ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

再会 

 

今日はしつけ教室です
暑いけど頑張りましょう!
楽しい再会も待ってますからねぇ♪

CIMG5523_convert_20100621094959.jpgCIMG5522_convert_20100621094742.jpg

お座り・伏せ・立てです
なかなか立てが出来ませんでした ママの誘導の仕方が下手なんですねぇ・・・・

CIMG5545_convert_20100621095258.jpgCIMG5549_convert_20100621095152.jpg

進んで止まってお座りの連続です わりと出来てました

CIMG5525_convert_20100621094838.jpgCIMG5555_convert_20100621095526.jpg

タッチング・みんなと歩くです

そして なんとなんと 今日はしつけ教室に まおちゃん一家が来ています~~!!

CIMG5541_convert_20100621100443.jpg
CIMG5534_convert_20100621103825.jpgCIMG5533_convert_20100621101042.jpg

ひめの手書きのバッグとお揃いで まおちゃんバッグを作ってもらっていました
今日この場所で受け取りということで せっかくなので・・・と
教室に見学・参加してくれましたぁ~

まおちゃんのご家族と初めてお会いしたのは 穂高のカフェで それも1年半ほど前です
ひめが まだ1歳にもなっていなくてねぇ
お会いするのは それ以来です 久しぶりでーーす

教室後は パブリック・ダイナーでランチです

CIMG5562_convert_20100621101235.jpgCIMG5561_convert_20100621101422.jpg

まおちゃん 私の事覚えてる!?って ひめは近寄ってきましたよ
まおちゃん お手手だして・・・・かわいい~~~
ひめの十八番のお手だしー まおちゃんもするんだねぇ(笑)

CIMG5567_convert_20100621101641.jpg

まおちゃんが ふりママの所にきてお顔出してくれましたぁ
まーた ひめが来たよー
ひめちゃ~ん ・・か また来たの~ ・・・か どっちかなぁ?

食後は 退屈だったワンコ達に走ってもらいましょうと 近くのドッグランに行きました

CIMG5571_convert_20100621102306.jpg

まおちゃん 走ろうーーー!!

CIMG5572_convert_20100621102403.jpg

調子に乗ると こうです・・・・

CIMG5575_convert_20100621110515.jpg

まおちゃん この下に入っちゃいます
暑いからねぇ ここのが冷たくて気持ちいいのかなぁ~

CIMG5581_convert_20100621101946.jpg

まおちゃんはひめの兄妹!?って 教室で言われたりして・・・
毛色は似ていますし お目目の感じも似ているかなぁ
穏やかで優しいまおちゃんが お兄さんなら嬉しいねぇ

こんな風に また まおちゃん一家と再会でき 一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
暑い中 お疲れさまでしたぁ 有難うございまーす!! 

また これからも遊んでくださいねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: しつけ教室

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ひめちゃんはホントにまおちゃんのことが好きなんだね♪
いつでもどこでもくっつき過ぎ~。
テ~ブルの下にぎゅうぎゅう入ってきたのは可笑し過ぎ。

立ち耳さんか、折れ耳さんか、位しか違わない感じ。
毛色がそっくりだもんね。

ケン太ママ #- | URL | 2010/06/21 12:43 | edit

昨日は大変お世話になりました~!
とーっても楽しかったです♪
久しぶりのひめちゃん可愛かった~~~♪
ひめちゃん しつけ教室で落ち着いてちゃーんと出来ていましたね~♪ エライ♪♪
まおはビビってしまって(汗)
でも、しつけ教室に参加させていただいて、しつけのことを改めて
考え直すいい機会になりました^^
まおの似顔絵バッグも素敵に作っていただいて感動してます☆
それに、ひめちゃんとまおが仲良くしている姿が可愛くて可愛くて
嬉しかったです♪
楽しいお話もたくさん聞けて楽しかったな~^^
ふりパパさん&ふりママさん&ひめちゃん どうもありがとうございました!
また遊んで下さいね~☆
それにしても ふりママさんアップが早~い^^
我家のも頑張らないと^^;

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2010/06/21 16:39 | edit

まおちゃんと楽しんできたんですね~いいなぁ~でぇとですねv-238
まおちゃんとは一度会ったことがあったんだけど、ひめちゃんと比べて同じくらいなのかな?
ひめちゃんはもっとちびっちゃいのかな~って勝手に想像してました。意外大きくてびっくり~
でも空はもっとBIGです(^_^;)
しつけ教室も毎回頑張っててえらいなぁ~どんだけお利口さんになっていくんでしょう?
今度お会いできるの楽しみにしてますね~♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/06/21 18:07 | edit

可愛い!

ひめちゃん、まおくん、良い笑顔ですね!!
とってもお似合いのふたり。一緒に遊べてよかったね。

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2010/06/21 22:15 | edit

今、まお君のブログを見て遊びに来たら、
まお君が、ふり坊一家に載っている!
いいなぁ、ひめちゃんとまお君、仲良しでうらやましい!
まお君と一緒で、ひめちゃんルンルンですね♪
小雪もブログ友達ワンコといつかご対面&一緒に遊べるといいな。

愛知の小雪ママ #- | URL | 2010/06/21 22:27 | edit

ひめちゃん、まお君、良い笑顔ですね。
確かに、似ているかも~
魂の兄弟でもOKかも(^^)
仲良しさんがいることは、本当に嬉しいことですよね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/06/21 22:58 | edit

わぁ~♪ お勉強の後に
ステキな時間を過ごしたんですね。
ひめちゃんもまおちゃんもとっても楽しそう~♪
似てるわね、ひめちゃんとまおちゃん!
違いは、お耳ね。

ホント 仲良し兄妹みたい。
我家の兄妹とは大違いだわ(笑)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2010/06/22 17:57 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
まおちゃんとひめ 似てるでしょ!
初めて会った時も ミックスだし毛色も似ていて親近感が・・・
でも その時は ひめはビビリ全開で とても まおちゃんと
仲良くって感じにはならなかったんだよー
自分より大きくて少し怖かったのかと思う
今回は どうかな?って思っていたら 2ワンの距離が縮まってましたよ~^0^)

v-254まおママさんへ
こちらこそ 楽しくて長々お付き合いしていただき有難うございました!
しつけ教室も 慣れない所だったし まおちゃん疲れちゃったねぇ・・・
1時間半も ご苦労様でした
バッグ 素敵に出来上がってましたね~~☆
良かった(^0^)
初めて会った時より 俄然2ワンの距離が縮んで仲良くしていたので
嬉しいです これから もっと仲良くなれるかなぁ~♪
ランチでも楽しいお話が出来ました!
まおっぺさんもに宜しくお伝えください
また 遊んでくださいね(^~^)

v-254ヒマさんへ
はい 一足お先に まおちゃんにお会いしてきました
まおちゃん17㎏ ひめ16㎏って感じです
けっこう 見た目より ひめ体重あるんですよ~
空ちゃんは もっと大きいんですねぇ!
どんだけお利巧さん・・・・
出来ないので お教室なんですよー(笑)
とくに ママの出来が・・・悪い・・ので(^^;)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

v-254pleromaさんへ
まおちゃんと遊べて ひめは楽しそうでしたよ☆
ワンコの笑顔は最高ですね(^0^)
こちらも楽しくなっちゃった♪

v-254小雪ママさんへ
まおちゃん一家と 遊んできましたー!
お会いするの久しぶりでしたが 仲良くしていただいて嬉しかったです
まおっぺさんとまおママさんも素敵なご夫婦で・・・☆
小雪ちゃんは フレンドリーさんだから どのコとも仲良くできそうですね♪

v-254いくこさんへ
お目目が優しげなパッチリさんで まおちゃんはハンサムなんですよー
まつげの感じとかも ひめと似てますねぇ
仲良くしてると とっても嬉しいですね~(^0^)

v-254みなみさんへ
そうそう 違いはお耳ですね!!
まおちゃんは 優しくて いいお兄ちゃんしてもらっちゃった(^^)
まおちゃん一家はお出かけも沢山しているし しつけもキチンとしてるので
お話も参考になって・・・・私も楽しかったです☆
とのあちゃんこそ 素敵なホントの兄妹じゃな~い♪

ふりママ #- | URL | 2010/06/22 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/538-0fb6886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top