あじさい

  • 2010/05/13 17:45
  • Category: 家族
今日はママのお母さんの誕生日です
先日は母の日でもあったし 記念にあじさい植えようと思います
以前のお庭には あじさいあったけど 移植する際 根が弱くて無理って言われて
今のお庭には あじさいがありません

CIMG5129_convert_20100514175159.jpg
CIMG5130_convert_20100514175455.jpgCIMG5131_convert_20100514175401.jpg

濃いピンクが欲しかったけど あったのは元気がなかったので・・・
これにしちゃいました 色の変化が楽しめるかなぁ

そして夜から 平井堅のライブへお出かけです

CIMG5120_convert_20100514175733.jpgCIMG5121_convert_20100514180117.jpg
 

ねー何処か行くの?って甘えてきます
お化粧が始まると・・何だか変って顔してますから 
感が鋭い・・・

CIMG5122_convert_20100514180257.jpgCIMG5117_convert_20100514180010.jpg

出かけづらいけど・・・
行ってきま~す!

パパと武道館のある九段下グランドパレスで待ち合わせです
ここはパパとママが披露宴をしたホテルです
なんと・・・来たのは10年ぶりくらいでした 久しぶり~
懐かしくて いろいろ思い出しちゃったぁ

2010051317570000_convert_20100514180857.jpg2010051317580000_convert_20100514180759.jpg

ライブ前に夕食です


2010051318390000_convert_20100514180613.jpgCIMG5128_convert_20100514181012.jpg


今日は堅ちゃんのデビュー15周年ライブです
まさに 15年前の5月13日にデビューしたそうです
かなり力入ってましたよ 堅ちゃん!
23歳でデビューなので 堅ちゃんも すでにアラフォー・・・
これからも頑張って いい歌歌ってね♪

今回は ファンクラブのお友達がチケット取れなかったので会えなくて
寂しかったけど 久しぶりのパパとのライブデートで楽しかったぁ~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/507-28eb7cb7

Comment

かなこ 

ってことはまだ38?
やだ 以外に若かったのね(え?)

ひめちゃんお留守番だったの?
寂しかったねぇ
でも お土産あったんでしょう?
まさかあったわよねぇ?(笑)
  • URL
  • 2010/05/14 23:19
  • Edit

ケン太ママ

あじさい、お気に入りのカラーが無かったのは残念だけど、こちらも上品な感じで素敵ですね。

あっ!そうそう。ケン太も私が鏡台の前に長いこと座ってると、
落ち着かないみたいよ。
この後は、いっつもお留守番なんだ。はぅぅって感じかな。
  • URL
  • 2010/05/14 23:28

みなみ

あじさい!鉢植えが有るわ!
ん~~ん!花が付かないのが・・・(T_T)
ちゃんとお世話をしたら、お花が咲くかしら?
いつも綺麗なお庭が羨ましいわぁ~

時にはパパさんとのデート良いですね。
思い出の場所で・・・

堅ちゃんのライブ楽しそう~♪
行ってみたいわぁ~

愛知の小雪ママ

平井堅さん、大好きなんです!
うらやましいなぁ、ライブデートっ!!!
小雪家もパパママが映画などを見に行く時は小雪留守番になっちゃいます。
小雪もママが散歩服よりおしゃれな服を着ると、
なんだか変だなって顔をします。
でも最近映画やコンサート行ってないなぁ。

あっ、明日のテニスは小雪連れて行けなかったんだ。
小雪も明日は留守番です…。
  • URL
  • 2010/05/15 20:16

ふりママ

v-254かなこさんへ
そうそう まだ30代よ~
ハッキリ いくつかは言えないけどねぇ(笑)
えっ・・・
ひめに おみやげ・・・勿論よ
愛ってお土産 持って帰りましたぁ☆

v-254ケン太ママさんへ
やっぱ ケン太くんもママのお出かけは分かるのね
ワンコは みんな感が鋭いねぇ
化粧してるとさ
ジーーっと見られてて 落ち着かないのよね(^^;)
これぞ 熱視線ってやつですか!?(笑)

v-254みなみさんへ
あじさい 花が付かないの?
それは残念ねぇ・・・(;へ;)
あじさいも可憐な感じがして 好きです☆
堅ちゃんの15周年ライブ 
これから全国ツアーしますよ!!
関東以外で・・・
みなみさん地方行くんじゃないかなぁ~♪

v-254小雪ママさんへ
堅ちゃん 好きですか~?
私はファンクラブに入会して かなりです(^0^)
いい曲作りますよね
ライブも楽しいので お勧めです♪
小雪ちゃんもお出かけの気配わかっちゃうのねぇ
留守番は嫌だもんね(><)
でも・・・たまにはパパともデートも楽しんで~(^0^)
  • URL
  • 2010/05/15 20:59

いくこ

紫陽花、根づくと良いですね。
我が家にある紫陽花、色んな色があったはずなのですが
何故か全部、紫になっちゃいました。
って言うか、他の花もみんな紫・・・
どうやら土の影響みたい。
紫陽花の土壌改良によっては、ピンクになるかも知れませんよ!!

ふりママ

紫陽花って土によって色が変わるんですね
来年は どんな色になるのか楽しみです♪
でも色違いでも同じ色になるっていうのは・・・
微妙な感じですねぇ
ピンク系になるといいなぁ~☆
  • URL
  • 2010/05/16 16:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック