届き物

今日は いろんなものが届きました

CIMG6248_convert_20100723195722.jpgCIMG6253_convert_20100723195829.jpg

家電屋さんで買うより送料もかからず安いのでネットで買ってた
フードプロセッサーとミシンが届きましたよ
洋裁はできないけど 引越しの時 古いミシンは処分しちゃったから あったら便利かなって
使うどうかは疑問だけど・・・
多分 直線縫いしかしないと思うし まっすぐ縫えるか?・・・な 
今のミシンは軽いのね 昔のは重くて・・・
これなら すぐ出せるから楽ちんだぁ

CIMG6256_convert_20100723200725.jpg

お庭にあったバジルと紫蘇が沢山できてたから 早速 フードプロセッサーで
ジェノバソース作りました
オリーブオイルの量が適当だから多かったり少なかったり(笑)
パンにハム&チーズのせてバジルソースかけて食べたら 美味しかった♪
フードプロセッサーに入れるだけだもん 楽だわ~~
いろいろ使えそうねー

CIMG6277_convert_20100723195915.jpg

モラタメさんからはヘアカラーが当たって届きました!!
何度もいろいろ応募してたのに当たらなくて 教えてくれた かなこさんは いつも
当たってて・・・羨ましいと横目で眺めていたんだぁ 
タダって嬉しい!!
これからも どんどん応募するぞ~~(笑)

CIMG6247_convert_20100723195636.jpg

夕飯は パパが仕事で高崎方面に行っていたので
帰りに だるま弁当買ってきてくれました
しっかり味がしみこんでいて 具沢山だし美味しいなぁ~~
暑いから 夕飯手抜きが出来て助かりました
パパ ご馳走さまでした 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/563-0050b149

Comment

ケン太ママ

モラタメ、当たったの?おめでとう~。
モラタメなんて、昔は応募すれば当たってたのに、今は全く当たらね。
それだけ会員が増えたんだろな。会員募集よく見るしね。

今はいろんな物がネットの方が安いよね。価格比較も簡単にできるしさ。
電器屋さんには実物見に行くだけで、ネットで買ってるなぁ。

お手製ジェノバソース?カッコイイ~。
  • URL
  • 2010/07/23 21:49

いくこ

あたったんですね!!
おめでとう!!
ネット通販って簡単で良いですよね。
ダルマ弁当って貯金箱になるんですよね(^^)

まゆまゆ

ジェノバソースだ~♪
美味しそうi-178
うちも昔は良く作ってたけど最近全然作ってないな~i-201
バジルもたくさんあるし、松の実もあるし久々に作ろうかな~i-180
パンに塗っても美味しいですかi-179
うちはパスタばっかりしてるので今度パンにもぬって食べてみようi-180
もらため当たったんですねi-180
私も入ってましたが全然当たらないので辞めましたi-201
でも、当たるとやっぱり嬉しいですよねi-180
  • URL
  • 2010/07/24 03:01

かなこ

ジェノバソースおいしそう!
フープロあると簡単に作れるの?
作り方教えて!!

モラタメさん あたしもそれあたったの~~
16日発送予定だったから ちょうどいいわって染めないでまってたのに
なかなかこないから 間違いだったのかなぁってサイトみたら
発送日が変更になってて
間に事故になんかあっちゃって(涙)

この休み中にそめてみようかな♪
  • URL
  • 2010/07/24 07:51
  • Edit

みなみ

フードプロセッサー!お料理の幅が広がって助かりますよね。
ミシン!ひめちゃんのお洋服やカラー&リードも作れちゃいますね。
楽しみが・・・

モラタメ当たったのね。
おめでとう~~♪
ホント!タダって嬉しい。ありがたいですね。

まおママ

ミシン まおママは母からもらった昔の大きくて重~いのを
使ってます。
最近使ってないけど(^^;)
軽いと楽ですよね!
ジェノバソース美味しそう♪
ふりママさん マメにいろんなことしてすごいな~
だるま弁当美味しいですよね♪♪
  • URL
  • 2010/07/24 14:14
  • Edit

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
モラタメ 当たったの初なのよ~~~
やっとこさなんだぁ(^^;)
当たり出すと けっこう当たるのかと思ったけど
違うのね・・・・
電化製品はネットがいいね
どこよりも安いもん
お手製といっても たーだ 材料入れて フードプロセッサーさんが
作ってくれただけよー(笑)

v-254いくこさんへ
はーい ヘアーカラーが当たりました!
そうそうダルマ弁当は 食べ終わると貯金箱なんですよねぇ(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
ジェノバソース買うより経済的ですよね
パスタにするのも大好きです
バケットにチーズとトマトのせて ジェノバスースかけるのが
お気に入りです 
パンじゃなくても生ハム・チーズにも合うのでイタリアンメニューには
重宝しちゃいますねぇ
モラタメ 止めちゃいましたか
私も散々はずれてましたよ 当たるのは これが初めてです
でも ブロ友さんが 一度当たったら続けて当たるから 出し続けてみて
って言われたので やり続けたら当たっちゃった
また 当たるかな~~~♪

v-254かなこさんへ
かなこさんもフープロあったよね~
使ってないとか言ってたっけ!?(笑)
バジル4~50枚 松の実10個くらい にんにく1片
オリーブオイル2/1カップ パルメザンチーズ少量 塩少量
以上をフープロにかけるだけよ~
やってみて♪
カラー剤 かなこさんも当たったの!
かなこさん 凄い確率で当たっているよね(^0^)
初当選で嬉しいわぁー(^0^)

v-254みなみさんへ
フープロは いろいろ出来そうで楽しみです
ミシンは・・・どうでしょ!?
裁縫は苦手なもので(^^;)
ひめ服ですか 無理でしょうねぇ(笑)
そこまでの腕はなさそうです
クッションカバーとか 敷物程度かと・・・・
ほーんと タダほど嬉しいものはないですね
たとえなんでもね(笑)

v-254まおママさんへ
ミシンは必要ないかと思ってましたが安かったので
買ってみました 
たまには使うかも(^^;)
お庭に バジルや青しそが たくさんなって もったいないので
ソースにしてみました
全然マメじゃーないですよ
これはフープロさんが作っただけですから(笑)
お弁当って たまに食べると美味しいし ママも楽ちんで嬉しいです(^0^)
  • URL
  • 2010/07/25 11:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック