お疲れ

  • 2010/05/24 14:46
  • Category: ひめ
いつもはパパの起床5時半には ひめも起きてくるのに・・・
今朝は見送りにも来ません

2010052511310000_convert_20100526143535.jpg

起きてきても また寝るそうです

2010052408180000_convert_20100526143450.jpg

朝7時前には 散歩の催促するひめが・・・
昼まで寝てましたよ 
旅行で どんだけ疲れたんだかねぇ(笑)

旅行では ↑この長クッションを持っていくはずだったのに忘れちゃって
ひめ何処で寝ようかって 焦っちゃったけど・・・・
車の中にある ひめマットかき集めて ベットの間において

2010052307070000_convert_20100526144230.jpg

落ち着いてくれました

2010052306370000_convert_20100526144006.jpg

ひめとは 普段 一緒に寝ていないので ベットには上がりません
家を建て替えて 布団からベットに変えた時には 上ってきましたが
ダメだよと乗せないようにしたら 乗らなくなりました
基本 我家は ベット&ソファには乗らないルールです
一緒にベットで寝たり ソファで寛ぎたいなぁと思いますが
こんな時は 良かったかなって・・・

2010052318330000_convert_20100526143738.jpg

新潟でお世話になった従姉のS姉さんから 実家の竹林に沢山なったって
タケノコが届きました~♪
ちゃんと茹でてくれてます それに先日 新潟でも食べた煮物まで作ってタッパーに入れて
くれてて・・・
タケノコ大好き 嬉しい~~~~!!
これから 我家はタケノコ三昧でーーす 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/517-95423c26

Comment

愛知の小雪ママ

ひめちゃん、おつかれさま~。
小雪も旅行に行ったり、ドッグラン行くと、昼までくったりしてます。
小雪もベッドは上っちゃ駄目なので、ベッドの下で丸まって寝てます。
あぁ、また旅行行きたくなったね~、小雪。

あと、私もたけのこ大好きです!
たけのこご飯や、たけのこのお味噌汁、たけのこの煮もの…。
誰か作ってくれないかな~。
(ダメダメ主婦の私は、あく抜きしたことがありません 汗)
  • URL
  • 2010/05/26 22:12

ケン太ママ

ひめちゃん、ホントお疲れだったんだねぇ~。
パパ、ちょっと寂しかったかもしれないけど、
この寝顔見ちゃえば、癒されるよねぇ~。

時々ね、ケン太とベッドに寝てもいいかなぁ~って思う時あるんだけど、
ホテルとかってやっぱりだめな所多いじゃない。
だから、やっぱり最初からだめってことにしといて良かったなって思うんだ。
  • URL
  • 2010/05/26 22:48

かなこ

旅行で楽しく遊んでも
やっぱりおうちが一番落ち着くんだよね~
ワンコも同じなんだね~
ひめちゃん とっても気持ちよさそうだわ~
  • URL
  • 2010/05/26 23:33
  • Edit

みなみ

ひめちゃん!楽しかった八ヶ岳の夢でも見てるのかしら?
楽しかった旅行の後は、休息タイムのひめちゃんですね。
パパさんはちょっと淋しかったかも~~

ベット ソファーは、NG!のひめちゃん家ですか?
我家も以前はNG!だったけど
今はとのだけOK!なんですよ。
のあは、NG!ですけどね。
もちろん、ペンションではとのもNG!ですよ。

ふりママ

v-254小雪ママさんへ
小雪ちゃんもベットNG派ですねぇ
日頃からしておくと いざという時も安心ですね
旅館で布団でお泊りの時があって 一緒に寝たんですよー
そこは勿論 布団にあがってOKだったので・・・
嬉しかったぁ~(^0^)
すぐ横で ひめが寝てる~~って♪
たけのこ 美味しいですよねぇ 
食感も大好きです☆
あく抜き面倒ですよね 昨年は ぬかに唐辛子入れてやりました

v-254ケン太ママさんへ
ひめは すごい疲れたんだねぇ
2日目は車中で過ごしただけなのに・・・
それも ひめには苦痛だったかな(;へ;)
一緒に寝ている飼い主さんが羨ましくもあるし
でも 時と場合によって使い分けるなんて ひめには
無理だし っていうか ママが そんな事 教えられないってことか(^^;)

v-254かなこさんへ
そうだねぇ
お家のベットが一番落ち着くね
人もワンコも!
そして ママの場合はトイレも・・・(笑)
あっ ひめもトイレは地元が落ち着くみたいよ(^0^)

v-254みなみさんへ
すごくハシャイで遊んだあとは 復活するのに 時間がかかるみたい(^^;)
どんだけ テンションあげて遊んでたんだかねぇ(^0^)
大丈夫?ってくらい 寝てました(笑)
そうだよねぇ
とのちゃんはソファに上がってますよね
でも お利口さんだから ちゃんとダメな時は上がらないって
出来るから いいんだよねぇ
ひめは・・・・無理かと・・・(^^;)
  • URL
  • 2010/05/27 19:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック