本栖湖~山中湖

  • 2010/07/17 14:08
  • Category: 旅行
今日から3連休♪
本栖湖で遊びますよ~~

朝8時に家を出て 本栖湖到着11時半でした
予測通りです

CIMG6071_convert_20100719134049.jpg

本栖湖の向こうにある富士山は 少しだけ頭を出してくれてますよ!

CIMG6050_convert_20100719132831.jpg

まずは ランチです
おにぎり・玉子焼き・ウィンナー・おしんこだけ持ってきてました
ひめはフードをバクバクと・・・

CIMG6049_convert_20100719132644.jpgCIMG6048_convert_20100719132542.jpg 

ひめにも おにぎりあるんだよ~~

CIMG6073_convert_20100719134300.jpgCIMG6070_convert_20100719134354.jpg

今日の本栖湖は波があります
波があると ひめは怖くてお水の中に入ろうとしませんねぇ
パパが誘ってるけどね・・・・
若干 お水も濁っているねぇ

CIMG6061_convert_20100719133445.jpgCIMG6053_convert_20100719133603.jpg

ママがボールを持っても いらないって・・・
枝のがいいらしい 

CIMG6064_convert_20100719133804.jpgCIMG6066_convert_20100719133926.jpg

大好きな穴掘りだってしちゃうよ~~
どうぞ!どうぞ! ここなら いくらでもしてくださーい(笑)

お外にばっかりいたら暑いだけだからね せっかく 本栖湖に来たんだから
波が あまりなさそうな所に移動しましょ!!

CIMG6087_convert_20100719134904.jpgCIMG6107_convert_20100719135004.jpg

ここなら 大丈夫かなぁ~
嬉しそうにパシャパシャ始めてる!

CIMG6116_convert_20100719134721.jpgCIMG6104_convert_20100719135143.jpg

枝を取ってくる~!してパパと遊んでいます

[広告] VPS


最初は浅いところからねぇ

[広告] VPS


足がつかないとわかるとダメなのね・・・
頑張って頑張ってって ママが煩すぎたかな(笑)
ひめは昨年は泳げたから 泳げるはずなんだけどなぁ~

また今度だね

では 今晩のお宿バイロンへ向いましょう!

CIMG6126_convert_20100719140056.jpgCIMG6127_convert_20100719135604.jpg

夕食は和食です
右↑の 白玉の中に鰻が入っている御椀が とっても美味しかったです☆

   CIMG6129_convert_20100719135824.jpgCIMG6128_convert_20100719135953.jpg
CIMG6132_convert_20100719135912.jpgCIMG6124_convert_20100719165550.jpg


お酒がすすむ美味しいお料理が沢山でした~

CIMG6125_convert_20100719135717.jpgCIMG6135_convert_20100719135401.jpg

ひめはテーブルの横でお利口さんでしたよ
大人しいのねって褒められちゃったけど すぐ自分が出せない内弁慶さんなだけよね~

ベガちゃん(女のコ)とトトちゃん(男のコ)のお友達と仲良くしてもらいました
ベガちゃん8歳で一番年上だけど活発で ずっとチャカチャカ動いてるの
静かなのは寝てるときだけなんだって・・・(笑)
オーナーさんは女性です 黒ラブちゃんとハスキーのママさんです
食事中も食後もママさん同士のワンコ談議が尽きません
多頭飼いって もちろん大変でしょうが 仲良くしているきょうだいワンコ達を
見ると羨ましいなぁ~って思いますねぇ

明日までヨロシクね~~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/559-b4d4755c

Comment

ヒマ

お帰りなさ~い!
本栖湖と富士山、美しいですね~~
山梨は暑さどうでした?涼しいでしょ?
那須はものすごく暑かったですぅ~ぜんぜん避暑地じゃなかった(~_~;)
でもそれでも埼玉の暑さのとは比べ物にはなりませんでしたけど。
ひめちゃんそんな深い場所まで進んで行ってすごい!昨年泳げたから泳げるはずなんだろうけど、まだ泳ぎ自体を楽しむまではいってないみたいですね。
空も泳げるけど、どうしても顔に水がかかるのが嫌みたいで、これは和犬の宿命なのかしら~(~_~;)
お宿のお食事、美味しそう~ヘルシーで素朴な感じですね。いいなぁ~
お友達のワンコとも仲良くできておりこうさんなひめちゃんですね♪

ももたママ

うちも同じ日にいたんだよ!本栖湖に♪
そっちは富士山がきれいに見えたんだね!
うちが遊んだ所からは頭が少し見えただけ^^;
我が家はひめちゃん一家が到着した頃には遊び終わって
ハーブ園とか石ころ館とかあるへんでちょっと観光してたわ^^
山梨最高だね!

まゆまゆ

みなさん連休を楽しんできたんですねi-179
本栖湖涼しそう~i-198
りくも泳げたら・・・
ひめちゃん頑張ってますねi-179
もうちょっとだけどやっぱり波が怖いのかな??
そのうちジャブジャブ泳いでくれそうですけどねi-179
穴掘りしたり、楽しそうで良いですねi-179
続き楽しみにしてますi-179
  • URL
  • 2010/07/19 19:49

ケン太ママ

イイですねぇ~。本栖湖。行ってみたいなぁ~。
うちは3連休、家の近場をうろちょろ。たいしたことしてないわ。
ま、一回泳げたから大丈夫。たぶん泳げるさ。
ケン太も最初は足つかないのイヤ~って感じだけど、
1回泳ぎ始めちゃうと、楽しそうにしてるよ。
  • URL
  • 2010/07/19 21:25

pleroma

ひめちゃん、とっても楽しそう!
水の中に入っても平気だし、ペンションでは初めてのお友達とも仲良くなれるし・・・
とってもイイ子で、うらやましいです~
この続き、明日も楽しみにしてます!!

まおママ

綺麗♪ 綺麗~♪
富士山ちょっと雲がかかっちゃってるけど青空でとっても綺麗^^
ひめちゃんのおにぎり食べてるお顔がとっても可愛いわ~♪
風があったのかな?波が出ちゃったのね。
それでも、ひめちゃん枝を拾いに行こうとしてるからえらい!!
もっと水に浮く大きい枝か、水遊び用のオモチャだったら泳いで取って
来たかもね~^^
ひめちゃんは運動神経いいからきっと泳げるようになると思うな~
「バイロン」さんは、お友達が行っていて気になっていました。
お酒がすすむ美味しいお料理って惹かれるわ~(笑)
同宿の方達とのワンコ談議も楽しかったようですね!
続きを楽しみにしています♪
  • URL
  • 2010/07/20 16:04
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
山中湖 涼しくて良かったです(^^)
さいたま帰ってきて 暑くて暑くて・・・
ずっと山中湖にいたかった(^^;)
ひめは水際でバシャバシャするのが好きなんでしょうねぇ
泳がせたいのは飼い主ばかり・・・かも(笑)
でも 泳げそうなので もう少し頑張らせてみます
空ちゃん お水が顔につくの嫌なんですね
ひめは取るためなら ガバッて顔突っ込みして 鼻から水すって
ゲホってしてました もう大笑い!!
ひめはワンコ好きなので お友達がいると嬉しそうです♪

v-254ももたママさんへ
同じところに出没って 安比奈と2回目だね
2度あることは3度あるかな?(^0^)
ワンコいると みんな けっこう早くからお出かけしてるよね
うちは パパが・・・なかなか起きれない(^^;)
まぁ 休みの前の日は仕事遅くまでしてるから仕方ない
山梨 最高だよねぇ
富士山みてると 嬉しくなっちゃうもん♪

v-254まゆまゆさんへ
3連休 混むのは承知で遊んできましたよ
泳ぐまでは まだいきませんが ひめはお水が好きなので
楽しそうですよ♪
ここなら 穴掘りも出来るしね 
砂は掘るものだと思ってます(笑)
どこに行っても楽しく遊んでくれて嬉しいです(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
本栖湖いいよ~
おいでよ!!って・・・簡単にねぇ
猪苗代湖にも水遊びに行きたいんだよねぇ
そこならケン太くん一家は近場でしょ!?
ケン太くんも泳げるんだもんねぇ
ひめもコツさえわかれば・・・・スイスイだよねー(^~^)

v-254pleroma さんへ
サテちゃんは泳げるのかなぁ~!?
梅ちゃんとは今年が初めての夏ですもんね
ゴールデンは泳ぎが得意かなぁ
ひめはお水は好きなんです
自分から入ります ただ波は怖いようです
ペンションでも 基本ビビリなので大人しいですよ
でも それなりに楽しんでます
ワンコ好きなので 吠えることも飛びつくこともないので
そこは安心してます(^0^)

v-254まおママさんへ
本栖湖では富士山が雲で なかなか顔だしてくれませんでした
山中湖湖畔では あっ富士山だの連発で・・・
もう 山梨に住みたくなっちゃった(笑)
本栖湖 波が けっこうあったんです
もう いくら誘っても 嫌って感じで参ったけど 何とか
少し慣れて 遊べたので良かったです
そっか~ オモチャも考えて 取ってきてしてみようかな
バイロンさん お食事美味しかったです
オーナーさんも感じの良い方で☆
お友達ワンコとも仲良くなったし それも楽しみの一つですからね♪
  • URL
  • 2010/07/20 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック