ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

厄日 

 

朝から凄かった・・・
最近 ひめは朝2回○○チをする 
○○チ後必ず合図のように 足でカッカッと音を出す
本人的には砂でもかけてるつもりなのか・・・
まず1回目終了 カッカッ!!
2回目終了 カッカッ!!
2回目処理しに行くと トイレ出るとき ○○チ踏んづけたーーー!!?
そんで カッカッしたんだーー!!
カーペットに○○チ ひめの足に○○チ
朝から掃除だよ カーペット拭き拭き ひめの足 風呂場で洗い流し
ママさ・・・化粧の途中だったんだよ 次・・・マスカラだったっけ!?
汗ふきふき 仕事行ってきまーす!!

昨日からハウス留守番でなく 居間と廊下だけフリーで留守番にしてみました
昨日は・・・何してたの?っていう位 部屋もオモチャであふれていない
ハウスに おやつ置いていったのに食べてない・・・いい子ジャン
これで大丈夫!!・・・だと思っていた・・・

P9030876_convert_20080903160431.jpg

何 この部屋・・・わかんない・・・
カーペット ひっくり返したんやーー!!
それで この穴・・・ごみごみごみ 部屋中ごみ

P9030879_convert_20080903160941.jpg

表側は食いちぎり・・・
まだ 噛むんかい!!

せっせと 後片付けして ほーっと落ち着いたら・・・

P9030887_convert_20080903161337.jpg

当の本人・・・寝てんかい!?
暴れすぎて お疲れなのね~~
おやすみ小悪魔ちゃん 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 



 

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

小悪魔ちゃん

ひめちゃん、カーペットどうやってひっくり返したの~???
寂しかったのかな?
きっとママが帰ってきて安心して寝ちゃったのかな?
小悪魔ちゃんでも心底おこれないところが罪つくりなワンコ!!って感じですよね。
ハウスフリーにするの、はじめはドキドキですよね。
土日とか、家族のいる時少しずつの時間からならしたほうがイタズラ少ないですよ。イタズラしてもすぐ怒れるし。
頑張れ~!!の応援ポチっしていきますね。

いくこ #- | URL | 2008/09/03 19:43 | edit

ひめちゃんなかなかやるなっ(笑)
白、チャ系のわんこは、まつ毛が可愛い♪
うん○の後カリカリするんですね~足がうん○まみれ・・・
うちもまみれっぱなしでしたよー。
カーペットやマットの布類から、ざるなんかのプラスチック製品もガジガジと噛んでました。
9ヶ月になる今も続行中です(涙)

リンクしちゃってください!うちはリンクフリーで~す♪

momotaママ #JalddpaA | URL | 2008/09/03 21:17 | edit

カーペットが新しいおもちゃとしてターゲットオンされちゃったのかな?
目の届かないところでいたずらするんですよね=3
モモは、ラグやカーペットを噛みはしないけど、仕事から帰宅して
ラグの上に立派なうんちょがしてあったときにはめまいさえ覚えましたよう(笑)
一歳前のこととはいえ、へたり込みましたもん。
フリースペースはデンジャラスゾーンです。
お留守番させるのって本当に難しい・・・。

アラレ #- | URL | 2008/09/04 00:47 | edit

いくこさんへ

小さい頃は よくカーペットの端をカミカミしては
ひっくり返したりしてました(-m-;)
仕事で出かけるときと 寝るとき以外は
フリー状態ですが 体も大きくなり 仕事で
留守番のときは のびのびさせるか~なんて
思って試してみましたが・・・
残念な結果でしたーー!

ふりママ #- | URL | 2008/09/04 08:55 | edit

mamataママさんへ

ほんと なかなかやってくれますよ!
うちのお嬢さんは・・・
そうなんです♪一番好きな所は お目目でーす
白毛なので まつ毛がベージュで二重に見えて
パッチリな目が かわいいーーです
すみません!子自慢 力説しちゃいました
リンクさせてもらいました~(^~^)

ふりママ #- | URL | 2008/09/04 09:01 | edit

アラレさんへ

そうです だいたい見てない所で事件!?
が起きますよねー
この前の餃子もそうでした・・・
親の目を盗んで 悪さをして ア~と落胆して
いるのに 側では悪びれてる様子はなく・・・
呆れて 笑うこと多々でーーす(^~^;)

ふりママ #- | URL | 2008/09/04 09:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/53-24f56512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top