ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

美味しい♪ 

 

蒸し暑い日が続いてます
我家のお庭には 蚊が・・・・

そこで 虫コナーズ~~~!!登場です!!!

CIMG5842_convert_20100704095448.jpg

虫は寄せ付けないけど ひめは寄ってくるよー(笑)

CIMG5847_convert_20100704095557.jpgCIMG5849_convert_20100704095714.jpg

先週 パパのお母さんの茨城の実家から頂いたメロンです

CIMG5853_convert_20100704095831.jpg

ひめにも少し おすそ分けねぇ
どんな角度で食べんの~~!?(笑)

CIMG5852_convert_20100704095747.jpg

とーっても甘くて美味しいの☆
ひめも大満足です
美味しかったです いつも有難うございます 

夕方に 肛門線を絞りに病院に行ってきました
ひめは絞りづらいのか どこで絞ってもらってもスムーズに出来ないんだよね
嫌なことされるから ちょっとジタバタしたけど 看護士さんも先生も優しいから
いいコでいられました
ついでにフロントライン買おうとしたけど 1箱9600円で高かったので止めました
この病院ではネット販売もしていてネットでは1箱が6300円だったの
じゃ~ ネットで買う・・・ですよね(笑)

週末のサッカーは・・・・
ブラジル×オランダはブラジル負けちゃいましたね
カカ応援してたけど 後半は全くチームが機能してませんでした
あれでは仕方ないかな 残念
アルゼンチン×ドイツは これまた アルゼンチン応援してたのに・・・
ドイツは いつ見ても手堅いサッカーで 凄い!
スペイン×パラグアイは こここそ スペイン頑張れって応援してました
ハラハラドキドキ!!した試合でしたが スペイン勝利!!!
ワールドカップでは日の目を見ないスペイン・・・
華麗なパスワークと攻撃が 凄くいい~~~~
キーパーのカシージャスカッコイイ!顔もプレーも! 
ふり坊一家は 優勝スペインで応援頑張ります 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃん、メロン食べるんだ?
ケン太も食べるかな?うちも私の実家からメロン贈られてきたんだ。

肛門腺はケン太はまだ絞りやすい方なのかな?
お風呂に入った時にパパがブチュッてやってるもの。
なんとも言えないカホリが浴槽内をただようんだよねぇ~。

フロントラインは私もネット派です。
全然値段違うものね。ビックラする位値段が違うよ。

ケン太ママ #- | URL | 2010/07/04 16:17 | edit

ひめちゃん、メロンすごいね~
クールは食べたことないですよ~
って言うか、食べさせたことがない・・・ですね(^^;)

肛門絞りは、クールは出やすいほうで、うんちょのたびに
一緒に出ちゃいます。
なので溜まらないの。
楽でいいですが、うんちょがくさ~いの(^^;)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/07/04 17:38 | edit

虫こなーずうちも愛用してます
ニオイもないし良いですよね
お~メロン
良いな~
美味しいですよね
ひめちゃんもそりゃ~吸い寄せられちゃいますよね美味しそうに食べてますね
ひめちゃんの校門絞り大変なんですね
うちは一度もしたことがないんですよ
病院で買うよりネットの方が安いって
おかしいですよね
病院で買わずにネットで買いますよね
何でだか不思議ですね

まゆまゆ #- | URL | 2010/07/04 20:48 | edit

もう蚊の季節ですね~やだな~
最近、お店で買えるフロントラインもどきが蚊よけになるって宣伝してるけど、あれってどうなのかしら~とっても気になってる私です^^;
でも山ばっかり歩いてる空だからお店で買えるフロントラインもどきじゃ効き目が薄いようで心配なんですよね~
お!ひめちゃんもお尻しぼりしてきたんですね^^
空もウンのたびに出してますが、それでも獣医さんにやってもらうと少しはたまってるみたいです^^
絞れるなら絞ったほうが安心だもんね♪
メロンいいなぁ~
私はまだ今年になってから食べてないかも・・・
我が家はまだしばらくプラム三昧です^^;

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/07/04 20:51 | edit

虫コナ~ズ、うちは色が緑色です!
三か所もついてます!
ひめちゃん、メロン食べるのね~!
小雪は?
あげたことないけど、いちご食べないから食べないよね?
(人間が食べたいから、言い訳です。)

愛知の小雪ママ #- | URL | 2010/07/05 12:35 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
たぶん ケン太くんもメロン食べると思うよ(^0^)
ひめは 甘くてぺロッて食べてたよ~
催促してたし(^^;)
夫婦二人だと 1個は意外と食べ甲斐あるからね
ひめにも けっこうあげちゃった!
肛門線 ケン太くんはパパさんしてたよね
うちは もう自分らでは出来そうもないから人任せよー
ほーんとフロントラインは お店によって値段が全然違うよね
絶対 安いに限るわぁ~~

v-254いくこさんへ
メロン ワンコの口にも合うと思われます
生意気ねぇ(笑)
ひめも ここ1年くらいは肛門線絞ってもらっても
ほとんど うんpと出ているみたいで出ても少ないの
自分で排泄の時に うまく出しちゃうコもいるんですよねぇ
でも なんだか心配だから たまに絞ってもらってます

v-254まゆまゆさんへ
メロン 美味しかったです☆
ちょうど熟していたので 凄くジューシーでした
ひめも うひゃ~~って嬉しかったのでは(^0^)
フロントライン まゆまゆさんは病院で 安価で買えたんですよね
こちらの病院は どこも意外と高いです
なのでネット買いですねぇ
なんで 何千円も違うんでしょ!?不思議だぁ

v-254ヒマさんへ
フロントラインもどきはやめた方がいいでしょうね
ひめが拾われた時 ノミだらけだったんです
拾った知人が とりあえず ノミ駆除の薬お店で買ってつけたけど
全然効かなかったんですよね
みーんなで ひめの体のノミを取ってたなぁ 懐かしい~~
その後 すぐ病院のフロントラインつけてあげたら 虫いなくなりました
やっぱ ちゃんとした薬じゃないと効かないってことですね
肛門線 うちも たまに絞ってもらってます
ひめも ほぼ うんpと一緒に出てるみたいですよ
メロンもいいけど プラムもいいわぁ~(^0^)

v-254小雪ママさんへ
虫コナーズ♪ うちは2箇所です
ついつい歌っちゃうわぁ~(笑)
ひめも いちごは そんな好きじゃないみたいなの
さくらんぼもね・・・
酸っぱいからかなぁ
たぶん 小雪ちゃんもメロンは食べると思いますよ
甘~~いもん☆

ふりママ #- | URL | 2010/07/05 18:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/548-2feda30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top