんです
母はお花も好きなので 今回は両方で楽しめたのかなぁ♪

v-254ケン太ママさんへ
寝顔は どのコも天使かなぁ~
あんだけハシャいでて・・・
パタって寝ちゃうから笑うよー!
まさしく 電池切れ(><)
母の日 カーネーションも嬉しいよねぇ
私も欲しいよ(笑)

v-254ヒマさんへ
あー私 勘違いしてました
同じ日だったんですねぇ 残念!!
でも お昼過ぎに行ったので ダメですね
そうです この日は暑くて ひめは大変でした(;へ;)
やはり朝の方が空気が澄んでて ヒマさん達のが藤も空の色も
綺麗に写ってますよ
ヒマさん 早起きですねぇ
私は土日でも早起きなんですが パパが・・・(^^;)
空ちゃん お疲れなの 
きっと沢山遊んだから 充電中ねぇ(^0^)

v-254みなみさんへ
楽しい 母の日でした☆
ひめが来てから 沢山お花めぐりするようになって・・・
みんな一緒に歩けて 賑やかでした♪
そうだそうだ!
私たちも とのあちゃんやひめのママでした!
わかってんのかなぁ~ 我がコ達は・・・(笑)
  • URL
  • 2010/05/12 19:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック