ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

里親さん探しています 

 

ブログのお友達ヒマさんが 里親さんを探しています!

黒猫ちゃんです
黒猫ちゃんは縁起のいい猫と言われます
猫ちゃんを家族にとお考えの方や そう考えている知人の方がいらっしゃったら
宜しくお願いします!!


詳しくは以下をお読み下さい
ヒマさんのブログ記事です


黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!
突然ですけど・・・
里親募集します。大募集します。
黒ちゃん(仮名)男の子 推定2ヶ月

1282879471[1]


我が家で保護してます。
体重1,4キロ
猫エイズ検査 -(陰性)
猫白血ウイルス抗原検査 -(陰性)
ちょっと猫風邪気味でただいま治療中ですが、
栄養いっぱいのご飯を食べてお薬を飲んでればすぐに元気になるそうです。

真っ黒黒助の可愛い男の子。尻尾は短め、カギ尻尾。
だれか里親さんになってくださーーいm(__)m
獣医さんでお耳を掃除してもらって、栄養注射してもらったけどおりこうさんに治療されてた黒ちゃん(仮名)
抱っこするとお手手をグーパーさせて甘えてくるとっても素直な可愛い子です。
カブと違って爪も出さなければ噛み付き癖もないです♪
出してもらったad缶もモリモリ食べて、食欲もモリモリ!
猫風邪が治ったら我が家でワクチンも済ませます!
家族同様に可愛がってくださる方、どうかお願いします。

1282879432[1]


空とカブトが興味津々で覗きに来るから、ケージの奥で縮こまってる黒ちゃん(仮名)です^_^;

今はガリガリでちょっと・・・かもしれないけど
風邪が治って、もうちょっとコロコロと太らせて、シャンプーしてきれいきれいになったら、きっともっと可愛くなると思うんだ~^^
可愛い写真を撮って、なんとか里親さんを探したいです。
これを読んでいただいた方で、周りに猫ちゃんを飼いたいな~なんてお友達が回りにいたら是非是非、黒ちゃんを宣伝してください!どうかどうかお願いしますm(__)m




category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ヤマト(改名)を載せてくれてありがとう~~~!
でも、もし良かったら今日の写真のほうがまだちょっと可愛く撮れたので、
写真を差し替えてくれると嬉しいでーす(爆)
ちょっとでも可愛く写ってる写真で頑張って里親さんを見つけないと~~!
そしてたくさん食わせてもうちょっとコロコロと太らせないと(笑)

そうそう、黒猫ちゃんって商売をやってるお家にはとっても縁起がいいんですってね^^
その上ヤマトは鍵尻尾なので金運もいいんですよ~(笑)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2010/08/27 13:37 | edit

ホント素敵な飼い主さんに出会えると
良いですよね~i-238
でも、黒ネコちゃんもヒマさんのおうちで発見されなかったら
危うく、命を落としてるところだったみたいだから
ホント良かったですi-217
助かった命がどうか幸せな家族へ貰われて行くことを
願ってますよねi-228

まゆまゆ #- | URL | 2010/08/27 14:50 | edit

v-254ヒマさんへ
名前はヤマトくんになったのねぇ
ヒマさん 可愛くなってきて手放せなくなったりして(笑)
次のアップの時 可愛い写真の方に差し替えるね!
地元の散歩の時 飼い主さん達にあったら 猫ちゃん
欲しい人居ないか 聞いてみるね
同じ埼玉だしねぇ

v-254まゆまゆさんへ
野良ちゃんになってたら 生き延びられたか・・・
けっこう痩せてるもんね
今が 一番成長の大事な時だから ヒマさんに会えて
良かったよね~
いい人が見つかるといいなぁ(^0^)

ふりママ #- | URL | 2010/08/27 20:43 | edit

良い家庭が見つかると良いですね。
ニャンコちゃん幸せつかむんだよ~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/08/27 22:06 | edit

猫大好き
クロちゃん
飼いたいんだけど
暴れりんぞうがおしとやかにならないとなあ。
いいとこ見つかりますように。

かまど猫 #- | URL | 2010/08/28 08:33 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254いくこさんへ
ほんと いい飼い主さんが見つかりますように・・・
どのコ達も幸せになって欲しいですよねぇ(^0^)

v-254かまど猫さんへ
りんちゃん ダメですかぁ 残念
いいとこ見つかるといいですねぇ(^~^)

ふりママ #- | URL | 2010/08/28 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/590-87f5f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top