ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

完成 

 

頼んでいた ひめバッグが完成しましたと連絡を頂き
週末の しつけ教室で受け取っていました!


CIMG5352_convert_20100609102034.jpg

見本の写真です

CIMG5358_convert_20100609102201.jpg

もう ひめそのもの~~っていうか 実物よりいい!?(笑)

CIMG5362_convert_20100609102308.jpg

裏面です↑ 

CIMG5366_convert_20100609102556.jpgCIMG5363_convert_20100609102508.jpg

この笑顔も大好きなんです この顔見ると 思わず笑っちゃう!!
尻尾ぷりんぷりんアレンジしてくれて・・・
表面にしようか迷ったけど ちゃんと裏面で使ってくれました 嬉しい~~
ママも この顔するよ!ってトレーナーさんに言われちゃった
えーーー身に覚えないけど そんな目が無くなるほと笑ってんだぁ 

CIMG5368_convert_20100609102732.jpg

おまけに こんな可愛いイラストまで描いてくれました!

CIMG5370_convert_20100609102925.jpg

この写真を描いてくれました
描いてくれたⅠさん・・・・
人柄のとても良い方で お知り合いになれた事も嬉しいです
これからも ヨロシク・・・です
どれもこれも 大好きな表情のひめを形に残せて とても嬉しいです☆
大事に使います!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

コメント

 

素敵ですね~
可愛い笑顔と仕草、ひめちゃんだー!!
バッグの裏面の尻尾ブンブン、めちゃくちゃ可愛いですね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/06/09 21:37 | edit

わぁ~~~~♪ 完成しましたね~!
素敵素敵~~~☆☆☆
しかも裏面まであるなんて~&イラストも^^
バッグの表面・裏面・イラスト 全部ひめちゃんの可愛さがでていて
とっても可愛いです♪
宝物ですね☆
ひめちゃんってママ似なんだ~^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/06/09 22:02 | edit

素敵に完成しましたね♪
裏面の尻尾ブンブンのちっちゃいひめちゃんも可愛い♪
さぁ、これでいつでもひめちゃんと一緒だねぇ。
機械的じゃなくって、手書きの温かさいいよね~。
ホント素敵に出来上がりましたね。

ケン太ママ #- | URL | 2010/06/09 22:57 | edit

出来上がったんですね!
うわ~写真そのまんまですね!ひめちゃん可愛い~
なんだかバックとして使うのもったいなくなっちゃいますね。
バックを額に入れて飾っておきたいような感じ・・・(#^.^#)
裏面のひめちゃんの尻尾が可愛くて可愛くて、見てるだけで私の顔も緩んじゃいます♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/06/10 12:43 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254いくこさんへ
素敵なバッグに仕上がりました!
裏面もいいでしょ(^0^)
歩きながら笑っちゃいそう(^^;)

v-254まおママさんへ
いろんな ひめの顔が見れて嬉しいです
とっても上手に描いてくれて 感謝です
まおちゃんも楽しみね!!(^0^)
ひめはママ似だと パパも言います
私的には・・・何が?って感じでけどね
やること なすことみたいです(笑) 
笑い顔を言われたのは初めてですよ~
確かに笑うと目がなくなるのは 私の子供の頃の写真と似てるかも(^^;)

v-254ケン太ママさんへ
尻尾ブンブン 笑えるでしょ!
写真のひめも 尻尾ブンブンルンルン楽しい♪って感じだったから
上手に描いてくれて嬉しいわぁ(^0^)
手書きだから 大事に使わないとねぇ
洗濯に弱いみたいだから 特別なお出かけ用かなぁ(^~^)

v-254ヒマさんへ
はい 出来上がりました!
本当 素敵にあがったので使うのもったいないです(^^;)
額縁の絵を頼んだトレーナーさんのは 大きな額で立派で
それも絵から飛び出て来そうなくらい本物そっくりでした
裏面は私側なので・・・
いつも笑ってそうです(笑)

ふりママ #- | URL | 2010/06/10 13:59 | edit

とってもステキ!
とってもかわいい~♪
ひめちゃんの良さが出ているバック&イラストですね。
こんなステキな物を作ってくれる方に会えて、羨ましい~
なかなかいませんよね。
とのあにも欲しいわぁ~

これから、お散歩がますます楽しくなりそうですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/06/10 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/10 20:34 | edit

うふふふ ちょうだい(⌒⌒)
大丈夫 素敵なてんちゃんバックねって言われると思うから(笑)
尻尾ブンブンひめちゃんが最高
うん それ見てたら笑顔になっちゃうって~~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/06/10 21:17 | edit

とっても素敵なバッグですね!!ひめちゃんの魅力満載ですね!
特に裏側のしっぽぶんぶんのひめちゃん~かわいいです~
額のイラストもひめちゃんの笑顔が上手に描かれていますね!!
お出かけが楽しくなりそうですね!

ぽぽはは #- | URL | 2010/06/10 23:08 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254みなみさんへ
可愛くて素敵でしょ☆
ひめのどの顔も そのまんま描いてくれていて感激です
みなみさんも とのあちゃんに どう?(^0^)
バッグは在庫があれば 大丈夫かと思いますよ
ちょっと遠いので送料かかっちゃうけどね・・・
欲しいようなら いつでも声かけて下さいね♪

v-254かなこさんへ
これを持つってことなのね~~!!
大笑いしちゃったよ!!
そっか ひめ&てんちゃんなら 共通でもイケちゃうか
尻尾ブンブン 笑うよね~~
幸せな気分になっちゃうわぁ♪

v-254ぽぽははさんへ
裏側 かなり人気ですねぇ(^0^)
漫画みたいな笑顔で・・・・(笑)
これで 更にお出かけが楽しみになりました!!
作者の優しい気持ちも加わって 素敵なバッグが出来ました(^~^)

ふりママ #- | URL | 2010/06/11 11:48 | edit

しっぽぶんぶん
かっわいい!!

かまど猫 #- | URL | 2010/06/11 21:42 | edit

かまど猫さんへ

ぶんぶん 最高でしょ!!
もう見ただけで笑っちゃう(^0^)

ふりママ #- | URL | 2010/06/13 10:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/530-dcf36dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top