ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

その後 

 

昨日の厄日は あのまま終わらず・・・
ひめが夕飯を済ませてから ○○チをしてカッカッ!!
昨日はママ カッカッ!!にビクッって反応しまくり
急いでトイレを見ると ひめのお尻に中途半端な○○チが付いてるーーじゃん
たまに 切れの悪い○○チするんだよねぇ
カプカプしてる時 糸とか切れ端食べたりしてるんだろうし 髪の毛とかも
混じってたりして 切れが悪いみたい・・・
また ラグ・・・○○チ付いた!? ひめのお尻にも付いた!!・・・ね
もう 予定外の今晩はお風呂だーー!!大興奮だろーな (-m-;)

やはり 風呂場に入った途端・・・挙動不審
おやつで釣ったら 素直になったけど 暫くすると
出して!ウロウロ・・・出して!ウロウロ・・・
サッサッと洗って さ~次は もっと嫌いなドライヤーだよ~
暴れまくり・・・だけど無視無視 
半乾きになってから フリーにしたら クッションにダイブーー!

じゃ~続けようかな~(^~^)

P9030889_convert_20080904111524.jpg

どうする~!?いやなの~!?
嫌ならいいよ~って ドライヤー鳴らしっぱなしにしたら
気になるのか やって来てはドライヤーと格闘

P9030895_convert_20080904112140.jpg

そろそろ あたろうかなって気になったんだ~

P9030893_convert_20080904112526.jpg

結構いい気持ちなんじゃなーい 

P9030896_convert_20080904113235.jpg

終わったときには夜8時
それから夕飯の支度で 作る気が・・・起こらない
パパは月初めは忙しいから 帰宅が10時半になるらしい
余裕で夕飯支度終了~(^~^)

そして 今朝のひめ・・・
5時半にゲボゲボ嘔吐です
昨日のカーペットの穴掘りで食べたと思われる糸くずが
出てきました 

P9040898_convert_20080904113906.jpg

懲りない お嬢さん・・・
ママもひっくり返されないようにって ダンベル置いてるし・・・(^~^;)
出勤したパパのスリッパは持ってきているし・・・
さすがだーー!!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



 






category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

あれ?デジカメ変わった?
ひめちゃんの毛がドライヤーの風でなびいてるのまでくっきり見える。
ドライヤー大丈夫なんだ。
ケン太は昔逃げ回っちゃったからあれからタオルドライのみなの。

この頃はめったに無くなったけど、小さい頃はよく吐いてたよ。
私、ワンコ飼うの初めてだったから焦って焦って。
葉っぱとかよく出てきてたなぁ。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/09/04 13:08 | edit

ケン太ママさんへ

デジカメ変わってないですよ~
デジカメだったり携帯だったりで写りが違ったり
してるのかなー
ドライヤーダメですよ~掃除機も・・
かなり強制的にしてます!!でも今回は
逃げては寄りを繰り返していたので 少しは
慣れたのかな~(^~^)

ふりママ #- | URL | 2008/09/04 21:04 | edit

あやや・・・吐いちゃったのですね。
ワンコは吐きやすい・・・と言っても
心配ですよねぇ~
我が家のクール、ドライヤー平気ですが、
掃除機にはバトルをくりひろげます。

いくこ #- | URL | 2008/09/05 15:02 | edit

いくこさんへ

はい たっぷり吐いてくれました(-m-;)
音が怖いんですかね~
掃除機は持った途端に ”さようなら”って
去っていきますよ(笑)
ドライヤーは敵みたいです
素直にさせたのは ひめの負け?ってことかな・・

ふりママ #- | URL | 2008/09/05 18:45 | edit

ふりママさん、ごくろうさまでした。
ポポも小さい頃は、とても手がかかりましたよ!!片付けたと思ったら、次から次とやってくれました。
そして今もあまり変わりませんが・・・少し落ち着きました。・・・と書いてる後ろで、障子のさんを破壊しています。お互い大変だけどがんばろうね!!!

ぽぽはは #- | URL | 2008/09/05 19:43 | edit

ふりママさん、ごくろうさまでした。
ポポも小さい頃は、とても手がかかりましたよ!!片付けたと思ったら、次から次とやってくれました。
そして今もあまり変わりませんが・・・少し落ち着きました。・・・と書いてる後ろで、障子のさんを破壊しています。お互い大変だけどがんばろうね!!!

ぽぽはは #- | URL | 2008/09/05 19:44 | edit

ぽぽははさんへ

体は大きくなっても まだまだ子供です(^~^;)
今週は毎日いろいろ やらかしてくれました!!
小悪魔も 寝顔は天使なんですよね~~v-238

ふりママ #- | URL | 2008/09/05 20:03 | edit

↓ハカイダーって分かる年齢の自分に涙が(笑)
モモは木に興味があって、いろいろ噛んでくれたけど
修繕仕切れなくて放置です=3
フリースペースが増えるといたずらの範囲も広がるから
毎日、悲鳴上げてましたよぅ。
ドライヤー手放しで当てさせるなんておりこうだわ~。

アラレ #- | URL | 2008/09/06 23:57 | edit

アラレさんへ

毎日 悲鳴です・・・・
また明日から仕事で どうするか?頭抱えちゃいますよ とりあえず カーペット持ち上げられないよう
カーペット留めでも買ってこようかな~
ドライヤーは たぶん戦い疲れて大人しくなっただけのような(^~^;)

ふりママ #- | URL | 2008/09/07 13:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/54-0fd323d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top