ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

なんでもオモチャ 

 

最近のひめは朝起きてはくるけど パパのお見送りをしません

CIMG6647_convert_20100810144101.jpg

ちゃんと階段下りて 玄関先で送ってたのに 怠慢になってきてるなぁ
かったるそうに寝てます

CIMG6632_convert_20100810144521.jpgCIMG6634_convert_20100810144626.jpg

この お掃除グッズはお気に入りなんだぁ
・・・って これオモチャじゃないんだけどさ

CIMG6636_convert_20100810144700.jpg

ひめの お顔拭いちゃうぞ~~って カマってしまったらスイッチが入って

CIMG6635_convert_20100810144844.jpgCIMG6639_convert_20100810144941.jpg
CIMG6638_convert_20100810144749.jpg

ハシャイで楽しそうです♪

CIMG6643_convert_20100810144146.jpg

いつも行くスーパーの隣が100円SHOPだから ついまた見てオモチャ買っちゃった

CIMG6640_convert_20100810144236.jpgCIMG6641_convert_20100810144319.jpg

両方とも齧ると音が鳴るので カジカジしたり鳴らしたり楽しんでくれました
気に入ってくれて良かった 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

そうそう、以外と何でも無いものでも食いついてくるよね~。
紙切れでもさ、ヤツの顔の前でヒラヒラさせて、パクッと来そうな時に、サッと引く。
もう、これだけで、ヤツの遊び魂に火がついたね。
くれくれくれくれ!って追いかけてくるよ。

やっぱり何処行ってもワンコグッズ見ちゃうよね~。

ケン太ママ #- | URL | 2010/08/10 16:01 | edit

ひめちゃん、お掃除道具で楽しそうに遊んでますねi-238
うちのりくもおもちゃより、断然生活用品の方が喜んで
遊ぶので困りますi-229
おもちゃで遊んでくれればいいのにおもちゃよりこういったもの
方が喜んで遊ぶんですよねi-238
100均でまたおもちゃを買ったんですねi-179
いっぱいおもちゃが合ったひめちゃん良いな~i-179

まゆまゆ #- | URL | 2010/08/10 16:01 | edit

100均のおもちゃも楽しそうなの多いですよね~
ひめちゃん、とっても楽しそう(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/08/10 22:29 | edit

暑いからねぇ
てんも、最近は見送りしてくれなくなったわ(涙)
お掃除、わんこからみたら 誘ってるように見えるのかもね?(笑)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2010/08/10 23:30 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ケン太ママさんへ
そうそう 何でもいいんだよねー
ひめも公園で葉っぱ持って おいで~~ってすると
猛ダッシュでくるよ(笑)
オヤツなんていらないのよね~~~
葉っぱカジカジして満足なんだもん 
タダだわぁー(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
りくちゃんもママの掃除の邪魔をするんですね(笑)
ひめは掃除機は苦手ですが 雑巾かけていても
拭いてる方へ追いかけてきます
なんでも遊びになっちゃう(^0^)
全然 高価なオモチャはないですよ(^^;)
それで 十分満足してるみたいです(^~^)

v-254いくこさんへ
また100均で買ってしまった
安いと破壊されても なんてことなくて・・・
ママも安心です(^-^;)

v-254かなこさんへ
てんちゃんも見送りしないのね
暑いからかぁ
なんだか だるそうにしてるもん
パパは仕事なのに・・・(^^;)
てんちゃんは 掃除で絡んでこないのかなぁ
そうね 掃除の動きが遊んでるっぽいかも

ふりママ #- | URL | 2010/08/11 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/577-64718aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top