ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

デート 

 

昨日 買った”つけしん”さんのコロッケが美味しかったので・・・
今日も買いに また鴻巣のポピー畑に行きました~♪
ルークママさんから朝メールが来たので 一緒に行かない?とお誘いしたら
行く~♪って 返事がきたので ひめ&ルークちゃん連れて出発です!

CIMG5228_convert_20100531103540.jpg

ルークちゃん こんにちは

CIMG5227_convert_20100531103735.jpgCIMG5230_convert_20100531103839.jpg

はい ルークちゃんとも すれ違ったお友達とも ご挨拶~

CIMG5242_convert_20100531104914.jpgCIMG5243_convert_20100531105019.jpg

気になって まともに歩けないねぇ・・・・
遊びたくて仕方ない様子です

CIMG5250_convert_20100531105121.jpgCIMG5251_convert_20100531105238.jpg

2ワンの視線の先は・・・・
通り過ぎるワンちゃんです
同じことしてる姿は 微笑ましいですねぇ

CIMG5237_convert_20100531104208.jpgCIMG5231_convert_20100531104551.jpg

ママ達がコロッケを買いに行っている間 パパが2ワンと待機です
大人しくしているかと思ったら・・・

CIMG5232_convert_20100531110612.jpg

ひめが ルークちゃんの頭コッツンして・・・
ルークちゃん ムッ!!
ひめは いっつも コッツンしちゃうんだぁ
たぶん 愛情の表現なのかと・・・
ルークちゃんは痛いよねぇ 

CIMG5253_convert_20100531105348.jpg

ママ達が花摘みの間も パパは子守りです(笑)
ひめとルークちゃんは体重が同じ位(ひめのが1kg重い)ですが 引く力はルークちゃんのが
強いって・・・
やはり男のコだからなの~!?

この後は・・・
デート場所を我家のお庭に移して 2ワンには思い切り走って遊んでもらいました!
ひめは 遊んで!きてきて!って頭コッツンして ルークちゃんを誘ってましたよ
ルークちゃんのお口にある葉っぱや枝を 欲しい~!って追いかけたり・・・
たまに しつこいよ~~ってルークちゃんに怒られて キャンキャン鳴いてたけど
自業自得だねぇ 


とっても いいショットが沢山あったけど・・・・
ママは話に夢中で 写真は1枚もありませーん(笑)

ルークママさん&ルークちゃん 楽しかったぁ また遊んでね☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 花見

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

連日のポピー畑だったのね~♪
一面ポピー畑でとってもキレイ☆

ひめちゃんの遊びの誘い方に思わず笑っちゃった♪
あはははは♪すっごく可愛いネ^^
写真もちょうどムッっとしたお顔が撮れてて
ひめちゃんとルークちゃんのやりとりが見れて面白かったヨ☆
チョコ好きの私にはルークちゃんもツボだわっ^^

バラ園も満開だね~
我が家はこれからって時だったんだ~
次は秋だねっ♪

ruca #- | URL | 2010/05/31 19:29 | edit

いいねぇ 楽しくておいしくて綺麗な時間~(笑)

パパ お疲れ様でした~(爆)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/05/31 21:31 | edit

いいねぇ、おデ~トケン太にはこうやって遊んでくれるガ~ルフレンドいないもんな。
ママはママでポピ~だけじゃなくって、話に花が咲いてるし。
やっぱり私も言いたいわ。
パパさん、お疲れさまでした!

ケン太ママ #- | URL | 2010/05/31 23:19 | edit

ルークちゃんとのデート、楽しそうですね~
ひめちゃんのこっつんこ、何ででしょうね?
何か、こつん、として楽しいことがあったんだろうなぁ。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/05/31 23:48 | edit

大好きなルークちゃんとデート出来て良かったね、ひめちゃん!
ひめちゃんの愛情表現は、コッツンなのね。
ルークちゃんに伝わったかしら??
きっと、伝わったわね。

私も何かあると、とのあをぱぱに子守させます(笑)
パパさん!子守ご苦労様ぁ~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/06/01 18:00 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254rucaちゃんへ
そうなの 2日連ちゃんで行っちゃった(^^;)
2日目は花よりコロッケメインでしたけど(笑)
急にデートになったから ひめは いつも以上に喜んで歩いていたよ♪
ルークちゃんは しつこいな!ってとこなんだけどねぇ
ひめも 好きなのにブツって何よ!?って感じでしょ(笑)
バラ園 初めて見てた~~
綺麗だったわぁ(^0^)
傍まで行くと あっ!rucaちゃんちだ!って いつも思ってまーす(笑)
そうそう そのうち会おうよ!いつでも いいし
わが家にも来てないしねぇ

v-254かなこさんへ
えっ 
パパがお疲れ様なのね・・・
確かに パパお疲れ様だぁ(^^;)

v-254ケン太ママさんへ
えーほんとう
近くだったら いつでも ひめと遊んでもらうのになぁ
でも ケン太くんの頭コッツンしちゃうかもしれないけどねぇ(^^;)
パパ そうねそうね お疲れ様よね
女同士の話は尽きないし・・・
ママは ひめも気にせず楽しんじゃった~♪

v-254いくこさんへ
ひめが自分をぜーんぶ出せるのは ルークちゃんくらいです(笑)
ルークちゃんは たぶん少し迷惑かと・・・(^^;)
頭コッツンは 遊んでの合図かと思われます
お庭で遊んでるとき 何回もコッツンしてから ひめは走り出して
来てーって誘ってましたから・・・変な合図(><)

v-254みなみさんへ
コッツンって へんな愛情表現ですよね
ちょっかい出して 遊んでよって合図かと思われます
ルークちゃん・・・
少し嫌そうな顔しますけどね(^^;)
ひめは お構いなしです
でも ルークちゃんも葉っぱや枝を ほーらって見せて
ひめを からかってましたので いい遊び相手で嬉しいですねぇ
パパは・・・いてくれるだけで助かりまーす(笑)

ふりママ #- | URL | 2010/06/01 19:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/521-ecb0d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top