ふわふわ

  • 2010/07/30 12:50
  • Category: ひめ
また ひめの毛が抜け始めてます
お部屋も すぐ毛だらけになってるよねぇ

CIMG6388_convert_20100730123320.jpg

朝夕 念入りにブラッシングですよ

CIMG6391_convert_20100730123415.jpg

何?って顔はしますが さほど嫌いじゃないようです

CIMG6392_convert_20100730123457.jpg

お尻の方が 特に抜けるよねぇ
やっても やっても抜けてくるんだよー
アンダーのお毛毛が 潜んでいるようだよね
ひめもお口に憎たらしいシワ作りながら お尻あたりガブガブってカジってるよね
お毛毛が浮いてきてて 気持ち悪いのかしら・・・

CIMG6393_convert_20100730123537.jpg

ちょっとで こんな取れるから まだまだ取れそうだよ
玄関先は暑いから いっつも 汗だくになっちゃうけど 頑張りましょ~

夕方 ルークママさんが仕事帰りに 小玉すいか持ってきてくれたんだぁ
ひめ 嬉しくてルークママさんにまとわり付いて 離れないの・・・

CIMG6405_convert_20100730203235.jpgCIMG6404_convert_20100730203116.jpg
CIMG6402_convert_20100730202944.jpgCIMG6403_convert_20100730203035.jpg

しばらく ルークママさんの足に乗ったり・・・もう しつこい 
きっと 大好きなルークちゃんの匂いがしてるんだねぇ
また一緒に思い切り走ってもらおうねぇ♪

小玉スイカ 職場の方のお宅でできて もらったからって くれたんだよー
パパは好きでもないから スイカは滅多に買わない我家です
ママは食べたかったんだ 嬉しい~♪

明日は ルークママさんと浴衣着て 花火大会に行くことになりました
ちゃんと着れるかな・・・
でも 楽しみ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/569-043d243c

Comment

pleroma

ひめちゃん、抜けましたね~
我が家も今日はブラッシングデーでした。
すっきりして涼しくなったかな?
お耳がピッタリ寝てとっても喜んでるひめちゃん。可愛い~

いくこ

ひめちゃん、まだまだ抜けてますね。
クールは落ち着いてきましたが、後ちょこっと!!といった感じかな?
小玉スイカも良いですね~
我が家はスイカ好きなので、この時期きらさないですが、
パパが食べないのなら買わないですものね~

まゆまゆ

この時期でもいっぱい毛が抜けますよね・・・
うちもこの間シャンプーしたけどまだまだ
抜ける毛が凄くって困りますi-201
ちょっと掃除を怠ると毛が貯まりますよねi-229
マメに掃除しないとi-201
スイカだ~i-178
パパさんスイカ嫌いですか~i-218
美味しいのにな~i-179
でも、スイカ嫌いの人って結構多いですねi-218
私の周りにも結構いますi-179
明日は浴衣着てお祭りですかi-205
私も明日は川越のお祭りに行く予定ですi-180
屋台が楽しみなんですけどね~i-278
  • URL
  • 2010/07/31 00:11

みなみ

毛!抜けますね。抜毛期??
我家もお散歩後、朝晩毎日ブラッシングするけど
エンドレスです。
そうそう!汗だくでやってます。

夏はスイカでしょう~♪好きよ、我家。
私達もとのあもね。
ひめちゃんは、好き?嫌い?

浴衣着て、花火大会楽しんでねぇ~~♪
ひめちゃん達は・・??

ふりママ

v-254pleromaさんへ
最近 また 沢山抜けてます
何櫛かといてるだけで どっさり 毛がブラシについてます
ひめも暑くて気持ち悪いでしょうね
スッキリさせないと!です
ルークママさんが訪問してくれて 嬉しかったようです
何度もオヤツで 傍から離しても すーぐ隣にきてスリスリして(^^;)
大歓迎してました(^0^)

v-254いくこさんへ
クールくん 落ち着いてきましたか
ひめは まだまだですね
体をかかれると 毛が舞う~~~!
気持ちよく 抜けてますねぇ(笑)

v-254まゆまゆさんへ
ワンコ達 毛が抜ける時期ですねぇ
ほんと 掃除しないと すぐ毛だらけです(;へ;)
うちは 1日1回じゃダメって感じですよ
特に床が濃茶のフローリングなので ひめの白毛が目立つーー!
スイカ パパは嫌いではないようですが 無くてもいい果物だそうです
食べるけど 食べなくても平気ってことみたいです
だから 買わないことが多いですねぇ
いただけたので 私は大喜びです(^0^)
行ったことないけど 川越のお祭りも考えてたんですよ~
浴衣で歩くには 素敵な街ですからね☆
夏はお祭りに行って楽しむのも いいですよね~♪

v-254みなみさんへ
ひめは4月も けっこう抜けていたけど・・・
また 換毛期なんでしょうかね?
毎日 朝夕しても 部屋には毛が・・・・(;へ;)
玄関で散歩後 ひめは はぁはぁしながら ママは汗だくだくになって
ブラッシングしてます ママ痩せるかなー?(笑)
スイカ 美味しいですよね☆
涼しくなるし 好きです
ひめ・・・・食べたことあったかなぁ・・・
あげてみよう~!
  • URL
  • 2010/07/31 14:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック