ハカイダー

  • 2008/09/05 21:14
  • Category: ひめ
今日のひめの留守番は いい案も思いつかないので ハウスと廊下だけフリーにして
仕事に行ってみました
ただいま~!!見渡す限り 平気そうじゃん

んん・・・やはり 君はハカイダー!!!

P9050901_convert_20080905205247.jpg

廊下の壁 バリバリしたんだーーー!!
おもちゃ箱出しておいても おもちゃじゃなくて 壁なんだ・・・
我家が築○十年の古い家だから諦めつくけど・・・・
新築だったら めまいして倒れるかも(-m-;)

P9040900_convert_20080905205945.jpg

なに~ごめんなさい!!してんの~!?

P9040899_convert_20080905210352.jpg

んなわけないか・・・・寝てんのかい

P9050910_convert_20080905210732.jpg

そのチラって見る目が・・・・
んんーーーしょうがないな~ってママの気持ちを寛大にさせてしまう
魔法の目なんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/55-a21007fd

Comment

momotaママ

あ~れ~~@@壁ご愁傷様でした(笑)
おもちゃがあっても、いつもと違うものに興味惹かれるものなんですよね。
うちもそうですよっ!
その壁は要注意しないと、さらに悪化しますよ_-)))コソコソ
留守番中のいたずらは怒れないから困るんですよね!




  • URL
  • 2008/09/05 21:48
  • Edit

ケン太ママ

やっちゃったね、ひめちゃん!
正真正銘ハカイダーだ!
おもちゃだけかじかじしてくれればいいのに、
違うものに興味が行くんだよね。そういうお年頃なんだよね。

うちも廊下の手すりに木のブラインド等犠牲になりました(涙)。

ふりママ

ほんと留守中のイタズラは怒れないので困ります!
テンション上がってるのに 当の本人は”何か?”って顔をして・・・・
今度はどこを破壊されるか・・・
恐ろしいーーー!!(-O-;)
  • URL
  • 2008/09/06 16:09

ふりママ

よくぞ そこをカジってくれたよ!って感じです
今週は かなり破壊して沢山いろんな物を食べてしまったのか・・・○○チから 糸やら何やら  
変な物体が一緒にでてきてビックリです(-m-;)
  • URL
  • 2008/09/06 16:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック