あちかったー

今晩は Aちゃんと上尾で飲みました

2010080519210000+00001_convert_20100806142353.jpg
2010080519200000+00001_convert_20100806141932.jpg2010080521410000+00001_convert_20100806143042.jpg

Aちゃんは上尾に住んでいるから お店はお任せです
お刺身も日本酒も美味しい♪
好きなお酒を3種類選べるメニューがあったので お互い頼んで6種類のお酒を
味見しながら飲んじゃったぁ~

2010080519310000_convert_20100806142537.jpg2010080519310001+00001_convert_20100806142904.jpg

エゾシカ解禁なんて書いてあったので 珍しいから頼んじゃった!
特に臭いわけでもなく 淡白なお肉でした
白レバー美味しいのよってAちゃんが言ってた通り 美味しかった☆

2010080523150000+00001_convert_20100806143007.jpg

早めにお店を出たので カラオケ~~♪行ってきました
2~3年ぶりかも・・・
Aちゃんとは年代が同じだから 歌う曲が わかりあえて いいわぁ~
懐かしいーーーの連発(笑)

遅くまで遊ばせてもらっちゃった
パパは残業で 帰宅は遅いはず
ひめ 少し長めの留守番です

CIMG6577_convert_20100806144018.jpg

帰ると ひめは玄関まで来て大歓迎してくれました

CIMG6583_convert_20100806144447.jpg

パパも帰ってきてました
ねーひめの部屋暑くて可哀相だったよって・・・・
6時半に出て クーラー3時間タイマーにして出かけてました
だから 数時間クーラーなしだったんだよねぇ
夜も 近頃は涼しくならないもんね
ずっとクーラーつけてあげてれば良かった・・反省・・・・

井草もカジカジして 散らかってたけど それは いいや

CIMG6581_convert_20100806144242.jpg

パパとママも揃い クーラーのお部屋で気持ちよさそう
ゆっくり おやすみね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/574-6e376bfb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック