パワースポット

  • 2010/07/20 10:33
  • Category: 旅行
山中湖に泊まった際 朝夕のお散歩で行ったコースには 必ず富士山が見れました~!

201007171803000_convert_20100721102612.jpg

日の暮れの富士山と山中湖です
1日の終わりを こんな風景の中で迎えられて嬉しいなぁ~

201007171804000_convert_20100721102933.jpg

ひめ 今日も一日楽しかったねぇ♪と話しながらね~

201007171812000_convert_20100721102953.jpg

1歳半のセントバーナード君です
可愛い~~~!!
飼い主さんと のんびり日が暮れるのを見ていましたよ
セントバーナード君 1歳までは やんちゃで大変だったけど 今は楽ですよ~って
少し走ると疲れてお終いで 夕飯を食べると すぐ寝ちゃうんだってさ
そりゃ~楽だぁー(笑)
飼い主さん 素敵な伯父様でした 富士山と山中湖&伯父様と大型犬は絵になってたなぁ♪
ちょっとキムタクとゴールデンのCMみたいな感じ~~~☆
東京にお住まいだけど たまに ここの場所にくるんだって
冬は雪が積もると また素敵な光景になり ワンコは大喜びだそうです
冬も来ちゃおうかな~~~♪

201007171810000_convert_20100721103029.jpg

山中湖で泳いでいた黒ラブちゃんもやってきたよー!
地元のワンちゃんのようです

CIMG6164_convert_20100721102307.jpg

朝の富士山と山中湖です
また違う雰囲気・・・・

CIMG6167_convert_20100721102408.jpg

富士山・・・・
日本人だからかな?
富士山見ているだけで パワーをもらえます
まさしく パワースポット☆

また パワーもらいに来ます!! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/561-aec1dd63

Comment

かなこ

お見舞いコメありがとうございました

ひめちゃんリゾート満喫いいな~~
↓ ずっと見れなかったんだけど 今は見れたよ~
ひめちゃんすごい~ じゃぶじゃぶ入っていってるね~~
気持ちよさそうだね~~
  • URL
  • 2010/07/21 13:52
  • Edit

まゆまゆ

富士山見れるだけで嬉しくなっちゃいますよねi-180
朝と夕また見るの違って良いですねi-237
富士山、最近はうちの近くから見れなくなったので
見たくなりましたi-179
ひめちゃんと富士山の写真良い写真になってますねi-179
素敵な旅の思い出ですねi-199
  • URL
  • 2010/07/21 18:55

ruca

おかえりー!!
うんうん♪分かるー!富士山見ると嬉しくなっちゃうよネ^^

ひめちゃん水遊び満喫したかなぁ?
2日目には積極的に入るようになって
スイスイ泳ぐようになるのもじきだね♪
暑い毎日だから、お水も気持ち良かったねー♪

ひめちゃんは他のお友達とも仲良くご挨拶が出来て
おりこうさん♪
我が家は3ワンの内輪だけの遊びだけー(汗)
  • URL
  • 2010/07/21 19:50

ぽぽはは

とっても楽しい旅行でしたね~
ひめちゃんの満面の笑顔!!とっても楽しかったんだね!
ちゃんと伝わってきましたよ~
富士山・・きれいですね!夕方と朝では表情がちがうですね。
以前、息子の住んでる静岡県に行った時、富士山を見ることができませんでした。ひめちゃんのブログで見れて、ほんとよかったぁ~
  • URL
  • 2010/07/21 20:36

ケン太ママ

うんうん、そうだよね。富士山は嬉しくなっちゃうよね。
ホント、日本人なんだわぁ。

大きなワンちゃん達登場しましたね。
いつもだったら黒ラブちゃんでも大きく感じるのに、
セントバーナードくんきたら、黒ラブちゃんもちっちゃく感じるね。

それにしても天気で良かったね。
  • URL
  • 2010/07/21 23:42

ヒマ

富士五湖近辺に私も住みたい・・・せめて夏だけでも・・・
都心の暑さがこのところ半端ないので天然クーラーのスポットはこれから人気でしょうね。
ひめちゃん、いい表情してますね。本当に楽しい旅行だったんだろうな~
富士山はまさにパワースポットですよね^^
私もいつか山頂極めたいです^m^

小雪ママ

山中湖の旅行、とっても楽しそうですね♪
ペンションも、タオルプレゼントしてもらえたり、
ごはんも美味しそうだし、
ひめちゃんは、たくさんのお友達ワンコと遊べたんですね。
湖から、枝拾ってくるのも、二回目は成功☆
ひめちゃん、頑張ったね~!!!
景色もとってもいいし、天気もずっとよかったようで、
本当にうらやましいです。
小雪家も涼しい高原に行きたいな~。
パパにねだってみようね、小雪!
  • URL
  • 2010/07/22 15:52

ふりママ

v-254かなこさんへ
体 大丈夫!?
大事にしてねぇ
そうなの ひめと楽しんできたんだぁ
てんちゃんもジャブジャブ好きだよね~♪

v-254まゆまゆさんへ
えー家の近くから富士山が見えたのですか?
いいところですねぇ
今回の旅行で 富士山の近くで暮らしたくなっちゃった!
老後はいいかなぁ・・・・
ひめも富士山から パワーもらったのかなぁ
いいお顔してますよね☆

v-254rucaちゃんへ
富士山いいよねぇ
気持ちが穏やかになっちゃうのよね
って・・・いつも穏やかじゃないのかな(笑)
旅ではお友達との出会いもあるからねぇ
わんこと旅するようになってから 人との出会いが増えたわぁ
うちは一人っコだからね お友達と遊んでもらわなくちゃなんだぁ
rucaちゃんとこは 賑やかでいいなぁ~
そちらは長期の旅行で のんびり いろいろ周れて楽しかったようだね~♪

v-254ぽぽははさんへ
楽しい家族旅行でした~
富士山が見れると なんだか嬉しいですよね
山中湖ではバッチリ見えたので 良かったですよ
朝と夕の表情が違うので また それぞれ素敵でしたねぇ
今度は ぽぽははさんも見れるといいですねー(^0^)

v-254ヒマさんへ
夏の間だけ・・・
ほんと そう思いましたよ
あ~別荘欲しいってマジ思っちゃったぁ(笑)
そしたら ひめと私はずっと居るだろうなぁ
パパ仕事して(^^;)
山頂極めたい・・・って さすがヒマさん
見座すところが素敵~~~!!!

v-254小雪ママさんへ
旅行楽しかったです♪
ペンションのオーナーさんや宿泊されてた方達とも
仲良くして頂いて・・・
タオルのプレゼントもサプライズで嬉しかったぁ~
山中湖では ひめも楽しくお水で遊んでいたし
大満足の旅となりました!
小雪家も 夏休みは何処かに行くのかな~
旅行は楽しいですよね☆
  • URL
  • 2010/07/22 17:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック