ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ポピー&バラ 

 

鴻巣のポピー畑と伊奈のバラ園へお出かけです

2010052911450000_convert_20100529165110.jpg

一面ポピーです
可愛いなぁ~

2010052912260000_convert_20100529165550.jpg2010052911510001_convert_20100529165621.jpg

花摘みも出来たので ひめはママが摘んでいる傍で 顔突っ込んだり騒いでます
顔や体に花粉の黄色つけちゃって~~ 

2010052911570001_convert_20100529165325.jpg

黄色の花畑も綺麗ねぇ☆

ここは ひめが興奮して歩いても広いから 人とぶつかったりしなくて いいねぇ
鴻巣コロッケが美味しそうだったので おみやげに買って・・・
さー次は 伊奈のバラ園です

2010052913590000_convert_20100529170536.jpg

此処は何度も訪れていたのに バラを見たのは初めてです
見頃でしたよ~

2010052913550000_convert_20100529170043.jpg
2010052913560000_convert_20100529171914.jpg2010052913500000_convert_20100529171948.jpg

沢山のバラがあって いい匂いだし 名前もそれぞれで見ていて楽しい♪

2010052914000000_convert_20100529170445.jpg
2010052914010000_convert_20100529171224.jpg2010052914110000_convert_20100529170654.jpg

↑白い桜の花びらに似たバラは 珍しいって皆見ていました
華麗なバラと言うより 可憐なバラだなぁ でも可愛くて好き☆

2010052914080000_convert_20100529170726.jpg

昨年からバラ園見たいなぁって思っていたので 今年見れて良かったです
ここは また秋に咲くようなので 来たいね~♪

2010052916180000_convert_20100529170802.jpg2010052916190000_convert_20100529170825.jpg

花摘みでお持ち帰りした お花です
な~んか得した気分♪
来月からサッカーワールドカップが始まり 我家は気忙しくなりますが・・・・
んん~テレビ見るだけですけどねぇ
また花を見に行こうねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 花見

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ポピーもバラも素敵ですね~
お花摘みもできるのですね(^^)
さらに良い!!
ひめちゃんの白い体に花粉がついちゃうのは大変ですが
素敵なお散歩になりましたね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/05/30 13:10 | edit

ひめちゃんもお花すきなんだね
だって どの写真も笑顔だもんね~
楽しかったんだね~
綺麗だね~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/05/30 19:52 | edit

まーきれい。
花が似あうね、ひめちゃんは。

かまど猫 #- | URL | 2010/05/30 21:45 | edit

ポピー畑やバラ園にワンコ入っても大丈夫なんですね。
それは良かった♪ひめちゃんはお花と一緒に可愛く写ってますね♪
お花が摘めるのってヨイですね。
白いバラが、バラらしくなくってとっても可愛い。

ケン太ママ #- | URL | 2010/05/30 23:21 | edit

鴻巣のポピー畑は我家もこの土日で行ってみようかって話していました^^
行けなかったけど(涙)
ほんとに広くて綺麗ですね~♪
ひめちゃんポピーにまみれて(笑)可愛い~♪♪
バラ見れてよかったですね~
ひめちゃん落ち着いてモデルさん出来てますね!えら~い♪
伊奈のバラは種類も多くて見ていて楽しいですよね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/05/31 08:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/31 09:23 | edit

他の方もコメントされていますが、
ひめちゃん、お花畑の中でとっても楽しそうだし、似合ってる☆
名前通り、女の子っぽいね、ひめちゃんっ!
「ふり坊一家」のタイトルのバックの、アジサイとの写真も可愛いし、
つい撮影が楽しくなりそうなモデルっぷり、エライなぁ、ひめちゃん☆

愛知の小雪 #- | URL | 2010/05/31 12:47 | edit

ポピーもバラも綺麗ですね。
お花は人もワンコも、心を癒してくれますね。
そんな笑顔のひめちゃん~~
今日もかわいい~~わ♪

↓わぁ~♪ステキ~♪
ひめちゃんの似顔絵!
ひめちゃんのかわいさ!雰囲気がとっても良く出ていますね。
バックが2000円ですか?
安!!!

いつか、とのあも似顔絵のバック持って
お散歩に行きたいわぁ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/05/31 17:43 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254いくこさんへ
ポピーもバラも見れて良かったです
ひめは花は どうでも良さそうですけど(^^;)
この日は 寒いくらいでしたが ひめには調度良かったかなぁ
楽しいお花見散歩でしたぁ☆

v-254かなこさんへ
ひめは 花は好きなんだか・・・どうだかね(^^;)
お出かけ散歩は好きみたいなの 車は苦手だけど・・・
家の周りは 住宅街だし つまんないのかもねぇ

v-254かまど猫さんへ
ひめ お花似合います!?
やっぱり 女のコなのねぇ(^0^)
嬉しいなぁ☆

v-254ケン太ママさんへ
そうなの どちらもワンコOK なのよ~~
ポピーは河川敷にあるから広いし 気持ちよかったぁ♪
お花摘みも出来たから 沢山摘んじゃったー!欲張りなもんで(^^;)
白いバラ 桜みたいで素敵だよねぇ
バラも種類が沢山で いいわぁ(^0^)

v-254まおママさんへ
鴻巣のポピー初めて見ましたが 一面ポピーで素敵でした
行けなくて残念でしたねぇ
うちは土日 両方行っちゃった!!
まおちゃん来てたら 会えたかなぁ~
バラ やっと見れました ママの意地!?(笑)
綺麗ですねぇ 華やかな気持ちになりました
ひめ カメラの方を全然向いてくれなくて いつも苦労してます
いい写真は ママの腕がいいのかなぁ~~(^^;)

v-254小雪ママさんへ
小雪ちゃんの方が ちゃんとカメラ目線してませんか~~!?
ひめは ちーーっとも見てくれないので だいたい視線はあっちの方です(><)
なので 雰囲気でママが撮ってます
カメラは難しい・・・
ひめはお花が似合ってくれて嬉しいです(^0^)

v-254みなみさんへ
お花はいいですねぇ
しばらくはお花を見に行けて良いシーズンです!
ひめも楽しそうですよね 笑顔が見れて嬉しいです(^0^)
バッグ 可愛くて安価ですよねぇ
とのあちゃんの2ショットなんて可愛いですよ~~
素敵な絵になりそう♪ 

ふりママ #- | URL | 2010/05/31 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/520-5af4be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top